ペニーレインのドッグランで♪前編

ちろまろママです♪



今朝は雨降りなちろまろ地方、
今日は朝より昼のほうが気温が下がってくるとか~
寒くなるのはいやだなぁ・・



さてさて・・・

昨日の続きです
車に乗って、まずはお買い物~♪
・・ってお写真は撮ってなかったりしますが、
茨城の栗を買いに行ったんですよ^m^
前に買っておいしかったので、リピートしちゃいました♪
でもすでにこの時、胃が悪かったので、ちょっとしか食べれませんでしたが~
元気な家族は喜んで食べておりました(*^^*)


で、栗を買ったあとに向かったのは・・・
ペニーレインです

ペニーレインドッグラン1 14-10


ほんとはねー、お昼をここで食べたかったんだけど、
胃の調子が悪い私にはとても無理!
ここに来る前に、コンビニ寄って済ましちゃいました
製作部長はお弁当、私は蒸しパン半分で十分でした~(;^ω^)

なので、ドッグランを楽しむだけに~♪





ちろるさんも~

ペニーレインドッグラン2 14-10







まろんさんも自由にてくてく~♪

ペニーレインドッグラン2-1 14-10








柵の外が気になるのかな、二人ともこっちにおちり向けて見てましたよ(*^^*)

ペニーレインドッグラン3 14-10









ちろるさんは外側を通るお友達にごあいさつしてました~( *´艸`)

ペニーレインドッグラン4 14-10








この日は日差しがあって、ちょっと暑かったんです
私の日陰でクールダウンなちろまろさん

ペニーレインドッグラン5 14-10







と、そんなことをしながらも、てくてくと歩いて楽しむちろるさん

ペニーレインドッグラン6-1 14-10







やっぱり、柵の外が気になるようでした

ペニーレインドッグラン6-2 14-10







一方のまろんさんは・・・
お外用のおしゃぶりボールで大はしゃぎでした( *´艸`)

ペニーレインドッグラン6-3 14-10


ドッグランの楽しみ方もそれぞれですね~^m^

もう一回続きます~(*^^*)




・・・・胃カメラ、頑張ってきましたよ~っ(;^ω^)
行く前はやっぱり緊張しました~(;´Д`)
白いお薬のんで、のどの麻酔・・・
この、のどの麻酔も苦手でイヤなんです・・
ホントは5分間のどにためて・・を2回ほどするらしいのですが、
やっぱり途中でおえっ!ってなって、5分ももたなくて~(;´Д`)
もうちょっと頑張りましょう!とかで、短い時間で3回しちゃいました・・・
のどの奥より、口の中に全体麻酔ききまくってるし・・・
キシロカインスプレーもしゅっしゅっされて、
いざ、検査室へ~
鎮静剤を打ってもらって、先生がもう一度スプレーしますね~って
言って口を開けたところまで、記憶があるのですが・・・・
その後は寝てる間に終わっちゃっていましたーっ!(*^^*)
目覚めたときに、あれ、もしかしてこれから??なんて心配しちゃうほど、
知らない間に済んでいたんですよね(;^ω^)
いやはや、よかった、よかった!
その後もうしばらく休ませてもらって診察室で先生のお話を~
おかげさまで、へんなモノはなく、やっぱり胃炎とのことでした
びらん性胃炎だって~
まだまだ赤いので、お薬を延長で飲むようようになりました
お薬、1週間くらいかな?と思っていたら、1か月分もらいました
もうしばらくは消化のいいものでがんばります~(;^ω^)
コメントくださったみなさま、ご心配をありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、苦しむのはのどの麻酔時だけでした♪

・・昨日は鎮静剤が抜けきらなかったのか、
家に帰ってもだるい、眠いでだらだらでしたが・・・(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃カメラお疲れ様でした。
でもほとんど寝てたんですね(笑)
笑いごとではないですね、でも胃炎だけで良かったですね!

No title

そうか、鎮静剤を打って検査するっていう手もあるんですね。
パパさん曰く「胃カメラは飲み込む時が一番つらい」ということなんですけど、その時は寝てたんですか?
もしそうだったら楽に終われますね。
そして、びらん性胃炎で良かったですね。
パパさんと同じだから症状もよくわかりますよ。
お薬頑張って飲んで早く良くなってくださいネ。

No title

やっぱりペニーレイン行きたいなあ。
そして、お隣でパンを買って帰りたい!!
ドッグランは…蘭さん楽しんでくれる…かなあ。
行きたいです!!

胃カメラ、大変でしたね。
でも、胃炎だということがちゃんとわかってよかったです。
薬を飲まないといけないのは大変ですが、おいしいものをたくさん食べるために頑張ってくださいね。
そうそう、胃カメラって本番より麻酔のためにのどに5分くらいためておかないといけないのが一番つらいそうですね。
私もいつかは経験するのかなあ…不安…

No title

まずは胃カメラお疲れさまでした!!
眠っている間に終わっちゃうのがいちばんですよね。
胃炎でも症状が大変そうなので、
しばらくお薬続けなきゃですよね……。
でもでも、ヘンなものが何もなくて良かったです!!

お外でてくてくのちろるちゃん、
本当に嬉しそうな何とも言えないいいお顔ですね。
あとはママが元気になったら完璧!!かな。

No title

胃カメラお疲れ様でした!
胃炎ってことが分かってよかったです!
原因が分からないと不安ですもん><
お薬頑張ってくださいね!!

ペニーレイン、いいな~~
ここのランは未体験なんですよ^^
いつも混んでて諦めてます...
できれば貸切がいい人なので(笑)
ちろまろちゃん、それぞれ楽しんでますね♪

No title

胃カメラ お疲れ様でした!
父が 何度か 飲んでますが
やっぱり 慣れるものでは ないようですねぇ…
検査結果が 大事に いたらず 良かったですっ。
ペニーレインさん やっぱり いいなぁ。
ランラン できるってのが また 魅力的ですよね★

No title

お疲れ様でした~^^;
気になってました。。。
でも胃炎で良かったです><
何か隠れてるなんてこともありますから、念には念を!!
お大事にして下さいね~~~!

ペニーレイン、また行きたいなぁ(o´艸`o)
中々うちからだと遠くってしょっちゅうは行けないので。
でもまた行きたくなりました(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん胃カメラお疲れ様でした・・・・
ゆっくりおやすみできましたか?
胃炎、早くよくなりますように~♪

ドッグラン、まろんちゃんはダッシュ派ですね・・・
くふふ、似てるっ・・・
ちろるちゃんはおしとやかにごあいさつ派ですね・・・
楽しみ方いろいろですね~

次のうまうま、楽しみにしてます・・・くふふ♪
久コメになってしまいましたが、まろんちゃんそっくりの
飼い主さん決まったチビちゃん・・・似てますね♪

私も連れて帰りたいくらいのかわいさっ・・・♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク