すっぽりと・・・・

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
涼しくて久しぶりに過ごしやすいです(*^^*)
朝のお散歩もご機嫌で行ってこれましたよ♪

おととい、インターペットへ行ってきましたが、
写真の整理がまだまだできておりません~(;^ω^)
アップは、しばら~~く後になりそうです・・
お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪



さてさて・・・・

これは7月に入ってからのことですよ~
とある日、じょに~が妙にふくらんでいましたよ^m^

活躍中1 14-7



もしや・・・


エアコンは27℃設定だけど・・・


・・・まさか・・・・???


あらまぁ~( *´艸`)

活躍中2 14-7







ちろるさんが、すっぽり入り込んでおりました~^m^

活躍中3 14-7






完全に入り込んじゃって、
暑くないの~??

活躍中4 14ー7


・・・・・・・


・・・




どうやら余計なお世話のようなので・・・・
お休みなさ~い( *´艸`)

活躍中5 14-7



一年中活躍しちゃってますな、じょに~さん^m^




・・・おまけ・・・

宇宙からの?侵略者~
たびたびお弁当や朝食を侵略中~^m^

ソーセー人1 14-7


でも食べるとき、ちょっと気が引けたりして・・・(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、暑そうですけど
なんだか見ていると気持ち良さそうですね♪

まったりちろるちゃんに癒されました・・・・

ソーセー人・・・いいですね・・かわいい

No title

ちろまろちゃんファミリーもインターペットにお出かけでしたね!!
いいなーいいなー。
記事upは気長に待たせていただきます(笑)。

ちろるちゃん、ジョニーの中が気持ちいいのはわかるけど、
気温とか酸欠にならないかとか思わず心配になってしまいます。
じっと見つめ返すちろるちゃん、まるでリスかヤマネみたい。
どうぞごゆっくりー。

※ソーセー人、タコから進化したんでしょうか???
確かに食べるのに躊躇しそうです。

No title

じょに~、活躍していますね^^
すっぽり感が心地良いんだろうな~~
ゆっくりおやすみなさーい♪
ソーセー人、面白いですね!!
ちょっとした工夫で楽しくなります☆

イベントではお会いできて嬉しかったです!
うちも早く更新してもらわなくちゃ☆

No title

宇宙人ウインナー!!我が家のお弁当にも来て来て~!!

ちろるちゃん、暑くないのかな?
蘭はフローリングの床で思い切り長~く伸びておりますよ。笑

No title

こんばんは

ちろるちゃんここが落ち着くのかな
うちだったらすぐにわかります

ママさんにもお会いしたかったな
さくひなママさんに来ると聞いていたのですが
朝9時半から並んでいたのでs13時半くらいに帰ってしまいました
またどこかでお会いしたいですね♪

No title

じょにーは 夏でも 活躍中 なのですね。
私 エアコンの きいた おヘヤで
おフトンを かぶって 寝るのが 好きなんです。
ちろるちゃんも 同じ 感覚 かなぁ。
ソーセー人 今にも しゃべりだしそうですね〜 うふふ
かわいくて 食べちゃうのが かわいそく なるかもっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

いつも見ていただき、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)
ソーセー人、笑えるでしょ~♪
侵略されちゃってくださ~い^m^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク