8月のしゃんぷー・まろん編

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
ちょっと肌寒いです
日中は晴れて、暑くなるらしいです~


さてさて・・・

今日は、まろんさんの8月のしゃんぷーを~

相変わらず、しゃんぷーきらいのようです・・・(;^ω^)

8月のしゃんぷー・まろん1 14-9







でもねー、ちゃんとしゃんぷーしとかないとねー^m^

8月のしゃんぷー・まろん2 14-9







・・・・そんな目で訴えないでくださいな~(;^ω^)

8月のしゃんぷー・まろん3 14-9









頭も濡らして、きれいにしていきますよ~♪
しばらく我慢してね~(*^^*)

8月のしゃんぷー・まろん4 14-9






シャンプー、リンスを済ませると・・・

お風呂?にぽちゃ~ん♪と!!
まぁ、こんな風に浸かるなんて、なんて珍しい~( *´艸`)
気持ちいいでしょ~♪

8月のしゃんぷー・まろん5 14-9



・・・と、そのまま浸かってられないので・・・



・・・・タオルドライ♪

8月のしゃんぷー・まろん6 14-9





そして、ドライヤー^m^

8月のしゃんぷー・まろん7 14-9





するとやっぱり・・・





・・・・・・






・・・・




こうなるわけでーっ(;^ω^)

8月のしゃんぷー・まろん8 14-9









何度も果敢にドライヤーあたーっく!!を繰り返し・・・

8月のしゃんぷー・まろん9 14-9








しゅ~りょ~♪
うまうまをおねだり~な、まろんさんでした

8月のしゃんぷー・まろん10 14-9


お疲れさま~(*^^*)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん大人しくシャンプーできるんですね。
アビィは毎回大暴れですよ。
ドライヤーは全く同じです。
全然乾かしてくれません。
シャンプーやドライヤーを好きになる方法ってないもんですかね。

No title

シャンプー お疲れ様でした〜
おりこうさんで がんばってくれましたね!
ドライやーは やっぱり 恐いよねぇ。
ちいちゃな体で 一生懸命 たたかいを いどんでる(?)姿に
わたくし 感動いたしましたっ。
のんさま にも この 半分… いや 3分の1でも いいから
勇気が おありに なれば よいのにっ★

No title

まろんちゃんの百面相!!
ことシャンプーに関しては、まろんちゃんのリアクションは秀逸です。
「むむむ~」でそっくり返っている時のお目目、
そして「うがーーっ」の怒りモード炸裂の表情。
怒っていても可愛いなぁ。
今日はまろんちゃんをたっぷり堪能しました。

No title

まろんちゃんのシャンプー、見てて飽きないですね( *´艸`)
ドライヤーに向かって うがーってやっちゃうのね~
ついつい笑っちゃいました。
先日のベロが出ちゃってるまろんちゃんも とっても好きです♡

No title

こんばんは(^^♪

マロンさん、シャンプーおつかれさま(^^)
ドライヤー嫌いなんですね・・
ちろるさんの方が、受け入れてましたよね(^^)

やっぱり一緒に生活してても、性格違いますよね・・

先日の、ちろるさんの飛行犬・・
うわぁ~とんだぁ・・と喜んじゃいました(^^)

アンが初めて飛んだ時の事を思い出し、嬉しくなっちゃいました☆

No title

まろんちゃん、ママさん、シャンプーお疲れ様でした♪

いつもながらまろんちゃんの様子が面白くて可愛くて
ニヤニヤしながらブログを読んでます(笑)

いやいや、まろんちゃんは真剣に戦っているのだから
笑ったら失礼ですね(^^;

頑張ったご褒美は何かウマウマもらえたのかなぁ?

え~~ (*゜Q゜*)
まろんちゃんがあんなすごい顔することがあるなんてびっくりです! いつもの可愛くて大人しいまろんちゃんからは想像がつきませんでした (笑) うちのうにくんもドライヤーの風苦手です。乾かしはじめはウロウロ逃げ回って大変です。

うにごまさんへ♪

コメントありがとうございます♪
あはは、びっくりさせちゃいましたか~^m^
ドライヤーの時はいつもあんな感じなんですよ~(;^ω^)
うにくんも苦手なんですね~
ちろるもうにくんと同じで、うろうろと逃げ回っていますよ( *´艸`)
自宅シャンプーはやっぱり大変ですよね~(;^ω^)
そのたびにトリマーさんってすごい!って思う私です~


プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク