柏の葉公園オータムフェスタ その2

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
でも・・・外は寒いですっ
ついに昨日の夜から床暖房も使っちゃいました・・・
電気代、あがるな~(;´Д`)



さてさて・・・・

昨日の続きです

並んでお写真をとったところから少し行くと、
いつも楽しみにしているバラ園があります
ちろまろさんには待っててもらって、私だけ見に行きましたよ
綺麗に咲いていました(*^-^*)

オータムフェスタ9 14-11







バラ園を楽しむ私を見つめる?ちろるさんと・・・
まったりしだすまろんさん( *´艸`)

オータムフェスタ10 14-11









バラ園を出ると
笑顔でお出迎えしてくれました~(*´ω`*)

オータムフェスタ11 14-11









色づき始めたもみじを楽しみながら
またてくてく歩き~

オータムフェスタ12 14-11








初めのところへもどり、
お昼ごはんの調達を~♪
今回は柏のグルメを頂きましたよ
私はちょっと心配ながらも、めっちゃ久しぶりに、ラーメンを半分とパスタを1口食べましたよ♪
おかげさまで、今はほぼなんでも食べれるようになりましたよ♪

オータムフェスタ13 14-11









そして・・・・うまうまの気配を感じると
やっぱりそわそわなちろまろさん・・・・(;^ω^)
相変わらず、ちろるはまろんに足蹴にされちゃってたり・・・・(;´Д`)

オータムフェスタ14 14-11







こーんな顔して見つめてくるもんだから、
持ってきたおやつをあげたりしながら、待っててもらおうとしたのですが・・・

オータムフェスタ15 14-11








・・・勢い余って落っこちたら困るので、下で抱っこ♪
相変わらず、熱い視線が~(;^ω^)

オータムフェスタ16 14-11








さすがにラーメンはあげれないしね~
も~、可愛いから抱っこしちゃうっ!(アホです・・・)

オータムフェスタ17 14-11








その後、さっき買ったマフィンもちょこっと食べて・・・
ガン見のこの方たちにもおすそ分け~

オータムフェスタ18 14-11







お替り~の催促がはんぱないお二人さんでした( *´艸`)

オータムフェスタ19 14-11


そんなこんなで、オータムフェスタを楽しんで・・・
帰路につきました♪
今度はもう少し早めに出ないとね~(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろまろちゃん、笑顔でママをお迎えしてくれて可愛いですね。
薔薇を見ている間ずーと待ってたんですものね。

美味しい匂いに釘付けになるのは仕方ないね、アビィも一緒だよ。
おすそ分けを貰えてよかったね。

ママさんも胃の方はだいぶ良くなってきたようですね。
これから食欲の秋全開だ~(^。^)y-.。o○

No title

大賑わいの催しのようで楽しそう♪
バラもとってもきれいに咲いてますねえ。
素敵な公園です。
フフフ、ちろまろちゃんの前ではのんびりとお食事…というわけにはいかないですね。
我が家も同じです。
ただ、そのかわいらしいお顔、もうなんでもしたくなっちゃいますわ。
ついついおやつも奮発しちゃいますね。

こんばんは!

一気に寒くなりましたねぇ
うちも今朝から 暖房スイッチONしましたよ
オータムフェスタ!
秋のバラも見事ですね!きれいです~
たくさんの人出で大賑わい
楽しくて美味しいお出かけになりましたね
ちっちゃな二人が並んで笑顔♪
めちゃ可愛いです~(^0^)

No title

床暖房って、かなり暖かいって聞いたことあります!いいですね~♪
うちはこたつです。電気代、千円アップしてました(゚д゚)!
でも、うんと寒くなったら薪ストーブもつけます。
乾燥するんですが、暖かいです(*^^*)

バラって10月(?)まで咲いてるんですね。
きれいですね✨私は右下の淡い紫のバラに一票!!

う~ん・・・ちろまろちゃんのおめめでジ~ッと見つめられたら、
おすそ分けしないでいられませんね(*´ω`*)
あっ・・・いけない!お腹空いてきました・・・きゅるん。
白湯飲んで寝ます('◇')ゞ

No title

バラとっても綺麗に咲いていましたね!
ちろまろちゃん、ママさんが戻ってきて嬉しそう♪
ほんと表情が違いますよね!!
美味しい物もいっぱいで目移りしちゃうな~
今は食べられるようになったんですね!!!!
ほんとよかったです><!!

No title

バラに紅葉に…^^
綺麗ですね~♪♪

あはは^^
こんな風に熱い視線で見つめられたらーー(*´Д`)

やられてしまうわ(* ̄m ̄)w
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク