クールマットで♪

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
今日も暑くなりそうです・・・・(;´Д`)
8月になりましたね~



さてさて・・・

とある日のちろるさん
この日はスポットタイプのお薬(マイフリーガード)を付けたので
しばらくお洋服を着たままにしていましたよ
ちょっと暑かったのか、クールマットの上でお休みしちゃっています^m^

くーるまっと1 14-7






相変わらずの投げ出しあんよ・・・・( *´艸`)

くーるまっと2 14-7







ぺたんこですなー^m^

くーるまっと3 14-7






前に回ってみると・・・
眠そうなお顔~( *´艸`)

くーるまっと5 14-7







寝ちゃった~^m^

くーるまっと6 14-7







可愛いちろるさん♪

くーるまっと7 14-7


・・・毎度の親ばか失礼します~(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちちちちちろるちゃんが!!
およふく着てぺたんこになってる!!
……あ、またもやはなぢが。
可愛いちろるちゃんにぴったりの可愛いキャミワンピ、
投げ出したあんよも眠そうなお顔も、
今日も全部パーフェクト!!

No title

今日のちろるちゃんのお洋服、めっちゃ好みです~~!
カワイイ!
もちろん ぺたんこちろるちゃんは もっとカワイイですけどね(#^ ^#)

過去記事のペニーレインさん、有名ですよね。
ウチも行ってみたいなぁ~。でも 似つかわしくないイヌと家族なんだよなぁ(笑。

No title

うふふ… ちろるちゃん、可愛いな~♪(^w^)
ラピスもよくあんよ投げ出して寝てますよ~(*^^*)
クールマットの上が気持ちいいのかしら?

No title

この洋服可愛いですね^^
優しい感じでちろるちゃんにピッタリ!
アンヨ投げ出し姿かわいいな~~
伸びても短い~、そして小さい~
もんちゅちゅさん同様、鼻血でちゃう(笑)

No title

ちろるちゃんって
冷え冷えマットとか じょにーを
じょうずに 使いこなして くれますよね。
ちゃんと 暑いとか 冷たくて 気持ちいいって 分かってるのよね。
おりこうさんで うらやましいなぁ。
冷え冷えマットの 気持ちよさを
うちの 誰かさんにも 教えてあげてくださいっっ★

No title

おねむショットいい!

実は、ランちゃんも、この写真よく撮るの

なんとも、いえない可愛さだよねぇ、、


子供が、夏休みだから、わいわい大変でしょ?

No title

ちろるちゃん、夏らしいワンピがお似合いね~♪
って見ていたんですが、実はコウさんも同じの持ってます!!(^-^)
Mサイズなんでもう着れないですけどね・・・。でもちろるちゃんはきっとSサイズですよね?
コウが着ると似合わなかったんだけど、ちろるちゃんが着るととっても可愛い♪この差はいったい何?(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク