Happy Birthday まろん♪

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
今日も暑くなりそう~


さてさて・・・

本日、8月15日は・・・
まろんの4歳のお誕生日です(*^-^*)

まろん4才1 14-8



ちっちゃいときから、いつも元気いっぱいで、とっても表情豊か♪
元気にぴょんぴょん跳ね回ってる姿は、いつ見ても微笑ましくて♪
でも実は・・・とってもこわがりの甘えん坊さんな・・・まろん
ちろるは平気だけど、雷や大きな音がすると、怖くてブルブル震えちゃいます・・・
そして、いつもさりげなく?私の傍で休んでいることが多いんだよね
抱っこしてほしいときは、一生懸命アピールしちゃう甘えんぼさん
抱き上げると、安心したように毛づくろいしたり、寝ちゃったり・・・(*´ω`*)
ストレートに感情を表してくれるから、とってもわかりやすい、可愛い子( *´艸`)
でも、なんでもまずはちろるから・・・を守っているから、
我慢をしているとこがあるのも、ちゃんとわかってるからね
可愛くて、お茶目で、怖がりで、甘えんぼで・・・けなげなまろん
ぜ~んぶひっくるめて・・まろんが大好きだよ♪





まろんにお話しするときは・・・
首をかしげて、聞いてくれますよ^m^
このときも・・・お誕生日だから、おいしいケーキを食べようね~って♪

まろん4才2-1 14-8







おいしいケーキ・・・なんて言っちゃったから、すっごい嬉しそうなまろんさん^m^
やっぱりちゃんとわかっているんでしょうね( *´艸`)

まろん4才3 14-8






今回のお誕生日のケーキはこちらにしました♪

まろん4才4 14-8


あいかわらずのちんまりサイズ(;^ω^)
でも、ちろまろさんには、ちょうどいいサイズなんです







まろんに見せると、あいかわらずの・・・・(;・∀・)

まろん4才5 14-8



・・・・って、そうなんです
ケーキは前祝で半分を昨日に食べました♪
その時の様子は週明けにでも~(;^ω^)



可愛いまろん、お誕生日おめでとう!

まろん4才6-1 14-8


この年も元気いっぱいに過ごそうね!

今日はおいしいお肉を焼いてあげるよ~(*^-^*)
またケーキも食べようね♪






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚。.。.☆。.。♬

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日のブログを読んでいてママさんのまろんちゃんへの思いがしっかり伝わりました。私も同じ思いで今日という日を迎え、読んでいて涙が出そうになりました。
そうだったのね、まろんちゃんは 妹だから我慢しなくちゃいけないことも沢山あったのですね。妹だということをしっかり理解してママさんの言うことをちゃんと守って、本当にけなげで良い子です♪

まろんちゃん、前日からケーキを食べられて良かったね!
まろんちゃん、これからも健康で楽しい時間を大好きなご家族とともに過ごしてくださいね♪

Happy Birthday!

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい年でありますように(^o^)/

まろんちゃん
4歳のお誕生日おめでとー
(σ≧∀≦)σ🎉
小ちゃくてふわふわで
とってもキュートなまろんちゃん
これからも可愛い姿を
たくさん見せてくださいね💕
また会えるといいね〜♬

No title

まろんちゃん4歳おめでとうございます☆彡
★:゚*☆※>('-'*)♪4歳オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

病院へ駆け込むこともなく
小さいけれどいつも元気いっぱいのまろんちゃん
あんまり元気だから初め男の子だと思ってたほんわか(笑)
ママさん、パパさんも ちゃんとまろんちゃんのこと知っててあげて
いつも「可愛くてたまりません!」雰囲気がいっぱいでてますもんね
これからも女ざかりのまろんちゃんの毎日楽しみにしています
元気で新しい1年も無事過ごせますように☆
そしてちろるちゃんと仲良く
みんなで楽しい時間沢山持てて
パパさん&ママさんがいっぱい癒されますように^^

No title

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも元気いっぱいでお茶目なまろんちゃんがもう4歳だなんて♪
ご家族の愛情に包まれて健やかに年を重ねてこられたのですね~。
無邪気で天真爛漫なまろんちゃんも、ちゃんと妹という立場を理解して
我慢していることもあるんだね。本当にイイ子だな~☆

これからもずっとずっとまろんちゃんらしく、
楽しく充実した日々を過ごしていってください!

No title

マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、パパさんママさんにいっぱい甘えてください。
(*^_^*)

No title

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも静のちろるちゃんに動のまろんちゃんだって思ってるけど、まろんちゃんは繊細なんだね。
そして、おねえちゃん、妹の順番を守るホントにいい子だ。

お誕生日を迎えた今日のまろんちゃんはとびきり輝いて見えますよ。
そして首をかしげて可愛いこと。
ケーキもお肉も思う存分食べてね~

4歳のこの一年も素晴らしい年でありますように。


No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちびっこまろんちゃんは
何だかいつまでたってもパピーちゃんみたいな気がするけれど
今日で4歳かぁ……しみじみ。
お外でもいつも元気いっぱいで
おしゃぶりボールが大好きで
ちろるちゃんの背中をカリカリしたりして。
どんなまろんちゃんの姿も可愛くて、大大大大好きです。
健やかで幸せな毎日がずっと続きますように。
4歳の一年がとびきり素敵なものとなりますように。
ほんとにほんとにおめでとう!!

No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいの姿に、こちらも元気をいただいてます^^
いつもみんなを癒してくれてありがとう♪
これからも優しい家族に甘えて楽しい毎日を過ごしてね☆

No title

まろんのアネゴ~誕生日おめでとうっす!(By名前をもらったマロより)

いや~昨日のガルガルまろんちゃんからうってかわって
今日はプリチー❤まろんちゃん全開ですなぁ~( ̄▽ ̄)ノ

あ・・・そーいえば、ウチのマロも今月11日が2才の誕生日だった。
全然忘れてたぁぁぁ~~~( ;∀;)

No title

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

そうそう、まろんちゃんに話しかけると
必ずと言っていいほど小首かしげてにこにこ
してくれる、とってもチャーミングな子♪

これからも、パパさんママさん、ちろるちゃんに
守られて、かわゆいまろんちゃんでいてください♪
健康で幸せな毎日でありますように♪

今度お会いできたときには、ちっちゃなおやつ
持っていきますね♪

No title

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも元気でオチャメなまろんちゃん、
ケーキを前に自主規制、
どんだけ〜〜遠い自主規制なんでしょう。
大好きなママの言うこと理解して大変お利口さんですね。

これからの1年も楽しい事が一杯ありますように。

No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳も楽しい毎日でありますように。

蘭と同じ年だからとっても親近感があるまろんちゃん。
かわいいかわいいお顔でありながら、
時々お友達に「がうがう」しちゃうところもまたかわいくて。
これからもいっぱいかわいいまろんちゃんに会いたいな。
ちろるちゃんと仲良く元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ごちそうでのお誕生日、楽しみですね♪

Happy Birthday

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

何時もブログで拝見していると、元気いっぱいなまろんちゃんのイメージでしたが、意外な一面があったなんて、ちょっとビックリしました。

ママさんのお話を理解するかのような首を傾げる仕草は、可愛いの一言に尽きます。

これからの一年も素敵な年でありますように(^.^)/~~~

そして遅くなりましたが、マーナとミーナのうちの子記念日にお祝いのコメント有難うございました。

これからもマーナとミーナ共々宜しくお願いします。

No title

まろんちゃん おめでとう!!
とっても かわいくて 無邪気な まろんちゃん。
ストレートに 感情を 表現してくれる 様子からも
素直な 性格が 分かりますよね。
これからも この きらっきらの 笑顔を たくさん 見せてね★

No title

まろんちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎉
首を傾げる姿がとってもかわいいよ♥
これからもちろるちゃんと仲良くしてね(^_−)−☆

No title

まろんちゃん、4歳の誕生日おめでとうe-266

4歳かぁ、、、女盛りですね。e-266

モンブランケーキ、(まろんケーキ?)良かったね。

4歳のまろんちゃん、、

この1年も、可愛い写真楽しみにしてますよ。

また、会いたいなぁ、、、、

No title

まろんちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだやんちゃに見えたけど
もう大人なのね
また1年元気で楽しく過ごせますように
ママさんいつもありがとうございます♪

Happy happy Birthday♪

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(#^0^#)

カワイイ カワイイまろんちゃん、ワタシはモンブランより まろんちゃんが
食べたいわ(#^ ^#)

あ~~こんなにぷりてぃなのに ウチの黒いオオカミと 同級生なのね・・・
(^ ^;
これからも健やかに、ちろるちゃんと仲良く楽しく 幸せな生活が続きますように*

まろんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも可愛いまろんちゃん《*≧∀≦》
まろんちゃんの笑顔大好きです(*''*)
自主規制しちゃうまろんちゃんにキュンキュンしちゃいます。
今年も1年素敵な年になりますように☆
また会うときまで元気なまろんちゃんでいてねo(*⌒―⌒*)o

No title

こんばんは(^^♪

マロンくん、4歳の誕生日おめでとう(^^)

健康で、怪我のない1年を過ごせるように願っています!

マロンくんだから、モンブラン??

わが家のアンと、誕生日が一緒なんですね(^^)
お互い、病気・怪我がなく、楽しく過ごしていきましょうね

ウマウマ、たくさんもらえたのかな!
チロルさんは、便乗できたかな☆

No title

まろんちゃん、4歳おめでとうございます♪
いっつも可愛いな~って思って見てますよ。
まだ4歳だけど、もっともっと小さい子に見えちゃうな~
いつまでも可愛いまろんちゃんでいてね。

まろんちゃん、お誕生日おめでとう
ございます☆
まろんちゃんも、夏生まれだったの
ですねー♪くうも、7月で
4歳になったところでした(^o^)

4歳にはみえないほど、
小さくてかわいい、まろんちゃん♪
これからも、健康で、元気に、
楽しいことがいっぱいあります
ように☆

No title

すみませ~ん!ちょっと遅くなりましたが・・・

まろんさん、4歳のお誕生日おめでとう~!
美味しいケーキとお肉を堪能したのかな?
この1年も、ステキな年になりますように。

No title

まろんちゃん、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ちいさいのに元気いっぱい遊ぶまろんちゃん、
とってもかわいくっていつも楽しませてもらってます♪
これからもたくさんそんなまろんちゃんを見せて下さいね~(●^o^●)

No title

お誕生日おめでとうございます。まろんちゃん(^^)
元気に4歳になっておりこうさんね♪
これからの1年も、ちろるちゃんと一緒に楽しく健やかでありますように。

No title

まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
小さくて元気でキュートでとっても可愛いまろんちゃん♪
ママさんの言ってる事が分かるおりこうさんね♪
ケーキを目の前に、まろんちゃん高速グルグルしたのかな(= '艸')ムププ
この一年も健やかで、いっぱい楽しい事があります様に♪

No title

v-308まろんちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!

私も、まろんちゃんとちろるちゃんが、
可愛くて堪りません!
可愛いポメラニアンの代表ですものっ!

これからもむっちゃ可愛いお顔を見せてくださいe-266

この一年も、ちろるちゃんと仲良く楽しく、
元気で、幸福いっぱいの毎日を過ごしてくださいねv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんちゃん
お誕生日おめでとうございます〜!
4歳というよりも
まだまだパピーの面影でとっても可愛いです(^-^)
ちろまろちゃんを見ていると
くまごろうの兄弟が欲しくなってきてしまいます。
また何処かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています

おめでとう!♪ヽ(´▽`)/

まろんちゃん happy birthday☆
此れからも元気一杯素敵な毎日を過ごして下さいね!

うまうま自主規制出来るなんて凄い
突進が普通ですよん(*^^*)

コメントありがとうございます♪

★かんたママさんへ♪

まろんへお祝いのメッセージをありがとうございます♪
はい、これからもありの~ままの~??まろんの姿を
お見せしていきますよ~^m^
またどこかでお会いできるの、私も楽しみにしています!
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪


★うにごまさんへ♪

まろんへお祝いのメッセージをありがとうございます♪
まろんのニカニカ笑顔、大好きと言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
自主規制・・・なかなかお茶目でしょ~^m^
でも待ってる間にちょっとずつ前に出てくるんですよ^m^
はい、また今度元気にお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

おめでとうございます。

遅くなってしまってすみません(。>ω<。)
まろんさん4歳おめでとうございます。
初めて見たのは何年前だったかな…
月日が経つのは早いですね~
最近会社のPCはブログが一切見られなくなり
以前のように毎日はなかなか難しいのですが、
今もときどきかわいいちろまろさんのお顔を
見て和んでいます(#^_^#)

ようさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~(*^^*)
お返事が大変遅くなり、すみません!
まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
ほんとに月日の経つのは早いですよね~
初めてお会いしたのは・・・2011年の4月でしたよ~(*^^*)
その節は本当にありがとうございました(*^-^*)
そのころはまだまだ幼さが残っていたまろんも
すっかり大人に?なりましたよ
とはいえ・・・やってることは、おこちゃまですけどね(;^ω^)
最近はおうちシャンプーにすっかり慣れてしまいましたが、
またそのうちお店も行きたいと思っています(*^^*)

お忙しいのに、時々見てくださるだけでも光栄です(*^^*)
またお暇があったら、のぞいてくださると嬉しいです♪
そして・・・
遅くなりましたが、ようさんも、お誕生日おめでとうございます♪
この年も素敵な年になりますように~(*^-^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク