9月のしゃんぷー・まろん編

ちろまろママです♪


今朝はすっきり晴れてるちろまろ地方、
今日はいいお天気になりそうです♪
胃の調子が悪くなって、今日でちょうど1か月、
今日はお薬がなくなるので、また病院へ行ってきます(;^ω^)



さてさて・・・

先月のしゃんぷーの様子をば~♪
まずはまろんさんからですよ^m^

すでに嫌そうです・・・(;^ω^)

9がつのしゃんぷー・まろん1 14-10







お湯がたまってきましたよ~

9がつのしゃんぷー・まろん2 14-10







さぁ、きれいにしていきましょう~^m^

9がつのしゃんぷー・まろん3 14-10







頭もお顔も濡らしちゃいますよ~

9がつのしゃんぷー・まろん4 14-10







あわあわして、流して~
お風呂も気持ちいいでしょ~♪

9がつのしゃんぷー・まろん5 14-10







・・・・で、ドライタイム♪
相変わらず、ドライヤーにケンカ売ってきましたわ・・・(;^ω^)

9がつのしゃんぷー・まろん6 14-10






なんとか乾かして~



完了~!

9がつのしゃんぷー・まろん7 14-10






モデルさんの後は・・・・しっかり請求されます(;^ω^)

9がつのしゃんぷー・まろん8 14-10






ギャラをあげてしばらく後・・・・・

9がつのしゃんぷー・まろん9 14-10







寝ちゃいましたーっ

9がつのしゃんぷー・まろん10 14-10


お疲れさま~( *´艸`)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーーんかわいい~~(*´▽`*)
なんだか違う犬種に見えますね(笑)
ヨーキーっぽい(*≧∀≦)

きっとお水にぬれた時すごい小さいんだろうな~^^

お疲れ様でした♪

ドライヤータイムの4つのお写真の、右上のもの。ぽーが、こんな風に見える時あります(*⌒▽⌒*)
まろんちゃんのが 全然カワイイですけどね。

No title

シャンプー お疲れ様でした!
更に ふわさらに なった 姿は もちろん だけど
濡れて 別犬に なってるのも かわいいですよね〜 うふふ。
シャンプーの後は 心地よく おねむに なるよねっ。
ゆっくり おやすみなさ〜い★

No title

シャンプーお疲れ様でした!
うふふっ ドライヤーに喧嘩うってますね~
相変わらずかわゆいっっ
ふわもこになりましたね☆

No title

まろんさん、お疲れさまです。
普段とはまったく違うまろんさんですね~
全然笑ってくれないなか、唯一ギャラのためなら
の、笑顔がステキ~(笑)

No title

ちっちゃなまろんちゃんが、もっともっと・・・
くふふふ小さくなる瞬間ですね~
ドライヤーに怒っているお顔がまたかわいいっ・・くすっ・・
ほわっほわになってきれいです~

疲れて眠る姿もかわいいわん♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク