スポンサーサイト


インターペット2014 会場編その1

ちろまろママです♪


今朝もすでに暑いちろまろ地方、
こう毎日暑いと、だるーくなってしまいますね
ちょっと寝不足で、ぼーっとしていたせいか、朝のお散歩で、失敗ばかりしちゃいました
まずは1か所窓を開けっぱなしで出たことに気づき、また戻ったこと、
そして、まろんがうんP中、どこかで何かが落ちる音がして、びっくりしてぴょんぴょん!
私も焦って、トイレットペーパーを落として転がしてしまいました(待って~~~っ)
おまけに・・転がったペーパーを取ろうとして、まろんのできたてうんPを踏んでしまいました・・・(;´Д`)
ふぅ・・・・・・
ま、そんな日もあるよね!ということで~^m^
今日も元気でいきますよ~(*^^*)


さてさて・・・・

今日からは会場編です

入場して、まず向かったのはベンツに乗っての撮影スポット♪
こちらではプロの方が写真を撮ってくれましたよ(*^^*)
そのお写真はこちら
で、その時に横から撮ったのですが・・・・
ちろまろメインにしすぎちゃってせっかくのベンツがぁ~(;^ω^)
親ばかですねぇ~(;・∀・)

インターペット2-1 14-8







着ぐるみさんにもお会いしましたよ~
ベルちゃん、とってもフレンドリー(当たり前か~)なんだけど、
ちろまろさんは戸惑ってました~
でもまろんは怖いながらもお手してたりして~^m^

インターペット2-2 14-8






そして~、こういうイベントのお楽しみはやっぱり試食^m^
大好きなジウィピークを発見~♪
食べてるところのお写真は・・・ないのですが、しっかり頂きました~^m^

インターペット2-3 14-8







こちらはその時の相変わらずのカリカリまろんさん(;^ω^)
おとなしく待っててーっ

インターペット2-3-1 14-8







そうそう、会場はけっこうな人!
通路もところによっては狭いところもありました
うろうろきょろきょろしながら、見つけた可愛い置物たち~( *´艸`)

インターペット2-4 14-8






カレンダー企画なるものがあったので、参加してみましたが・・・・
なかなか落ち着かず、さて、どんなお写真が撮れたことやら~(;^ω^)

インターペット2-5 14-8






ステージではいろんなセミナーやイベントがやっていました
うふ、2段目のオレンジのお洋服・・蘭ちゃんのママさんです^m^ みーつけちゃった!
その横のフードコートは席が少なくて、混雑していました(;´Д`)

インターペット2-5-1 14-8






そろそろのどが渇いたころ・・・・
ちょうどいいミルクの試飲が~^m^
ちろまろさん大喜びでいただいちゃいました
でも1本の容量が多かったから・・・買わなかったんだけどね(;^ω^)

インターペット2-6 14-8







おのどが潤ったところで・・・
今度はおいしそうなケーキを発見!
どうぞ、どうぞとすすめてくれたので・・・・

インターペット2-7 14-8






しっかり、がっつりいただきましたぁ~^m^

インターペット2-8 14-8






そればかりか・・・
肉まんまでもらっちゃいましたよーっ^m^
ちろまろさん・・・・すっごい食欲です(;^ω^)
あっと言う間においしく食べちゃいました~( *´艸`)

インターペット2-9 14-8


食べて飲んで・・・・の、ちろまろさん(;^ω^)

あと1回続きます~




・・・・おまけ・・・・

製作部長と長男くん、富士山行ってきま~す

富士山へ!1 14-8

無事に行って、元気で帰ってきてねーっ!!



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!!見つかっちゃった。笑
写真がね、どうしても上手に撮れないのでね、
会場入ってまず奥まで進んでいったらちょうどやっていたので、
試しに聞いていたのでした。

ちろまろちゃん、たくさん試食したようですね。
いいなあ。
蘭は全然しなかったのに…蘭より

うまうまを前にして乗り出すちろまろちゃん、とってもかわいい♪
真剣なまなざしですね。フフ、やっぱり蘭は負けちゃうかも。笑


蘭にお祝いのコメントをありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね。

No title

こんなかわいい小物もあったんですね~><
やっぱり混みすぎてたからちゃんと見てなかったです><
(金曜の事は棚にあげて)
次回はゆっくり見なきゃです(o´艸`o)

製作部長さん&長男くん、お気を付けて~!
私も、人生観かわるっていうから一度行ってみたいんですけど、
一度きりの為に登山グッズを買うのがね~って思い断念です><
(形から入るタイプなので安いの買えない・・・。笑)

No title

みどころ満載な イベント でしたね。
お食事が いっぱい できて
ちろまろちゃんも 大喜び だったかな。
嬉しそうに わほわほ してくれると 嬉しいですよね。
製作部長さんと ご長男さん 富士山ですか〜
くれぐれも お気を付けて 行ってらっしゃいませねっ★

No title

試飲と試食のオンパレード、
ちろまろちゃんももちろんですが
イベントに足を運んだわんこにとってはパラダイスですね。
ゆきを連れて行ったら、試食ブースから動かないだろうなぁ(汗)。

製作部長さま&長男さん、富士登山ですか!?
す、すごい……。
登頂したら、一生の記念になりますね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

No title

きゃ~、朝から大変でしたね><
運がついたってことで!
他の子のうんP、さくひなパパはよく踏みます(笑)

ケーキ選び放題でウホウホでしたね!
肉まんも美味しそう~♪
ちろまろちゃんも嬉しいね^^
期待の眼差しがたまらなく可愛いです!

製作部長と長男くん、富士登山へ行かれるのですね!
気を付けて行ってきてください(≧▽≦)ノ

No title

やっぱり行きたかったな~インターペット(涙)
レポを読んでいるだけでも楽しいんですもん♪
あの日パパが登山にさえ行かなければ・・・と思ってたら、
何と制作部長さんと長男さんが富士登山とは!!
御来光見られるといいですね~。
そういえば、これくらいの時期に初めて富士山に登った知り合いが
「新宿駅並みに混んでた」と言ってました(笑)
無事の登頂をお祈りしています★

No title

ママさん、暑さで転ばないようお気をつけくださいませ・・
なんだかムワンとした朝からけだるい感じ・・・
わかります・・・

インターペット楽しんでますね~
まろんちゃんがまたちろるちゃんを押しておねだり・・
くふふ・・・ちろるちゃんにはとても災難ですけど・・・・

晩ごはんヌキでしたか?なんてねっ・・・くふふ・・

また久々にちろまろちゃんに会いたいなぁ~♪

制作部長さんと長男くん、元気な笑顔でお帰りくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
