モーニングを食べに~♪

ちろまろママです♪


今朝は台風でどうなることやらと心配でしたが、
意外に穏やかで、雨もやんでるちろまろ地方です
息子たちの学校も遅れて始まったり、
午前中休講だったりなので
お弁当もお休みしちゃいました~


さてさて・・・・

6月の最後の日曜日、
製作部長も久しぶりに日曜休みになったので
またまた星乃珈琲さんへ行ってきましたよ♪

モーニング1 14-7








ちろまろさんもまたまた期待顔~^m^

モーニング2 14-7







この日はモーニングが食べたくて~
ぎりぎり11時前に入店~(^^;)
二人してフレンチモーニングをオーダー♪
ドリンクはもちろんアイスコーヒー(*^^*)

モーニング3 14-7







待っていました、フレンチトースト^m^
ふわふわでおいしかった~(*^^*)

モーニング4 14-7







ちろまろさんには、持ってきたおやつなどをあげながら~( *´艸`)

モーニング5 14-7






食べてると、横でおすそわけを期待しているちろまろさん・・・
サラダのドレッシングのかかってないところをちょびっとあげましたよ♪

モーニング6 14-7







そしてお店のお姉さんの気配がすると、
またまた期待しちゃったり~
おみみが動いていますよ~^m^

モーニング7 14-7








モーニングを食べたあとに~
パンケーキも頼んじゃいました
これも食べたかったクレマカタラナとアングレーズソースのパンケーキ♪
こちらは二人でシェアしましたよ
おいしくいただきました~

モーニング8 14-7







アイスコーヒーもおかわりを~♪
あ、おかわりは半額でいただけますよ(*^^*)

モーニング9 14-7






うーん、さすがにこれはあげられないなぁ~
またちろまろさんにはおやつをあげたりして待っててもらいましたよ

モーニング10 14-7








ゆっくりまったりとおいしい朝ごはんを頂いて・・・
ちろまろさんもお利口さんに待っててくれました

モーニング11 14-7







帰りにとなりのパン屋さんでお買い物をしましたよ
星乃珈琲さんのレシートを見せれば、10%オフになるんです^m^
星乃珈琲さんで甘~いものばかり食べちゃったので、
惣菜パンばかりに目がいっちゃいました~^m^

モーニング12 14-7



また行きたいな~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りになってますね~
ほんと、おいしそうですもの・・・・
その・・・モーニングのあとにパンケーキ・・・
とてもおいしかったことでしょう・・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんもおやつやおすそわけ
もらえて楽しかったことでしょう~
うるうるのかわいいお目目たちが訴えてます・・・ふふ・・

No title

パンケーキも素敵なお店ですが、
フレンチトーストも負けず劣らず美味しそうですね。
このお店、すごく行きたいです。
2時間半かけて行くかどうか、割と真剣に悩みます。
あ、もんちゅちゅ県の県庁所在地にはあるようなので。

ちろまろちゃんも、甘いにおいがたまらなかったかな?
お目目キラキラですね。
ちろるちゃん、アザラシになってる!!

No title

星野珈琲のいいところは、わんこOKテラスもちょっと冷房きいてるとこですよね~^^
ちろまろちゃんも楽チンだし快適だね~^^
すぐ行けちゃう場所にあるっていいな~♪
我が家が行くところは1時間はないしても走らなきゃなので^^;
モーニング食べたいけど午前中のその時間、、うーん・・・。
ちろまろちゃんになりたいですっ(((*≧艸≦)ププッ

No title

ここ、実家の近くですよ~♪
いつの間にか、こんな素敵なカフェができてたんですね~(^w^)
たまに帰ると、家のまわりもかなり変わっていて驚きます。(^-^;

No title

おっ!行かれたのですね^^
わたしも11時までに間に合えばモーニングにしちゃうな~
フレンチトースト美味しいですよねっ
パンケーキも美味しいし、また行きたいです♪
ちろまろちゃん、ワクワクしてますね^^
期待の表情がまたとってもかわいい~☆

いぬのて運営チームの藤田と申します。

chiromarro 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければchiromarro 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

No title

うふ〜ん やっぱり いいなぁ。
フレンチトーストの 良い香りと ふわふわ感が
お写真からも 伝わってきそう〜
ちろまろちゃん ふたりそろって ホント おりこうさん ですよね。
ごほうび いっぱい もらえたかなっ★

No title

うわ~~ ホントにフレンチトーストもパンケーキも おいしそう♪

そして 期待でワクワクのおフタリの カワイイことと言ったら。^ ^
きっとお店でも、お姉さんに 大人気なのでは?

No title

モーニングもいいですね!
うちから近い星野さんは11時に行くと並んでます。。。犬はNG店なので私一人で行くんですけどね。
フレンチトースト、美味しいですよね!!
しかし、この前教えてもらったそのパンケーキも気になるな~。
ちろまろちゃん、ずっと笑顔でしたね。(*^^*)

そうそう、私も昔は台風一家だと思っていました…。

「ちっちゃい、かわいい」ボタンを130も頂いたんですかー!?
うちは、軽井沢のアウトレットで「何犬ですかー?」ボタンを70くらい頂きました。(笑)

いぬのて運営チームの藤田さんへ

企画のご案内をありがとうございました
参加については検討させていただきますね
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク