スポンサーサイト


お散歩攻防戦?前編

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
これからはいいお天気になりそうです


さてさて・・・

とある日の、ちろまろさんのお散歩の時間・・・
まろんはリードを付けてスタンバイOK!

お散歩攻防戦?1 14-10






ちろるさんは・・・まろんにリードを付けている間に
クレートへ逃げ込んでしまいました・・(;´Д`)
ちろる、お散歩に行こうよ~~

お散歩攻防戦?2 14-10







ええーっ!(;・∀・)
見えてるけど、おもいっきり・・・(;^ω^)

お散歩攻防戦?3 14-10







・・・・まぁまぁ、こういうことはよくあることで・・・
こういう時はやっぱりうまうまで釣るしかない!
ってことで~

ほらほら~~♪

お散歩攻防戦?4 14-10







・・・・って、まろーーん!!

お散歩攻防戦?5 14-10








これはちろるのーーっ
と、私もむぎーっと・・(;^ω^)

お散歩攻防戦?6 14-10






食べられそうになりながらも、守りましたよっ( `ー´)ノ

お散歩攻防戦?7 14-10






でも・・・・
ちょっと油断をしていたら
やられてしまいました・・・(;´Д`)

お散歩攻防戦?8 14-10


もーっ!!

まろんったらーっ!







ほらほら、今度こそ、ちろる~~
出ておいで~~っ♪
・・ってやな予感・・・・(;・∀・)

お散歩攻防戦?9 14-10








・・・ジョーズかっ!!

お散歩攻防戦?10 14-10



またもやまろんに食われてしまったので・・・





私の足でまろんのリードを持って・・・
お行儀悪いのはおゆるしを~~(;^ω^)

お散歩攻防戦?11 14-10








これで近づけないはずっ!!( `ー´)ノ

お散歩攻防戦?12 14-10







ささ、ちろる、安心して出ておいで~~♪

お散歩攻防戦?13 14-10



ふふふ、うまく誘いだせそう~~( *´艸`)
ちょろいもんよね~~♪

・・・・・次回に続く~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり最後は必殺のウマウマ作戦ですね。

まろんちゃんの食欲旺盛なこと、たくましいわぁ。
ジョーズ並みの奪取は元気な証拠だよん。
そしてママさんも足で止めるとは考えましたね。
さすがのまろんちゃんも降参だね。

No title

ママさん、お散歩に連れ出すのも大変だあ!!
ちろるちゃん、お散歩気持ちいいよ。行こうよ!!
まろんちゃんもちろるちゃんを誘ってくださいな。

No title

ちろるちゃんがクレート内に引きこもるのは想定内。
でも、おびき出し作戦のおやつをまろんちゃんがゲットしたのは
まさに想定外の出来事でした!!
まろんちゃん、さては前から狙っていたな?
ちろるちゃん、早く出てこないとおやつが無くなっちゃうよー!!

No title

んも〜 まろんちゃん おもしろすぎ!
確実に 来る!と オチが 分かっているのに
それを 期待して やっぱりね〜って 笑えてしまう
ある意味 ドリフ的な 要素を 感じますです。
そろって おサンポへ 行けたかなっ★

No title

ちろるちゃん、気配を消してるつもり??
でもでも、全然その可愛さは隠しきれてないよ(*´艸`*)
さくらは、洋服を着せようとすると逃げまわるんですよ~
以前はちろるちゃんと同じでハウスに引きこもってました!
ちろるちゃんお外楽しいよ~♪
そして急がないとウマウマなくなっちゃうよ(笑)

No title

ママさ~ん、昨日まろんちゃんに、そっくりな子に会いました。

まだ7か月って言ってたけど、、そっくりでしたよ。

もしかして、親戚さんかもねぇ、、、

可愛かったよe-328



ハロウィンのお菓子、 みんななくなっちゃんだねぇ、、、

すごいなぁ、、、

今も、うまい棒は、人気なんだね(笑)

No title

ちろるちゃん『無』になってますね(笑)

まろんちゃん横取りしすぎ~(* ̄m ̄)

まるでコント見てるみたいで笑っちゃったw

No title

ちろるちゃん、いつもまろんちゃんの元気っぷりに
おされぎみなのがまたかわいくて・・・

まろんちゃんはその素直なおいちいのほしい♪
気持ちのお顔もかわいくて・・・

誘い出してちろるちゃんどこ行くのかな・・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
