インターペット2014 お友達紹介その1

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
すでに暑くなってきております(;´Д`)


さてさて・・・


ようやく・・・ですがインターペットに行った時のことを~♪
写真が多いので、小分けになりますが、お付き合い下さいませ~(*^-^*)

我が家は26日の土曜日に行ってきましたよ
余裕を持って早くでたので、着いたのは9時すぎ・・・
暇でしたけど、とりあえず登録書で用紙を提出し、列に並びましたよ~

インターペット1 14-8






待ってる通路はわんこの顔出しはNG!
ちろまろさんもカートの中で待っててもらいました
列に並ぶまえにちっちも済ませたので、のんびり待ちました~

インターペット2 14-8


10時になって、会場へ~♪


・・・・・と、まずは
この日にお会いしたお友達の紹介を~♪



この日、初めてお会いしたのは~
ポメ♡ポメ Lifeのムックくん♪
お久しぶりで~す♪
ムックくん、ごあいさつしてくれてありがとうね(*^^*)

インターペット3 14-8






そして~
あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃん、元太くん♪
しばらく前のキャンピングカーショーでもお会いしてましたね♪
会場に入る前にもお会いしたけど、お互いカートで顔出しNGだったから、
また中でもお会いできてよかったです(*^^*)

インターペット4 14-8







そしてなんと!
はじめましてのちゅらともえとのワンダフルDay'sのちゅらちゃん、もえちゃん♪
まさかこちらでお会いできるなんて!
いつも読み逃げばかりしておりましたので、とっても嬉しかったです♪
とっても美ポメちゃんで、ほれぼれしちゃいました( *´艸`)
またこれからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)

インターペット5 14-8







こちらはうにくん!お久しぶりです~♪
相変わらず、女の子のようなかわいらしさ~(*^^*)
しっかりなでなでさせていただきました~^m^

インターペット6 14-8







クマ危機一髪のくまごろうくん♪
行くってブログに書いてありましたから、どこにいるのかな~??って探してましたよ~^m^
またイベントや公園で会えるかな~♪

インターペット7 14-8






はじめまして~の、コロちゃん(左)、ウルフちゃん(右)
すみません、男の子か女の子か聞きそびれちゃいました・・・(;^ω^)
まろんと同じウルフセーブルの毛色♪
似てますね~♪ってお話させてもらいました(*^^*)

インターペット8 14-8








蘭♪RUN♪ラン♪♪の蘭ちゃん♪
お久ぶりで~す!お会いできてよかった~♪
講座の途中で話しかけちゃってごめんなさいでした
嬉しくってついつい~(;^ω^)
またゆっくり遊びたいですね♪

インターペット9 14-8







そしてこちらはモコちゃん♪
私ったら、パパさんがお友達パパさんによく似ていたので、
実は人違いしちゃったんです・・・(;・∀・)
その節は失礼しました!
可愛いモコちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^-^*)

インターペット10 14-8



・・・・・と、まだまだお会いしたお友達はたくさんなのですが、
続きは次回に~♪

もしお名前等、間違いがございましたら、教えてくださいませm(__)m




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Open前からたくさんの人達が並んでたんですね
我が家が到着したのは11時くらいかな!?
ちろまろちゃんに会えず残念でした

続々とポメちゃんに会ってますね!
合計何ポメに会ったんでしょう?w
続きも楽しみにしてます♪

No title

可愛いポメさんばっかりで、にやにやが止まりません。
まさに夢のようなイベント……。
ちろるちゃんともえちゃんが箱乗りでシンクロしてるー。
個人的にはうにくんと蘭ちゃんにシンパシーを感じます。
ほら、色が……。

No title

インターペットではありがとうございました(*^^*)

我が家、会場に入って真っ先に見つめたのが「ちろまろちゃん」だったんです(*^^*)
いつもブログで拝見(読み逃げばっかでしたが・・)していたからすぐに声を掛けてしまい、大変失礼をいたしました。

一緒にお写真が撮れてとても嬉しかったです♪

またお会い出来る機会があればいいなぁ~☆
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

No title

ちろまろちゃん、お友達がいっぱい(*^-^*)
パパママさんの人柄がいいので引き寄せられるんだと思います!
みんなかわいいな~~♪
続きも楽しみにしていますねっ☆

あの混んでいるなかお会いできてよかったです♪ちろまろちゃん相変わらず可愛いかったぁ~(*´∇`*) この日はポメちゃんいっぱいいましたね~♪でも、 私はブログの子だ~ と思いつつも恥ずかしくて声がかけられませんでした(._.)
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます☆

お会いできて嬉しかったです〜!
それにしても暑かったですねぇ

ウチのくまごろうの写真
最高です(^-^)
あんな良い顔で写ってるのは滅多にないですよ
嬉し〜い
ブログに載せさてください〜

No title

たくさんのお友達に会ったんですね。
その中のひとりで嬉しいです。笑
ホント、お会いできてお話しできて嬉しかったです。
お気遣いに感激の一日となりました。
で、またこの日はよくお会いしましたよね。笑
暑い中でしたが、行ってよかったです♪
ありがとうございました。

うにごまさんへ♪

コメントありがとうございます♪
この日はポメ率高かったですよね~♪
お話したポメちゃんの他にも、たくさん見かけましたもの~
そんななか、うにくんにお会いできて私も嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね~(*^-^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク