こんなところに~

ちろまろママです♪


今朝は・・・・雨降りです(;´Д`)
台風が迫ってきている、ちろまろ地方です
製作部長は早めに出社しました
学校は休校となりました
何事もなく過ぎ去ってほしいな・・・
皆様もお気をつけくださいね


さてさて・・・・

とある日の出来事
出しっぱなしの薄かけ布団、周りを見ても、ちろるの姿がないので、
ぴんときました

こんなところに1 14-10







もしかして・・・・と、思ってそーっと覗いて見てみると・・・・

こんなところに2 14-10








やっぱり~( *´艸`)

こんなところに3 14-10







ちろるみ~つけた^m^

こんなところに4 14-10







上手にもぐってるね~^m^

こんなところに5 14-10








でも、やっぱりまだおねむなようだったらしく・・・・

こんなところに6 14-10








また寝る体勢に・・・・( *´艸`)

こんなところに7 14-10








ではでは、もとに戻しましょうか~(;^ω^)

こんなところに8 14-10









お休みなさ~い( *´艸`)

こんなところに9 14-10







・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

先週3日は結婚記念日でした♪
製作部長がお花を買ってくれましたよ
ケーキを買ってきて、みんなでおいしく食べました♪

記念日1 14-10

お花に興味のある??まろんさんと、迷惑そうな?ちろるさんでした・・・(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃんはホント包まれることが好きですよね。
落ち着くのかしら?
でも、我が家では危険ですよ。
踏まれちゃいますからね、…私に!!(笑)

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人、かっこいいわあ。お花買って帰るなんて!
うらやましい♪

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
いいですね~、綺麗なお花^^
愛を感じます♪

お布団にくるまってる ちろるちゃん、
とーっても可愛いですね(*^_^*)
私も一緒にお布団に入りたくなっちゃいます(笑)
あ、でもお邪魔しては駄目かな?^^
そっと戻すママさん、お優しいですね♪

結婚記念日おめでとうございます(^-^)/

製作部長さんは、素敵な花を買って帰ってくるなんて、うらやましいです~(^o^)

ちろるちゃんは、大抵何かにくるまって寝ている姿が多いですが可愛いです(^-^)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
お花とケーキ、いいですね~~
製作部長さんやるな~(/∀\*))キャハ♪
幸せのお裾分けありがとうございます!!

台風過ぎ去りましたね^^
こんなにもお天気が急変するなんて!
今は青空が広がりめちゃ暑い><

ちろるちゃん、そんなところで寝てたんですね!!
ピーンと来たママさんさっすが~♪
ちろるちゃんゆっくり眠れたかな☆

ご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
お花や ケーキを買ってきて下さるなんて、素敵ですね~。

ちろるちゃん...ウチでも同じように 家族の抜け殻フトンで まったりしてます。(*^_^*)

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
可愛いお花と美味しそうなケーキがどっさり、
製作部長さまさすがです!!
お花を見て「……」のちろるちゃんですが、
何かに包まっていると安心しちゃうんでしょうね。
ちろまろママさまのお家では、毛布とかを片付ける時は気を付けないと
中にちろるちゃんが入っている可能性が……!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろるちゃんって もぐるの 好きですよね〜
のんさま は 絶対 やってくれないので
こういう かわいい姿が うらやましく なっちゃいます。
結婚記念日 おめでとうございます!
パパさん やるなぁ〜 このこのっ ← 小学生か
いつまでも お幸せにね★彡

No title

製作部長は偉いな~
結婚記念日に花とケーキだなんて・・・
うちの旦那にも見習って欲しいわ!

ちろるちゃん、上手に寝てますね~
自分でしつらえたんでしょうか・・・
器用だわ~

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
お花を買ってきてくれるなんて素敵ですね~

ちろるちゃん・・・にゃんこのようですね(笑)
もぐっちゃうなんて可愛いっ!!
ウチのポメたちはそこらへんでひっくり返ってます^^;

No title

○回目の結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
旦那様お花のプレゼントなんて優しいですね、そしてママさん愛されてますね。
我が家なんて両方共忘れていたことがありますよ。
こうなったら終わってますわ。

ちろるちゃん布団にくるまってかわいいな♡
でもわたしだったら踏みつけちゃいそうで怖いです。
ママさんはそんなことないよね。

No title

結婚記念日おめでとうございます
とても素敵なお花に
やはりスィーツは欠かせませんね
さすが制作部長さん
これからも仲良しで♪

No title

ネムネムちろるちゃん、可愛い~♪
でも、お布団と一緒に片付けられないように気をつけてね~(^w^)

結婚記念日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お花、とっても素敵ですね(///∇///)

No title

ちろるちゃん、お布団の中でおねんねしていても
全然気付かれないですね!
安心してゆっくり休めるのかな~?
リラックスしたお顔がとっても可愛いです!

結婚記念日おめでとうございます♪
制作部長ステキ過ぎます!!

No title

こんにちは^_^

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます^_^
綺麗な、お花をパパさんから・・
素敵なパパさんですね!

ケーキと、お花がマッチしてますよね!

これからも仲良し夫婦で、楽しい毎日を
過ごしてくださいね☆

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
製作部長さんはやさしいですね~i-236
これからも仲良し夫婦でいてくださいねw

ちろるちゃん 様子はどうでしょうか?
歯は一生もの!決断も大事ですよね
お大事にしてください

No title

結婚記念日にお祝いしなくなったのいつからだったかしら~
ちろまろママ、愛されてるねっ❤

ちろるさん 手術頑張ってきてね。ファイトー(*^^)v
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク