お庭で♪

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
日中はまた暑くなるそうな~(;´Д`)
湿気も多くてやな感じです~



さてさて・・・・
しばらく前のとある日~
まろんさんをお庭に出してあげました

お庭で1 14-7






早速、くんくんと匂いをかいで~

お庭で2 14-7






せまいお庭をぱとろ~る~^m^

お庭で3 14-7






あっちゃこっちゃと動きまわり~

お庭で4 14-7






気になるものをじーっと見つめたり・・・・

お庭で5 14-7





いろんなところの匂いをかぎまわって~

お庭で5-1 14-7







・・・・・疲れたの???
ちょっと暑くなってきたかな?

お庭で6 14-7








まろんもとりあえず満足したようなので~

お庭で7 14-7




じゃあ、そろそろ、入りましょうか~(*^^*)




あんよをふきふきしてね~♪

お庭で8 14-7






・・・ばぁ~^m^

お庭で9 14-7






あんよ拭きの時、暴れたりせずに
こんなふうにま~ったりなっちゃうまろんさん

お庭で10 14-7

可愛いんだからぁ~(*´ω`*)


えっ?ちろる??

ちろるにもお庭に出てほしかったんだけど・・・
拒否られてしまいました~(^▽^;)
気配を感じると素早くクレートに逃げ込むんですよね~(;・∀・)
お散歩の時と一緒~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、遊ばせるだけのお庭があって。
わが家はウッドデッキのみなので羨ましい。
まろんちゃんは足拭きを嫌がらないんですね、偉いなぁ。
アビィだった大暴れですよ。
まろんちゃんを見習って、もう少しお利口になってほしいものです。

No title

暑くても 湿気が 少なければ
からっと してて もっと ラクだと 思うんですけどねぇ。
この じめじめ 辛いわ〜
お庭が あるって やっぱり いいなぁ。
朝早く 涼しいうちに 元気いっぱい 遊ばせてあげられそうっ★

No title

お庭があるって羨ましいな~^^
ちろまろちゃんのプライベートランにもなりますしね♪
ありゃ、この日はちろるちゃんお庭の気分じゃなかったかな?
さくらは洋服を着せようとするとおうちに逃げ込みます!
お姉ちゃん同士、ちょっと似てる気がして嬉しいな(*´艸`*)
まろんちゃん足ふき嫌がらずにいい子~♪
まったりしちゃって気持ち良いのでしょうねっ☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク