インターペット2014 会場編その2

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
今日も暑くなりそうです
あ、今朝のお散歩は昨日のようなことはなく、ふつ~に行ってこれました~(*^^*)

昨日の記事では富士山登頂をめざす製作部長と長男くんに
あたたかいメッセージをありがとうございました♪
おかげさまで、今朝、無事に登頂成功!との連絡がありました(*^-^*)
製作部長は何回か登頂に成功してますが、
長男くんは今回が初めてのチャレンジだったんです
よく頑張りました(*^^*)



さてさて・・・・

昨日の続きです♪

おいしいうまうまをもらった後、
うろついていると、こちらの撮影コーナーが空いていたので、撮りましたよ♪
でも、なかなか視線が揃わず~(;^ω^)

インターペット2-10 14-8








・・・で、その後、またまたやさしいお姉さんが、お魚のうまうまを~(;^ω^)
二人とも大喜びでがつがつ食べておりました~^m^

インターペット2-11 14-8








うろうろし過ぎて、ちょっと疲れたので、
ステージの空いてる椅子に座って休憩しました~
この時、とっくにお昼は過ぎていましたが、まだまだすっごい人なので並ぶ気がせず~(;^ω^)

インターペット2-12 14-8




再びうろつくことに~^m^



ひまわりの撮影コーナーが空いていたので、こちらでもお写真を~♪
まろんがなかなか落ち着かず、
ちろるとまろんの微妙な距離が出ちゃってます~(;^ω^)

インターペット2-13 14-8







・・・と、会場内もちょこっと~
相変わらずたくさんの人出でした~

インターペット2-14 14-8







・・で、またまた~今度はやさしいお兄さんに
寒天を使ったゼリーだったかな・・?を頂いちゃいましたよ~
相変わらず・・このおちびさんたちは、なんにも食べてないような勢いで・・がつがつでした~(;^ω^)

インターペット2-15 14-8




・・・と、そんなこんなで・・・・
そろそろ、帰りましょう~♪



朝に入った入り口とは違うところから出ましたよ
キャンピングカーの展示がありましたよ♪
やっぱり、いいな~( *´艸`)

インターペット2-16 14-8







駐車場に戻る道で~
アスファルトが暑いから、カートのままで移動です

インターペット2-17 14-8


ちろまろさんも疲れたようで、
帰りの高速では、爆睡しちゃっていました^m^





こちらはお持ち帰りの品々~♪
サンプルはたくさんもらったのですが、1種類ずつ写してみました
あ、ジゥイピークの小袋はおまけでもらいました

インターペット2-18 14-8


ぼんさんのマグネット、のんたんさんのお土産、
そしてお名刺を頂きました
みなさまありがとうございました♪



来年は春に開催されるようですね♪
また行けたらいいなぁ~(*^^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様、ご長男さん、富士山登頂おめでとうございます。
すごいなぁ、相当な体力が必要でしょうね、ひ弱なうちの家族では絶対に無理やわ、尊敬です。
インターペットはちろまろちゃんウマウマたくさん貰えて良かったね、何よりもうれしかったことでしょう。
私的にはキャンピングカーの展示を見たかったな、大阪で会ったら絶対に行ってみよう(*^。^*)

No title

わ~~~☆無事登頂成功おめでとうございます!
一安心ですね!!
先日女優さんが天候悪化で断念されてたのを見たので
ほんとあれも運ですよね~~~><
製作部長さんブログに写真UPされるのかな??
楽しみにしてますね(((*≧艸≦)

ちろまろちゃんいっぱい試食したんだね~~~^^
でも暑い中お出かけ付き合ってくれたんですもの、
好きなだけ(ってわけにもいかないけどなるべくw)食べて~って言いたくなっちゃいます、私(o´艸`o)

No title

うわぁ、すごい!富士登頂おめでとうございます☆
ママさん、一安心ですね!
ちろまろちゃん、撮影ブースで沢山写真を撮りましたね♪
コウはベンツだけだー。
試食も沢山できたし、お友達にも沢山会えたし、人もワンコも楽しめたイベントでしたね。
お買い物した品のマウスクリーナー、気になります。

No title

富士山登頂、おめでとうございます!!
台風の接近前で良かったですね。
これで一安心、週末はゆっくりと身体をお休めになってください。

ちろまろちゃん、試食だけでお腹いっぱいだね。
戦利品もこんなにどっさり!!
外にはキャンピングカーの展示もあったんですね。
今はわんこ連れでのキャンピングカーを使った旅行、
流行っているんだろうなぁ。

No title

富士山登頂おめでとうございます!
天候も味方してくれたのではないでしょうか^^

撮影コーナーたくさんありましたよね!
うちは一箇所だけ撮ってみました^^
どのお写真もカワイイな~~
注目の的だったことでしょう♪
お友達に会えるし、ほんと楽しいイベントでしたね☆

すごい!パパさんと、長男さんは
富士登頂したのですねー☆
一時期少し登山してて、最終富士さんが
目標だなーっと思ってたんですが、
いまだに登れてません(^_^;)

インターペット、すごい
すごい満喫されてたんですね!
セミナーとか、なにひとつ
見てないし、ここ行ってない、
これみてないってのがたくさん…

ちろまろちゃん、お友達たくさん
ですねー♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク