Happy Birthday ちろる♪

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
日中は気温も上がって暑くなりそうです


さてさて・・・・

今日は・・・・
そう、ちろるのお誕生日です(*^^*)
6才になりました

誕生日1 14-6


可愛い、可愛いちろる、
産まれてきてくれて、私のもとに来てくれて、ほんとにありがとう♪
ちろるが来てくれてから、
その愛らしい仕草や、可愛い寝顔にどれだけ癒され、元気をもらっていることか・・

人間でいったら、もう40歳・・・
確かに、まろんと比べると、
お部屋でもまったりと過ごしてることが多いちろるさん
もともとおとなしい子だけれど、
寝てることが多いと、やっぱりちょっと心配になっちゃう

でもでも!
うまうまを目の前にすると、
めっちゃキラキラするの!
食欲があるってことはいいこと^m^
おいしいもの食べて、ずーっと元気でいないとね♪

誕生日2 14-6








お誕生日のお祝いは・・・・
前祝にケーキを食べましたよ♪

誕生日3 14-6

・・・・と、いってもごらんのとおり、
市販のものですけど・・・(;^ω^)
おいしそうな大きいケーキはいっぱい売ってるけれど、
カロリーのことや、食べれる量を考えると、
いつも同じようなものになっちゃう



でもでも、普段と違ううまうまに・・・・
集中しすぎですよ、ちろるさん(;^ω^)

誕生日4 14-6






うふふ、おいしそうだね~♪

誕生日5 14-6


うまうまな様子は、次回に~♪






・・・・てなことで・・・・

ちろる、6才おめでとう!
この年も楽しく過ごそうね!

誕生日7 14-6







そして、いつも見てくださってるみなさま、
これからもよろしくです~♪

誕生日6 14-6




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もちろん赤ちゃんの時も可愛かったけど、一緒にいる年月が長いほど可愛さが増してきますよね。
これからも健康第一で、ちろるちゃんとご家族みんなが幸せでありますように♪

No title

ちろるちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
小さくても存在感バツグン!愛しい存在ですよね^^
ケーキを見つめる期待の眼差し、かわゆすぎます
ニヤニヤがとまらない~(照)
これからも宜しくお願いします☆

No title

ちろるちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもマイペースでおっとりしていて、
そんな癒し系ちろるちゃんが大好きです。
美味しそうなかぼちゃのムースは、
まろんちゃんと仲良く半分こだね。

これからもずっと元気で、楽しい毎日が続きますように。
ちろるちゃんとご家族にとって幸せいっぱいな年となりますように。
ほんとにほんとにおめでとう!!

おめでとう

ちろるちゃん六歳のお誕生日おめでと〜🎉
かわいいかわいいちろるちゃん♪
これからもかわいいちろるちゃんでいてね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪♪

ちろるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)/

blogで毎日拝見していますが、可愛い寝顔や愛らしい笑顔のちろるちゃんが可愛く思っております。

これからの一年も元気で健康に過ごして下さいp(^^)q

No title

ちろるちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
かわいいかわいいベビーフェースのちろるちゃん♪
6歳だなんて、、、ビックリだね~
でも6年の歳月が家族の強い絆を結んでいるんだよね~
6歳の1年も元気で楽しくHAPPYにまろんちゃんと仲良く過ごしてね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!
ちろるちゃんは
トットとクックの憧れのポメちゃんなので
ずっとずっと元気でいてくれるように応援しています!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
先週末はいぬのきもちフェスタで暑さにやられました(;^_^A


No title

ちろるちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ちろるちゃんは6才なんですね。
可愛いからまだまだパピーのように可愛いですよね。
ちろるちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように(#^.^#)

No title

ちろるちゃん おめでとう!!
おっとり 穏やかで 優しい ちろるちゃん。
この ベビーフェイスで 見つめられちゃうと たまりませんね〜
また 素敵な1年に なりますように★

No title

ちろるちゃん、Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
いつまでもかわいくってぽよーんとしてるちろるちゃん。
これからもカワイイ姿楽しみにしてます(o´艸`o)
ウマウマがどれだけ食べれたのかも期待ですw

No title

チロルちゃん6歳のお誕生日おめでとう
皆チロルちゃんから沢山幸せもらいましたね
6歳なんてまだまだ若いですよ
また1年健康に過ごせますように♪

No title

きゃっほー♪ちろるちゃん6歳の誕生日おめでと~(^O^)/
特別なバースデーケーキは目の輝きが違うねっ(笑)

これからもまろんちゃんと仲良く楽しく過ごしてってネ(*^^)v

No title

チロルさん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!

これからも、みんなで、楽しく過ごしてください!(*^▽^*)
いつも、ブログ読ませていただいています。
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

No title

ちろるちゃん誕生日おめでとう
いつもニコニコ笑顔がとても可愛い。
ケーキ美味しかった?
その笑顔からわかりますよね。
これからも元気で、まろんちゃんと一緒に素敵な
笑顔を見せてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ちろるちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/
元気に6歳になっておりこうさん♪
これからの1年も、まろんちゃんと楽しく健やかに過ごせますように。

No title

ちろるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おチビちゃんだから、もう6歳になるなんて
思えないけど・・・可愛いからいいの~!!(笑)

今年も元気で楽しく過ごしてくださいね、

No title

ちろるちゃん、誕生日おめでとう

6歳?

ランちゃんと同じだね。

誕生日のムース、おいしかったかな?

今年も ちろるスマイル いっぱい見せて下さいね。

No title

ちろるちゃん6才のお誕生日おめでとう(*"ー"*)フフッ♪
ほんと、6歳とは思えない~小さくて可愛いちろるちゃん。
うちの子も大人しいから元気ないのか?具合悪いのか?普通なのか?
見分けがつかない時があって寝てることが多いと心配って気持ちすごくわかります~(笑)
昔はそこまで気にしないことでもシニアが近づくとちょっとしたことでも体調悪いのかな?って思ってしまうし・・・。
これからもママの愛情たくさんもらって元気に楽しい時間を過ごしてね♪

ちろるちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつも可愛いちろるちゃんに癒されてます。うちの子達も同じケーキ食べました! ちびちびにはちょうどいいサイズですよね☆
素敵な1年になりますよーに☆

No title

一日遅くなってしまいましたが、
ちろるちゃんお誕生日おめでとうございます♪

いくつになってもずっとずっと可愛いちろるちゃん。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしていって下さい!!

No title

出遅れちゃった・・・・


Happy Birth Day♪ ちろるちゃん♪~

その小さな静かな瞳はとてもいつも
かわいらしくて、私も会えるとうれしくなります♪

まろんちゃんと一緒に元気に幸せな時間を
過ごせますように~☆

ケーキ、ちろるちゃんおいちかった?
まろんちゃんももらえちゃったわよね~♪

No title

遅くなってしまいましたが、
ちろるちゃん お誕生日おめでとうございます~~~!(#^0^#)

こんなに ベビーフェイスなのに 人間だと40!?
その若々しさ、羨ましいぞっ。

別の方のブログで、同じケーキのベリー版を見ました。^ ^
人も食べられる とってもおいしいケーキだそうですね~。
ウチの近くでも 売ってたらいいのになぁ。

ちろるちゃんも まろんちゃんも、ケーキには大満足のようですね。^ ^

これからもずっとずっと そのカワイさで 皆を癒してね~~。
元気でHappyな一年でありますように*

No title

遅ればせながら、ちろるちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも、元気で過ごしてね♪

ほんとに、ちろるちゃんは可愛くて、いつも癒されてます(^^)
これからも、ちろまろちゃんの可愛いブログ、楽しみにしていますね☆

No title

出遅れてごめんなさい。

ちろるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳もまた楽しい一年でありますように。
ケーキを前にしたちろるちゃん、すっごく生き生きとしてますねえ。
お目目キラキラ、そのお顔、かわいい♪

その食欲は元気な証拠。
蘭も一緒にますます磨きをかけてうまうまゲットしちゃいましょうね。

No title

遅くなってしまいましたが、ちろるちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつもちっちゃくて可愛いちろるちゃんも、6歳になるんですね!
お祝いのケーキ美味しかったかな?
ちろるちゃんの6歳のこの1年が健康で楽しいことがいっぱい訪れる年になるといいですね(●´ω`●)

うにごまさんへ♪

返信が遅くなってすみませんっ
ちろるへのお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
うふ、同じケーキを食べられたんですね♪
あんまり大きいと、量もカロリーも多すぎますものね~
毎年同じようなケーキになってしまうのですが、
大喜びで食べてくれるので、ありがたいです^m^
はい、この年も素敵な1年になってほしいです(*^-^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク