まろんとおしゃぶりぼーる♪

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
これから晴れてくるのかな~

少し前から胃の調子がよくなくて、
それでも普通~にしていたら、(だって食欲は落ちなかったんだも~ん)
昨日、夕方に飲んだコーヒーを最後に、気持ち悪くって
なんにも食べれない状態になってしまいました・・・(;´Д`)
寝る時も気持ち悪くって、のどまでひりひりするし、
なかなか寝付けず、うとうとしては起きるの繰り返し・・・
明け方、すこ~しましになり、寝れました(*^^*)
数年前に同じようになり、胃カメラコースでした
今日は牛乳だけで、様子見かな~
余分なお肉がたっぷりついているので、ちょうどいいかも??(;^ω^)
病院はいやだぁ~~っ


さてさて・・・

我が家のまろんさん、おしゃぶりぼーると名付けた、小さなぼーるが大のお気に入り♪
気づけば、だいたいこんな感じでくわえております

まろんとおしゃぶりぼーる1 14-9








そんなまろんさんが可愛くて、写真を撮ってると、
遊ぶ??と言わんばかりに見上げてきたのですが・・・・

まろんとおしゃぶりぼーる2 14-9








すぐに伏せて、考えて・・・・
おしゃぶりぼーると一緒に休むことにしたようです( *´艸`)
・・・って、まろんに遊んであげてたつもりが、もしかして、遊ばれてたってことかしら・・・(;^ω^)

まろんとおしゃぶりぼーる3 14-9








そして、そんなまろんさんと、おしゃべり( *´艸`)
まろんは、ほ~んとにおしゃぶりぼーるが大好きなんだね~~♪

まろんとおしゃぶりぼーる4 14-9









変なところにやって、なくさないようにしないといけないよ~♪

まろんとおしゃぶりぼーる5 14-9







・・・・と、そんな会話をしていたら、急にむずかゆくなったのか・・・
下向いて・・・・ふがふが( *´艸`)

まろんとおしゃぶりぼーる6 14-9








・・・と、そこにちろるさんがのんびり歩いてそばにやってきましたよ
まろんさん、大慌てで、おしゃぶりぼーるをくわえなおしちゃってます( *´艸`)

まろんとおしゃぶりぼーる7 14-9








そんなに心配しなくても、ちろるは取らないよ~( *´艸`)

まろんとおしゃぶりぼーる8 14-9








ず~っと大事にしていこうね♪

まろんとおしゃぶりぼーる9 14-9


でもだいぶ薄汚れてきたから・・・洗わなきゃね(;^ω^)
おしゃぶりぼーるの緑の部分の真ん中あたりに黒いところがあります
そこはね、かれこれ3年前、まろんがまだちっちゃい時に、遊んでて穴が開いちゃったところを
次男君が不器用ながらも直してくれた(なぜに黒糸で??だけど(;^ω^))ところなんですよ( *´艸`)
そのおかげで、今も健在なおしゃぶりぼーるさんなんです♪

でもほんと、なくなったり、使い物にならなくなったらどうしよう・・・
一度、数日見つからないことがあったんだけど、
その時はまろんもずーっと探していて、すっごく不安そうだったんです
探しまわったところ、なんとか出てきたので、よかったのですが・・・
出先でおもちゃを見に行くたびに、同じぼーるがないか探すのですが、全然ないし・・
この先も、なくさないようにしないと~!




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唯一無二のおしゃぶりぼーる……。
次男さんがチクチクと縫ってくれたおしゃぶりぼーる。
同じものはやっぱりないんですね。
そう伺ってまたドキドキしてしまうもんちゅちゅです。
まろんちゃん、ぜっっっったいになくしちゃダメだよ!!
まろんちゃんとおしゃぶりぼーるはもうセットみたいなものだから←え

ちろまろママさま、胃の具合があまりよろしくないのですね?
胃カメラ未経験のもんちゅちゅが言うのもなんですが、
症状が続くときには病院へ!!
……どうして人間はわんこの病気の時は一目散に病院へ行くのに、
自分の不調の時は病院から逃げ回るんでしょうね。
はい、もんちゅちゅも同じでーす。
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

ママさん、胃の方は大丈夫ですか?
私は胃腸が強いのですが、パパさんが弱くってしょっちゅう胃薬を飲んでます。
珈琲や炭酸が大好きなんですけど、飲んだ後は必ず調子が悪いって言ってます。
そんなんだったら飲まにゃきゃいいのにと思うんだけど、好きなものはやめられないみたいです。
ちなみに過去5回ほど胃カメラ検査してますよ。
検査の後は絶対にイヤって言ってるのにね。
ママさんもくれぐれもご注意くださいネ。
あっまろんちゃんのコメントになってないね、ごめんなさい(^_^;)

No title

おしゃぶりボール まろんちゃんの 大の お気に入り ですものね。
大事そう に くわえて 楽しんでますねっ。
おんなじ 商品が あったと しても
ネンキが 入った この ボール を 探すかも ですよねぇ。
これからも ずっと 一緒 だねっ。
ママさん 体調は いかがですか??
うちは 父が おととし カメラ 飲んで 結果が ん… だったんだけど
今は 定期検診と おクスリ で 調子 いいみたいですよ〜
ママさん も くれぐれも ごムリ なさらず
早め に 病院 行ってくださいね〜 お大事に★

No title

ままさん、具合はいかがですか?
私も胃の調子が悪くて胃薬飲んでたんですけど、全然良くならなくて…
病院へ行って逆流性食道炎の薬に変更したらマシになったの。
胃カメラだけは避けたいですよね。
2度としたくないもん。

まろんちゃんのおしゃぶりボール、小さいんだろうけれど、まろんちゃんが咥えていると大きく見えるね。
お気に入りボール、大事にしてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃんのおしゃぶりぼーるに対する深い愛を感じました。

あぁ・・・おしゃぶりぼーるに私はなりたい!!(爆)

でも、こんなに愛していても見失ってしまう時もあるのですね(^^;
私も大事なものをどこへしまったか、しょっちゅう忘れちゃいますけども。てへ(可愛いこぶってみたw)

まろんちゃん、なくなさないように気を付けてね★

ママさん、胃の調子はいかがですか?
これだけ医療が進歩しているのだから
もうちょっと楽な方法で胃の検査ができるようにならないものですかね~。
胃カメラが嫌で病院に行きたくないって人、結構多い気がします。
検査ってだけでも不安になるのに・・・。

ゆっくり休んでお大事にして下さいね!

No title

おしゃぶりボール、見かけたら買っておきます!
うちも、さくらがお気に入りのおもちゃがあって、
見かけたときに全部買っちゃいました(笑)
もう売ってないので、今あるものを大事に使ってます^^

ちろまろママさん、胃の具合悪いんですね
とっても心配ですよ~><
お大事にしてくださいねっ☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク