柏の葉公園をお散歩 その3

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
風もちょっと強めに吹いてます


さてさて・・・

昨日の続きです♪
芝生広場を後にして、てくてく歩いていると・・・
行く先にカモさんたちが~♪
先に歩いていたまろんさん、不思議そうな感じで見ています
でも、これ以上は近づこうとせず~

公園散歩7 14-6







その後からのちろるさんは、興味津々!
ぐいぐいとカモさんに近づこうとするんですよ~
カモさんがびっくりしちゃうから、ここまでですよ~(^_^;)
その後すぐ、カモさんたちは茂みに入っていきましたよ

公園散歩8 14-6








そして、陶器市のところに戻ってきましたよ

公園散歩9 14-6







ちろまろさんたちは、またりゅっくいんで、通りましょう♪

公園散歩10 14-6







今度はしっかり買い物もしながらね♪
帰りも、すれ違った方たちに可愛がってもらいました(*^-^*)

公園散歩11 14-6







途中で・・・まろんさんは疲れちゃったかな?
さっさと買い物して、戻りましょう!

公園散歩12 14-6



陶器市を抜けて、少し歩き、駐車場へ



さぁ、帰ろうか♪
帰りは私の運転ですよ^m^

公園散歩13 14-6



なぜかって・・・




製作部長は帰り道をランニングで帰るから~^m^
しっかり着替えて、家まで走ります
何気にお茶目な?シャツ着ちゃってます^m^
頑張ってね~~っ!
…私はこの距離はさすがに走れませ~ん(^^;)

公園散歩14 14-6



・・・と、無事におうちに帰りました
製作部長もしっかり走って帰ってきましたよ^m^




こちらは買ったもの
わらびもち、羊羹、にゃんこさんのおきあがりこぼし♪(このお顔見てると和みます~)
マグカップは同じものを2つ買いました
2つ買うなら・・と、お店の方が少しまけてくださいましたよ(*^^*)

買ったもの1 14-6



またお散歩に行こうね♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴨さんに対する反応、普段の様子からすると反対のような気もしますが、
そういえば、まろんちゃんは慎重でしたね。
蘭は絶対わんわんうるさいです。
リードで私とつながってるってなるとすごく強気になって、自分より小さいものに対してはうるさいんですよ。
しかも、遠く離れたところからね。

みんなにいっぱいかわいがられて、嬉しかったね。
ま、リュックから二人そろってお顔を出していたら、かわいがらずにはいられないでしょう、絶対に♪

No title

お散歩もお買い物も楽しまれましたね^^
あははっ ちろるちゃんがカモさんに興味を示すのは意外でした!
ご挨拶したかったのかな~?
仲良くりゅっくいんの姿、かわいいな~
これは声をかけずにはいられませんよ^^
えっ!制作部長さん、ランニングでご帰宅ですか!
凄い!お疲れ様でした~☆

製作部長
す・・凄過ぎます
走って帰るだなんて((((;゚Д゚))))

トットなら
きっと行き倒れてます(笑)

No title

製作部長さま、さすがです。
お茶目なシャツとのギャップが凄すぎ(笑)。
ちろまろちゃん、お出かけ楽しかったかな?
もんちゅちゅもリュックインしているちろまろちゃんの頭を
なでなでしてみたいです。
「しあわせこいこい」のネコさん、癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陶器市って買う予定はなくても結構楽しめちゃうんですよね。
素敵なマグカップですね!お気に入りのマグカップで飲むコーヒーは格別なのかもしれませんね。

公園からご自宅までざっとですが距離を知ってますけど、とてもじゃないけど走れませんよっ。(/--)/
製作部長さん、凄すぎです。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク