行き倒れなちろるさん

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
過ごしやすくていい感じです


さてさて・・・


とある日・・・

ごろんと行き倒れなちろるさんを見つめるまろんさん

行き倒れなちろる1 14-9








まろんがちろるのそばに移動しても、起きる気なし・・・・

行き倒れなちろる2 14-9








そして、どすっと座り、かきかき~
でも微動だにせず・・・な、ちろるさん(;^ω^)

行き倒れなちろる3 14-9








あきらめた?まろんは立ち去り、
行き倒れたちろるさんが残されました・・・・

行き倒れなちろる4 14-9









ち、ちろる・・・・生きてるよね???(;^ω^)

行き倒れなちろる5 14-9








うんうん、ただ寝てるだけのようだわ(;^ω^)

行き倒れなちろる6 14-9








まるっとしてて、なんだか可愛いんですけどーっ( *´艸`)

行き倒れなちろる7 14-9








この角度から見たら・・・・(;^ω^)
なにものじゃ???って感じ^m^

行き倒れなちろる8 14-9








ちっとも動かないちろるに、まろんも心配げ??

行き倒れなちろる9 14-9







でもそんな心配をよそに
ぐっすり~~な、ちろるさんでした^m^

行き倒れなちろる10 14-9


よっぽど眠かったのね~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の季節はお昼寝するのに気持ちいいもんね♪
ちろるちゃん、ぐっすりだね~
私も隣で寝たいi-235

No title

かっわいい~ちろるちゃん、どんだけ眠かったの~~(笑)

モッフモフのちろるちゃんを頭に乗っけてカツラにすれば
おやじも10才位若返れるかも~(爆)

No title

ちろるちゃんってある意味大物だね。
どんな状況でも熟睡できるって大したものですよ。

それにしても、まぁるくてもふもふで可愛いなぁ。
私なら絶対にすりすりして起こしちゃうだろうな(^0_0^)

No title

過ごしやすい気温になりましたよね^^
日中、天気がいいとまだ暑いけど全然OK♪
ちろるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
うちも現在さくひな保冷剤を枕にWへそ天で寝ていますよ^^
まろんちゃん寂しくなっちゃったかな?
様子を見る姿も可愛いですね☆

No title

近くにまろんちゃんが来ようと、
座り込んで耳元でかきかきしようと、
微動だにしないちろるちゃんはすごい……。
後ろから?撮ったら、まっくろくろすけそのものですね。
ほわほわしてて可愛いな。

No title

微動だに しないと 心配に なっちゃいますよね。
わたし タタき起こしたこと ございます…
めっちゃ 迷惑そうな お顔された〜 うふふ。
まろんちゃんが ソバに いても
お写真 撮りまくられてても
起きる気配が まったく ないですね。
涼しくなって ますます ねむねむが 気持ちいいものね。
わたくしね… ちろるちゃんの お耳のところ
白い お毛毛も 好きなのですよ〜 マニアック で すませんっ★

No title

わーーーwちろるちゃんったらっ!
まろんちゃんが近寄っても、
ママが写真撮ってても動かないなんて・・・
かわいすぎます~~~~(((*≧艸≦)
ってどれだけ眠かったんでしょう~♪
言ってくれたら添い寝するのに❤

No title

かわいい~~^^

眠くて眠くて他の事なんて気にならなかったんだね^^

動かないと心配になっちゃいますよね(笑)

マロンちゃんも心配しちゃうよね^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク