fc2ブログ

里帰りBBQ その2

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
どうやら明日からお天気が崩れる様子・・・
困ったなぁ・・・(;・∀・)


さてさて・・・・

昨日の続きです

私たちが着いたころ、もうすでにおいしそうな海の幸やお肉、お野菜などなどが~♪
少し遅れて着いてしまったので、準備等のお手伝いができませんでした・・・

お里BBQ15 14-11






私たちも椅子、テーブルを出して・・・
頂きましたよ~♪
とはいえ、この時もまだ胃が不調でしたので、私はこっそり?コンビニでおでん(大根とだしまき卵)で参戦~(;^ω^)
でもせっかくなので、食べれそうな果物などをちょこちょこ頂きました


お里BBQ16 14-11







製作部長はとってもおいしそうに食べていましたよ~♪
あ、私も最後のほうにエビを少し食べました!おいしかった(*^^*)

お里BBQ17 14-11








と、そこに・・・・
とっても可愛い子が~♪
生後2、3週間くらいのパピーちゃんを連れてきてくださいました
なんて可愛いのーっ( *´艸`)

お里BBQ18 14-11






そしてまたこちらは生まれて何日??の子~( *´艸`)
むにむにちゃんでしたーっ(*´ω`*)
かわいい~~!!
ちろるさんに近づけてもらいましたが、ちょっと引いておりました・・・(;^ω^)

お里BBQ21 14-11








そして・・・ちろるを抱っこしながら、サークルの中のお写真を撮っていると、
急にルンナちゃんが私のところに飛び乗ってきてくれたんです~( *´艸`)
なんて嬉しい展開~^m^

お里BBQ19 14-11







自分のカメラで二人の後頭部から~の振り向きルンナちゃん( *´艸`)
ルンナちゃん、来てくれてありがとう~♪

お里BBQ20 14-11






さて、そんなサークルのなかには・・・・
こーんなお子ちゃまが来ていたんですよ~♪
この子は生後2か月ほどの元気なお子ちゃま!
サークル越しにまろんと対面し、がうられてました・・・・(;^ω^)

お里BBQ22 14-11







そこで、今度はちろるをサークルにいん!
仲良くなれるかな~??

お里BBQ23 14-11







・・・・・ちろる、ちびっこちゃんの勢いに、たじたじでした~(;^ω^)

お里BBQ24 14-11








そんなちびっこちゃん、こんなに可愛いんですよ( *´艸`)

お里BBQ25 14-11








そんなちろるさんでしたが、いろんな方に可愛がってもらいました( *´艸`)
まろんさんは、おいしい落し物がないかと物色していました・・・(;^ω^)

お里BBQ26 14-11








ちょっと前後しますが、片付けの間、カートインしていたら、
ニーニーちゃんが来てくれました♪
とってもお利口さんで芸達者なんですよ♪

お里BBQ26-1 14-11








みんなでサークルに入ってわらわらタイム~

お里BBQ27 14-11







みんなお利口さんでした~♪

お里BBQ28 14-11







そして、最後に記念撮影~
お写真お借りしました~m(__)m

お里BBQ29 14-11



あっという間の楽しい時間を過ごせました♪
チェリーオアシスのブリーダーさま、
お会いしたみなさま、ほんとにありがとうございました




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



追記に載せきれなかったいろいろ写真があります
よかったら、見てくださいね♪
ここからはお写真だけです♪

BBQおまけ1 14-11

BBQおまけ2 14-11

BBQおまけ3 14-11

BBQおまけ3-1 14-11


BBQおまけ4 14-11

BBQおまけ5 14-11

BBQおまけ6 14-11

BBQおまけ7 14-11

BBQおまけ8 14-11

BBQおまけ9 14-11

BBQおまけ9-1 14-11


BBQおまけ10 14-11

BBQおまけ11 14-11

BBQおまけ12 14-11

BBQおまけ13 14-11

BBQおまけ14 14-11

BBQおまけ15-1 14-11


BBQおまけ15 14-11


BBQおまけ16 14-11

BBQおまけ17 14-11

BBQおまけ18 14-11

BBQおまけ19-1 14-11


BBQおまけ20 14-11
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪ポメいっぱい!
まさにモフモフパラダイス!
BBQも楽しそうですが、ポメの群れの中に入るのも
楽しそうです(笑)

どの子も、みーんなモフモフでふわふわで可愛いですね!
パピーちゃんの可愛さといったらもう。。。(*^_^*)

目の保養をさせていただきました~♪

No title

もふもふいっぱい!!
じゅるり…
素敵なお里ですねえ、まろんちゃん。
次の子はこちらで…なんて、予定は全くないですが、ちらっと考えちゃいました♪
BBQ楽しそうでいいなあ、胃の調子が悪かったママさんホント残念。
わんこさんたちも人懐こい子が多いようで、最高な時間でしたね♪
うらやましい!!

No title

そっかぁ、ちろるちゃん、まろんちゃんはお里へ帰ってきたんだ。
美味しいBBQもあって楽しい集まりでしたね(ママさんは少し残念だったけど)
色とりどりのポメちゃんに囲まれたら幸せだろうな、この輪の中に入ってみたいです。
ちろまろちゃんも楽しいひと時を過ごせたみたいで良かったですね。

No title

可愛い子が勢揃いでしたね~!
こういう交流会を開いてくれるなんて素敵なお里!
ちびっ子ちゃんとかたまりませんね^^
ニヤニヤがとまらなくなりそう(笑)
豪華なBBQ!
ちろまろママさん、その後調子はどうかな??

お写真どれも素晴らしいです!
頑張りましたね~~♪
どの子もほんと良い表情をしてます☆

No title

このお里帰りBBQは危険です……!!
美味しそうで食べ過ぎてしまいそうなのはもちろん、
何より家に帰るときには兄弟姉妹が増えている可能性が!!
まろんちゃん、パピーちゃんを相手にした時の反応に笑っちゃいました。
末っ子気質のまろんちゃんらしいです。
たじたじのちろるちゃん、やっぱりねー(笑)。
こういうお里帰りイベントって、とても楽しくてありがたいですよね。
羨ましいなぁ。

No title

かわいい~~♪
ちびっこちゃんもかわいいけどわらわら集団もちょうかわいい^^

みんな本当に美犬さんばっかり(*´▽`*)

わらわら~~の中に寝転がりたいです(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログ全体構成の企画を担当
 日頃はちろるとまろんのママ


chiroru


◇長女:ちろる
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: ブルー
◇体重:1.7Kg→"0.0KG"
◇性格:やさしく・おしとやか
◇2021.5.23(12歳11カ月)
 でお空へ単身赴任中


marron


◇次女: まろん
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: ウルフセーブル
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク