スポンサーサイト


お庭から~

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
お天気の急変もないそうで、よかった♪
でも暑くなりそう・・・(;´Д`)



さてさて・・・
先月の中ごろのお写真から~
お庭のお花の写真を撮りに行こうと玄関に向かうと・・・
甘えんぼまろんさんが、心配そうにやってきましたよ

お庭から1 14-7

ちょっとお庭に行ってるから、
お利口さんで待っててね♪





撮りたかったのはこちらのアナベルさん♪
数年前にお友達からいただいたものです
今年も可愛く咲いてくれました( *´艸`)

お庭から2 14-7







窓の網戸ごしに、まろんが見にきましたよ^m^

お庭から3 14-7








出してほしそうに見つめてきます・・・・

お庭から4 14-7






そんなすごまれても~(;^ω^)

お庭から5 14-7





・・・と、お庭に戻って~(^▽^;)



ラベンダーがきれいに咲きましたよ(*^^*)
ネジバナも咲いてきました
・・ってこれはどこからか、勝手に生えてきたんですけどね(^^;)

お庭から6 14-7







そして・・・
まろんさんはまったりしはじめましたよ^m^

お庭から7 14-7







待ちくたびれてか、おねむなお顔に~( *´艸`)

お庭から8 14-7



もう入るからね~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなふうにまろんちゃんにじっと見つめられてると
きゃ~・・・・もうかわいすぎて私、おかしくなります・・

いいな、最初は出してよと言ってるお目目が
待ちくたびれてトロンさん・・・くふふ・・・かわいい♪

ラベンダー、とってもイキが良さそうですね♪
アナベルも咲いて・・・いいな、お庭♪

No title

 アナベルさんも、ラベンダーも、きれい。

 窓越しのまろんちゃん、すごくいいね。

 まろんちゃんの気持ちが伝わってくるね、、、

 「ママ、、早く戻って来て~」って言ってるね。


 今日は、暑くて、真夏みたいだったね。

No title

お庭に アナベルさんが あるんだ〜 いいなぁ。
すごく きれいですよね。
のんさま家は ベランダ( しかも せまい )なので
なかなか こういうお花は お迎えできなくて… 憧れちゃいます。
甘えたさんな まろんちゃん かわいいっ。
自分の 行かれる 限界地点まで
ママさんの おソバに いたいんだね〜 うふふ。★

No title

アナベル、ラベンダー、綺麗に咲いていますね!
いいないいなっ
お庭があるっていいな~♪
まろんちゃん、ママさんの近くにいたいんだね^^
じーっと見つめてくれてかわいいなぁ!
ウトウトしちゃうのもご愛嬌だよねっ☆

No title

アナベル、いいですよね~~。^ ^
憧れの白いアジサイ。^ ^ でも庭に植えたら 巨木になってしまいそうで
手が出せません。(^ ^;

我が家でも、今ネジバナがいっぱい出てきてます。
おもしろくてカワイイお花ですよね~。

まろんちゃん・・・確かにお目々がいつもと違う(笑)。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
