甘えんぼな監視員さん

ちろまろママです♪



今朝は・・・すでに暑いちろまろ地方です(;´Д`)
昨日はまだ過ごしやすかったんですけどね・・・
今日はまた暑~くなるそうな~


さてさて・・・

とある日のまろんさん
この日も窓の外を監視中なのですが・・・・
このあんよったら~^m^

おさぼり?1 14-7






カーテンの向こう、うっすら影がみえますが・・・
あれ、寝そべってる???

おさぼり?2 14-7







・・・・と、こちらに気づいたようで~(;^ω^)

おさぼり?3 14-7









やってきたものの、おちりを向けてくんくんのまろんさん(;・∀・)

おさぼり?4 14-7








そしてその後は私の膝元へやってきて、ちょこんと~(;^ω^)
・・・ってここから見るの~???

おさぼり?5 14-7


甘えん坊な監視員さんだこと~^m^

おまけに誤報も多いんだな~、この監視員さん・・・(^_^;)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤報の多い監視員さん、
後姿が真ん丸毛玉そのものですね。
小っちゃいお耳に小っちゃいあんよ、
こんな風に背中を預けられて甘えてこられたらたまりません!!
ああ、今日も理性が……

No title

まろんちゃんも監視員するんだ、アビィと一緒だ。
うちも誤報が多いですよ、ワンワン騒がしいから誰かいるのかなと思ったら誰もいないの繰り返しです。
それにしても、チョコンと覗くアンヨが萌え~ですね(=^・・^=)

No title

誤報の多い監視員さん、面白い~♪
でも頼もしいですね^^
甘えながらも外をチェックしてる後姿、
たまらなくかわいいですよね~~☆

No title

とっても可愛い監視員さんですね♪
まろんちゃんの仕草、一つ一つがどれも愛くるしくて
写真を見ているだけで、身悶えしてしまいます(爆)

小夏は主にパパを監視しているのですが
とにかく我が家に向かって歩いてくる人は全部パパと勘違いして
ワンワン吠えてしまうので、誤報だらけです(^^;
あんなに好きなのに見間違えちゃうなんてねぇ・・・。

No title

かわいらしい 監視員さん!
誤報が 多いってのも ほほえましいですね〜 うふふ。
わたくし ポメちゃんの 後頭部が 大好物なんです。
この 後ろアタマに かぶりつきたく なっちゃいますっ★

No title

くふふ♪誤報も多い監視員さん・・・
かわいいですね~
あんよ見せてる姿がいいですねっ
ママさんのお膝で監視してれば安心ですねっ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク