なんということでしょう~

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
今日は1日こんな感じなのかな

市販の胃薬を飲み始めて数日、飲むと胃の気持ち悪さはましになるけど、
副作用で、のどが渇く~っ
さて、どうしたものか~(;・∀・)



さてさて・・・


とある日のちろまろさんに驚きの光景がっ!!

なーんということでしょう~!
二人でいちごちゃんに乗ってるなんて~~っ♪

なんということでしょう~1 14-9







初めはちろるさんだけ乗っていたところに
まろんが乗って、こんな格好に~

なんということでしょう~2 14-9







わぁ~、寝そう、寝そう~^m^

なんということでしょう~3 14-9







私の動きが気になったのか、ちろるが動きましたが・・・

なんということでしょう~4 14-9








立ち去ることなく、そのまま、まぁるくなってお休みに~( *´艸`)

なんということでしょう~5 14-9






むふふ~(*´ω`*)

なんということでしょう~6 14-9








もっとくっついてくれてもいいのよ~♪

なんということでしょう~7 14-9




・・・・なぁんて思いながら見ていると・・・・





外からの物音に

二人して
ん??

なんということでしょう~8 14-9








おうちパトロールが趣味なまろんさんは
動いてしまいました・・・(;´Д`)

なんということでしょう~9 14-9





・・・で、結局なんだかわからなかったんですけどね

もうまろんは戻ってこず・・・(;´Д`)



残されたちろるさんは、また寝ちゃいました~

なんということでしょう~10 14-9


ちろるはちょっとくらいじゃ動じないものね~(;^ω^)
もうちょっと仲良く乗ってるところを見ていたかったなぁ~




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも微笑ましい光景ですね。
多頭飼いの至福の時ですね。
こういう光景を見るとアビィの妹も欲しいという感情がふつふつと湧いてきます。
ホントに可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
う~ん、また悩みそう。

No title

はじめまして。
我が家には11カ月になったポメ男子がいます。
いつも読み逃げですみません。。

今日はあまりの可愛さに、ついついコメントです。
ちろるちゃんとまろんちゃんが一緒に寝ている姿
なんて可愛いんでしょう~~!!
外からの物音に一緒に反応するところも
とっても可愛いです♪
見ていると、本当にほっこりして癒されますね♪

No title

おおっ!!奇跡!!
ですかね。
いやいや、これからきっとたくさん見られるようになるのでは?
寒くなってきたらふたり寄り添って寝てくれますかね?
いいなあ、やっぱり多頭飼い、憧れです。

No title

ワ~~~~❤
これぞ多頭飼いの醍醐味ですねっ♪
苺のベッドもちいちゃいのにちろまろちゃん乗れちゃうんだぁ(o´艸`o)
ちょっとすずしくなってきたからかな?
これからこんな光景がたくさん見えるかと思うと
ウフウフしちゃいますよね~(*^_^*)

No title

ちろるちゃんとまろんちゃんがくっついている!!
これは……もしかして、添い寝ってやつですか!?
この光景、ほのぼのしちゃいますね。
何時間でも眺めていたいけど、
まろんちゃんはパトロール命ですしね。
もっと寒くなったら、もっともっとくっついてくれるかも?
ひそかに期待しているもんちゅちゅです。

No title

貴重なショットですね~
まろんちゃんがくっついてるなんて・・・
マイペースなちろるちゃんは「なんでしか?」って顔してますが(笑)

No title

うわうわっ
ピッタリくっついて寝てる~!!
まろんちゃん、実はちろるちゃんを温めてる?(笑)
カメラ構えても起きないとか凄いです^^
ピントを合わす音で、さくひな起きちゃうんですよ~
寒くなればもっとくっつく確立上がるかな!
また癒しのお写真をよろしくお願いします☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク