星乃珈琲さんでランチ♪

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方、
今日の日中は晴れてくるとか~


さてさて・・・

先日、お友達と一緒にランチを楽しんできましたよ♪
場所はこちら♪
以前から、とっても気になっていた星乃珈琲柏酒井根店さんです

星乃珈琲で1 14-6








ご一緒してもらったのは・・・
うちのこさくらちゃんのさくらちゃん♪

星乃珈琲で2 14-6







ひなちゃん♪

星乃珈琲で3 14-6







そして我が家のちろまろさん♪

星乃珈琲で4 14-6







ちょうど時間がモーニングを頼めるぎりぎりでしたので、
オーダーしましたよ
おいしいアイスコーヒーと・・・

星乃珈琲で5 14-6







ダイエット中の製作部長のモーニング(アイスコーヒーのセット)

星乃珈琲で6 14-6






私はがっつりと、ランチメニューからカレーを^m^

星乃珈琲で7 14-6




おいしいランチを頂きながら、
いろいろとお話しましたよ~(*^^*)
日にちが決まってから、ずーっとこの日が来るのを楽しみにしていたんです( *´艸`)



さくひなママさんも、またちがう種類のモーニングを頼まれて(浮かれすぎてお写真撮り忘れ・・)、
ついていたゆでたまごをむこうとしたときのさくらちゃん♪
身を乗り出して、興味津々でした^m^
パパさんの頼まれたパスタ(これまたお写真撮り忘れ・・・・)もおいしそうでしたよ♪

星乃珈琲で8 14-6








ひなちゃんは大好きなパパさんのお膝で、とってもご機嫌さんでしたよ♪

星乃珈琲で9 14-6








お料理が来ると、相変わらずお騒ぎなちろまろさんも・・・・
お野菜ちょびっとと、おやつをあげながら・・・待ってもらいました~^m^

星乃珈琲で10 14-6








そして・・・・ランチの後はやっぱりパンケーキ!
ずーっと食べたかったんです♪
アイスコーヒーもそれぞれおかわり(おかわりは半額でしたよ♪)して、おいしくいただきました
我が家は下の桃のパンケーキのダブルを製作部長と私でシェアしました^m^

星乃珈琲で11 14-6







店員のお姉さんが通るたびに、アピールしちゃってるちろまろさん(^▽^;)
時折、おやつをあげながら・・・過ごしていましたよ

星乃珈琲で12 14-6








さくらちゃんもママさんからおやつを♪

星乃珈琲で13 14-6








ちょうだい♪っておててをぴょこ!
可愛い舌もちろっとでちゃってます・・・(*´ω`*)
たまら~~ん( *´艸`)

星乃珈琲で14 14-6






さくらちゃんもひなちゃんもおやつをもらって、お利口さん♪

星乃珈琲で15 14-6






その後もしばらく、お話は尽きず・・・・^m^
ちろまろさんたちは眠っちゃったり~( *´艸`)

星乃珈琲で16 14-6







と、楽しい時間は過ぎて、そろそろお開きです

お店の外で・・・さくらちゃん♪

星乃珈琲で17 14-6





ママさんに抱っこしてもらってるひなちゃん♪
横を向いてる視線の先にはパパさんがいるんですよ(*´ω`*)

星乃珈琲で18 14-6







みんなで一緒に~♪

星乃珈琲で19 14-6








星乃珈琲さんのお隣にあるパン屋さんで、買って帰りました♪

星乃珈琲で20 14-6







さくひなパパさん、ママさんから焼き菓子を頂きました♪

星乃珈琲で21 14-6


しっかりおいしくいただきました~♪
ごちそうさまでした( *´艸`)



私も製作部長も、とっても楽しい時間が過ごせました♪
ホントにありがとうございました(*^-^*)
そして、いろいろとお世話になりました♪
たくさんお話できて、嬉しかったです♪

またぜひご一緒してくださいね♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はありがとうございました!
すごく楽しかったです^^
ちろまろちゃん相変わらず可愛くて目尻下がりっぱなしでしたよ~
かわゆかった(/∀\*))キャハ♪
お料理も美味しかったですよね!
わたしが食べたモーニングも絶品でした♪
さくひなが実物より可愛く撮れてる~~!!!
素敵なお写真ありがとうございます!
ゆでたまごってあまり作らないので初めて見て興味出ちゃったかも♪
こんな真剣な顔してたんだ(*´艸`*)ふふっ
お土産もありがとうございました!
どれも美味しかったです♪
またぜひご一緒しましょう(≧▽≦)ノ

No title

こんばんは

さくひなちゃんのブログでも拝見しました。
ここはワンコOKなんですよね。
美人さんが沢山で癒されたでしょ
みんな仕草が可愛いな~
スフレパンケーキ私も食べました
その上に乗ってるのはプリンですか?

No title

さくひなちゃんファミリーとランチだったんですねー。
かわゆい子ばっかりでもうどうしましょ。
そしてみんなお利口さん!!
控えめにおやつをおねだりするくらいで、
カートの中できちんと待っていられるなんて。
ここのスフレパンキーキを(ダブルで!!)食べるのが
今のところもんちゅちゅの夢です。
うー、美味しそう……。

No title

楽しい時間を、過ごせてよかったね。

さくひなちゃん、 私も1回だけ、

フランママさんの時に(ちろまろちゃん初対面の時)

会ってるんだよねぇ、、、

パパさんたちも楽しく過ごせたなんて最高だね。

No title

ちょっと前に我が家の近所にも星乃珈琲さんが出来て
一度行ってみたいな~と思って気になっていたので参考になりました♪

ちろまろちゃんとさくひなちゃん・・・みんな可愛くてその場にいたら
卒倒してしまいそうです(爆)

No title

さくらちゃんのブログとまた違う角度でのお写真たち
新鮮でみんなよく撮れてますね~

え~と、おいしくたのしくランチできたみたいで
良かったですね~♪
たくさん食べられて、これもまたよかったですね♪

みんなの集合写真、み~んなかわいいっ♪

No title

さくひなちゃんと一緒だったんですね~♪
可愛い子たちがいっぱい、しかも星乃珈琲さん!
うらやましい~☆
たのしいおしゃべりとおいしいごはんで
時間が進むのも早かったことでしょう^^
今度、もかとも遊んでやってください~♪

No title

星野珈琲さん、大ブームですね!
さくらさんのブログで拝見しました!
パンケーキの上に乗ってるチーズみたいのが気になるわー、なんだろ?(^○^)
ちろまろちゃんも美味しい匂いにつられてつい立ち上がってしまいますよね。(^w^)
みんな必死なところが可愛いなぁ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク