そのままでいて~

ちろまろママです♪


今朝は小雨が降ってるちろまろ地方、
今日は一日こんな感じなのかな~
今日から9月、新学期がはじまりますね♪
・・・うちの息子さんは、まだまだ絶賛夏休み中ですが・・・(;^ω^)



さてさて・・・



とある日のちろまろさん♪
ふと見ると・・・・・
な、並んでる・・・・・!!
自然に、こんな光景に出合えるなんてっ^m^

そのままでいて~1 14-9







そ、そのまま、そのままですよーっ!!
うんうん、うまうまあげるからっ、そのままよーっ!
この時は急だったので、カメラだけしか持ってないけど・・・(;^ω^)

そのままでいて~2 14-9







いや、だからーっ!!
・・・ってか、まだ持ってないしーっ

そのままでいて~3 14-9






・・・・・(;´Д`)

そのままでいて~4 14-9







すると、なんとっ!
戻ってきたーっ♪

そのままでいて~5 14-9







まろん、うまうまあげるからっ、
もう1回~っ!
エアうまうまだけど・・・・(;^ω^)

そのままでいて~6 14-9







・・・・って、ちろる踏んでますよっ(;^ω^)

そのままでいて~7 14-9







でもさすがちろる!
そうそう、そのままですよーっ( *´艸`)

そのままでいて~8 14-9







むふふ~( *´艸`)
くっついてる~~^m^

そのままでいて~9 14-9







あ・・・・(;・∀・)

そのままでいて~10 14-9


今度は、ちろるが動いちゃった~(;´Д`)
もうちょっと見てたかったなぁ~(;^ω^)

あ、この後、ちゃんとうまうまをあげましたよ♪





ご報告~

北海道マラソンに参加していた製作部長ですが・・・・
25キロの関門までは頑張りましたが、
その後は残念ながら・・・・・(T_T)
本人も、とっても悔しがっておりました
完走はできませんでしたが、
無事に家に帰ってきてくれたので、それでよし!
熱中症になったり、怪我をしたりしないで、
無事に帰ってきてくれるのが、何より一番です(*^-^*)
暑いなか、お疲れ様でした!
製作部長への応援をくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪

私もがんばろ~~!



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃんはおやつにも動じずにいつものパターンだと思ったけど、さすがに我慢の限界だったのね。
でも、まろんちゃんに踏んづけられてもよく我慢したよ。
アビィはまろんちゃん派なので動く気持ちはよーくわかりますよ。

制作部長さん北海道マラソンお疲れ様でした。
完走はできなくても25キロ走っただけでもすごいと思いますよ。
ママさん頑張った制作部長さんを慰労してあげてくださいネ。

No title

キャー!!かわいい!!
自然に二人でくっついてくつろいじゃうなんてすごい♪
いやあ、かわいすぎます!!

制作部長さん、マラソンお疲れ様でした。
残念でしたが無事に参加して無事に帰宅されたのが何よりです。
また、次の大会、がんばってくださいませ。

No title

こんにちは(^^♪

ちろるちゃん、まろんちゃん仲良く並んで可愛いですね(^^)
いざ写真撮ろうとすると、動いちゃうのわが家も一緒です・・

まろんちゃんの、お尻が乗っかってても
ちろるちゃん動じないのは、もしかして慣れっこですか(笑)

パパさん北海道マラソン、お疲れ様でした(^^)
完走できなかったのは残念ですが・・

ママさんの言うように、怪我もなく無事で帰ってきてくれたのが
一番の喜びだと思います(^^)

お疲れ様でした☆

No title

ちろまろちゃんの可愛いツーショット!!
途中で何度かまろんちゃんのフライングありーの、
まろんちゃんがちろるちゃんを踏んづけたりしーの、
でも結局はくっつきあってとびきり可愛い写真になりましたねー!!

製作部長さま、お疲れさまでした!!
その日のコンディションとか運とか、
きっと色んな要素があったのだと思います。
ちろまろママさまのおっしゃる通り、
無事にお家に帰って来てくださるのが何よりも大事!!
ゆっくりとお休みになって体の疲れを癒してくださいね。

No title

ちろまろちゃんの 距離感って すごく 自然ですよね。
2ショットで ぴったり くつろいでると 嬉しくなりますよね〜
私なら お写真 忘れきって
わぁわぁ → ちろまろちゃん 退散 → ド後悔 に なりそうっ。

製作部長さん お疲れ様でした!
完走は 残念でしたが 無事 元気に 戻って来られるのが
何より ですよね。
ってか 25キロってのも 素晴らしいと 思いますよ〜
ゆっくり 体を 休めてくださいね★

No title

何て素敵なツーショット!
これは確かにシャッターチャンスとテンション上がっちゃいますね♪
ほんの一瞬でもこの姿が見られたら幸せな気分になりますね~。

制作部長さん、北海道マラソンお疲れ様でした。
完走できず無念だったかと思いますが・・・。
私はママさんのお気持ちがよーーーーくわかりますよ!!(^^;
うちのパパも10月半ばにちばアクアラインマラソンで
久しぶりにフルマラソン挑戦するので、今からヒヤヒヤしております・・・。

No title

ちろまろちゃん、くっついてる~~!
我が子のこういう姿を見れると嬉しいんですよね^^
また戻って同じ位置にって奇跡を感じちゃったっっ

制作部長さん、お疲れ様でした!
打ち切り関門がなければ完走できたんじゃないかと...
今回は残念でしたが、ママさんの言う通り
無事に帰宅してくれればOKですよね^^
ほんと、お疲れ様でした!!!

No title

製作部長さんお疲れ様でした!!
でも初めての参加ですし、次回リベンジですよっ!!
参加することに意義がありますし~!
次回はママさんも一緒でしょうかw

ほんと良い瞬間撮るのは難しいですよね~><
私なんてカメラをいつも手元に置いていないので
立ちあがってもうアウトですもの・・・・。
なのでちろまろちゃんはちゃんといい子に待っててえらいですよ~♪

No title

分かります~~^ ^
ウチもしょっ中息子が「あっ 今カワイイ!」とか言って 私のスマホを奪います.。 で、動かれるというオチに。(- -;

ちろるちゃんを踏んじゃう まろんちゃんに爆笑しちゃいました。

製作部長サマ、参加するだけ本当に素晴らしいと私は思います!
それだけの体力や 精神力、運動能力が無ければ参加もできませんもの。 ご無事で何よりです。(#^ ^#)




No title

かわいい~~♪
首傾げてるのものすごいかわいい^^♪

癒されました(*´▽`*)

マラソン25キロってすごくないですか!!
充分です!!

わたしなんてきっと何キロも走れないなぁ…(;´∀`)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク