お誕生日ケーキ♪

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方、
日中は晴れて暑くなるとか・・・


さてさて・・・

改めまして、まろんのお誕生日にお祝いメッセージを頂きました、

コウさん、おやじさん、かんたママさん、ほんわかさん、
こぶんごさん、ダレぱぱさん、アビィのママさん、もんちゅちゅさん、
さくひなママさん、プリンままさん、ぽめトレさん、なっちママさん、
mayuさん、マーナぱぱ.ミーナままさん、のんママさん、めぽばにママさん、
ランマロンままさん、ぴいこ&ふうこさん、あーさんさん、うにごまさん、
チョコ・アンのパパとママさん、BlueRoseさん、のんたんさん、benchanさん、
さっちゃんさん、FUGAとMiToのかかさん、ちゃあちゃんさん、すず♥ママさん、
鍵コメさん、トット&クック&くまごろうさん、ひめママさん、

しっかり大切に読ませていただきました♪とても嬉しかったです(*^-^*)
ほんとにありがとうございました♪



ではでは、まろんもお待ちかねのお祝いケーキを食べたときの様子を~♪

ちんまり~なサツマイモのモンブランを4分の1ずつ、
食べやすいように崩して、横に少しアイスを添えてあげましたよ♪

実食~1 14-8






まろんのお誕生日なんだけど、
まずはちろるさんから~

とっても期待しながら、まじめに待っていますよ^m^

実食~2 14-8






そして・・・
おいしそうに食べてくれました~( *´艸`)

実食~3 14-8






お次は主役のまろんさん!
ニカニカがとまりませんよ~

実食~4 14-8







そんなまろんさんのお食事の風景は・・・
おトイレシートは、おすわりの前にくるくる回りすぎてヨレヨレ、
食べこぼし対策に、新聞紙を敷いてますので、
なんともかんとも・・・・なのですが~(;^ω^)

実食~5 14-8






よし!の声とともに
がっつがつと夢中で食べておりました~^m^

実食~6 14-8






おいしかったね~♪

実食~7 14-8



お誕生日のうまうま、お肉編はまた次回に~^m^




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスまでトッピングされたケーキとっても美味しそう。
ちろるちゃんもご相伴にあずかれてよかったね。
まろんちゃんのケーキを待つお顔が眩しすぎ~
とてもいい笑顔ですね。
ちろるちゃんもまろんちゃんも毎日が誕生日だったら良いのにね!(^^)!

さすがママさん、アイスのトッピングとはナイスなアイデアです♪ケーキだけよりよりゴージャスになりますものね。次回、使わせていただきます。

二人ともお利口にハウスで食べるのね♪そんなお行儀がよいところも可愛いなぁ♪
コウも食べ散らかすから後かたずけが大変なんですよ。(笑)

お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました☆とても嬉しかったです♪

No title

アイスまで添えられておいしそう!!
ちろまろちゃん、大喜びですよね♪
おいしそうに食べてくれるとホント嬉しいですよね。
ついついたくさんあげたくなってしまいます。笑
やっぱりお誕生日は最高!!ね、まろんちゃん♪

No title

ケーキにアイスのトッピング、これ最高ですね!
うちも真似したいな^^
ちろまろちゃん美味しいケーキ食べれてよかったね~♪
まだ食べられる、その気持ちわかるよ(笑)
お肉編も楽しみにしています☆

まろんちゃん、遅くなってごめんなさいー。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
カレンダーでちゃんとチェックしてたのに~(>_<)

まろんちゃんにとって、健康で楽しい1年になりますように(*^^*)

今度エイトと遊んで下さいね~(^w^)

No title

ケーキにアイスクリーム添え、ナイスなアイデアですね。
この時期にぴったりのゴージャスなデザート!!
ゆきの誕生日に真似させてもらおうかなーと思ったけど
ゆきの誕生日は真冬でした……あはは。
ちろまろちゃん、ケーキもアイスも美味しかったね!!
期待して待っているまろんちゃん、いい笑顔!!

週末の製作部長さま担当のエントリー、
「うぉおおおお」「うぎゃぎゃぎゃ」とか、
アテレコが面白すぎてニヤニヤしていました。
最高です!!

No title

うわ〜 おいしそう!
ケーキと アイスの コラボで
憧れの 2種盛り ですね〜 いいな いいなっ。
まろんちゃん ずっと うはうは にこにこで すごく 嬉しそう!
あらためて おめでとう★

No title

ケーキとアイス・・・まるで盆と正月がいっぺんに来たような(笑)
ちろまろちゃんにとっては至福のひとときだったでしょうね♪

特にまろんちゃんの笑顔がもう最高です!!
こんなに喜んでもらえたら、あげる方も幸せな気持ちになれますね★

No title

遅ればせながら、まろんちゃん、お誕生日おめでとう~!
かわいい、かわいい、まろんちゃん♪ これからも元気で過ごしてね!

ケーキ、とっても美味しそうですね~(^^)
まろんちゃんも、すっごく嬉しそうで、良い笑顔~♪
自分が主役だって、わかってるのかな?(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク