アースカフェさんでランチ♪

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
今日は曇りがちな日なんだとか~



さてさて・・・・
ここ最近ずーっと日曜がお仕事だった製作部長、
先週、珍しく平日にお休みが取れましたが、
朝からずーっと家でパソコン相手にお仕事してました・・・
全然ゆっくり休めていないしーっ!


で、お昼くらいはお外でってことで・・・・
こちらにやってきましたよ
アースカフェさんです♪
こちらに来るのは2回目ですよ

アースカフェ1 14-7









店内に入って・・・落ち着かないちろまろさん(;^ω^)

アースカフェ2 14-7







でっかいあくびのちろるさん^m^

アースカフェ3 14-7








店内には、わんちゃんのグッズやおやつなども売っていますよ♪

アースカフェ5 14-7








お店のお姉さんが通るたびに、まろんさんはアピール^m^

アースカフェ6 14-7







しまいにはお姉さんのほうを見ながら、カートにあごのせ~(;^ω^)

アースカフェ7 14-7







お料理がやってきましたよ♪
製作部長はタコライスを

アースカフェ8 14-7






私はガパオライスを~♪

アースカフェ9 14-7







スープもついていましたよ♪

アースカフェ10 14-7


どちらもおいしくいただきました(*^-^*)






期待顔のちろまろさん・・・・(;^ω^)

アースカフェ11 14-7







持ってきたおやつや、製作部長のタコライスに乗ってたトマトをおすそ分けして、
待っててもらいましたよ( *´艸`)

アースカフェ12 14-7








期待しながら・・・・お利口さんに待ってる、ちろまろさん(;^ω^)
おすそ分けはもうないですよ~

アースカフェ13 14-7


ゆっくりしていたいけど、
まだ帰ってやらなきゃいけないことがあるそうで・・・・




お店の外で~♪

アースカフェ14 14-7


ごちそうさまでした~♪

この後はパン屋さんに寄って・・・・うちに帰りました~(*^^*)
帰ってからもお仕事の続きだった製作部長・・・
職場からの電話も何回もあったりで、
休みなのか、休みじゃないのか???って感じでした~(・_・;)
お疲れさま~






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとときの一家団欒・・・ですねっ♪

もう、ちろるちゃん、まろんちゃんの期待度満点のお顔
いいですね~♪
ちょこっともらえて良かったね♪

おいしそうなごはんですね・・・・お腹すいてきました・・・はは・・・

アースカフェさん、通った時に気になっていたのですがワンコも店内OKなんですね!また船橋・千葉方面に行く際には寄ってみたいと思います。
ちろまろちゃん、カフェに行くとご機嫌ですねー。(^w^)
あ、みんなそうかな?(笑)
これからお外で遊ぶのは難しい時期になってきたから、室内に入れるカフェへまた連れてってもらえるといいですね~♪

No title

パパさんのお仕事、早く落ち着くといいですね><
お疲れ様です!!!

アースカフェさん、クルマで通ったことあります!
美味しそうなご飯、お腹がすいた~~♪
ガパオライスにタコライス、たまりません!
ちろまろちゃんも一緒のお出かけ嬉しそうですね^^

No title

ちろるちゃんの おっきなアクビを見て やっぱりちろるちゃんて
ワンコだったんだ、と思いました。^ ^
(だって普段 ヌイグルミみたいだから・・・)

期待でワクワクの お二人さんはいいお顔♪ですね。^ ^

No title

うちのパパも制作部長さんと一緒です~(^^;
休みの日くらい仕事をしなくても・・・と思いますが
なかなかそうもいかないんでしょうねー。

アースカフェさん、とっても良さげなお店ですね♪
ちろまろちゃんのお顔を見ていると居心地の良さが伝わってきます。
お料理も美味しそう★
行ってみたいお店が増えました!

常連です(*´ڡ`●)

いつもブログ読んでまーす♬
コメントはご無沙汰の
かんたママです(^o^)/

EARTH CAFE はめちゃめちゃ
頻繁に行くお店です〜
うちはトリミングも病院も
私の髪もみんなあそこなのです♡

いつかカフェでまたお会い出来るかもしれませんね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

かんたママさんへ♪

わー、お久しぶりです~♪
コメント、ありがとうございますーっ(*^^*)
私も、こちら付近に来ると、かんたくんのお顔が浮かびますよ~^m^
ココはかんたくんとママさんのおなじみのお店なんですね~♪
ほんと、そのうちまたお会いできるかなぁ~(*´ω`*)
また行くのが楽しみになりました(*^^*)
カフェの後はピーターパンに行きましたよ^m^
鎌ヶ谷に行くと外せません♪
いつも読んでくださってありがとうございま~す(*^-^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク