ホームセンターでお久しぶりな再会♪

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
日中は晴れてくるそうな♪

昨日の記事ではちろるにあたたかいコメントをありがとうございました♪
そっと見守ってくださってる皆様も、ありがとうございます♪
今日、もう一度病院で見てもらう予定です
この件については、また改めてご報告しますね


さてさて・・・


しばらく前ですが、日用品の買い出しにホームセンターへ行きましたよ
そこで、お会いしたのが・・・・

ホームセンターで1 14-12







ちろるさん、覚えていないの??
ほらほら、あの子じゃな~い!!

ホームセンターで2 14-12








・・・って、まさかの名前もわからず、彼氏宣言ですかーっ(;・∀・)

ホームセンターで3 14-12







なかなか積極的ですねぇ・・・(;・∀・)
ドン引きされていますけど・・・?

ホームセンターで4 14-12







・・と、そんな可愛い子のお名前は、かんたくん♪
1年前の北総花の丘公園のわんわんフェスタでお会いしていますよ♪
とっても久しぶりです~(*^-^*)

ホームセンターで5-1 14-12








さあさぁ、一緒にお写真撮ろうよ~♪
・・・ってちろるさん??

ホームセンターで6 14-12









カメラ目線のかんたくんなのに、うちのちろまろさんったら・・・・(;^ω^)

ホームセンターで7 14-12







おまけに・・・・袋を持った方が近くを通るとこのありさま~(;^ω^)
うまうまはもらえませんったら~!
・・・彼氏宣言はどうなったーっ(;´Д`)

ホームセンターで8 14-12







そんなちろまろさんと違い、可愛い笑顔をたくさん振りまいてくれたかんたくん♪

ホームセンターで9 14-12

偶然の出会い、ほんとに嬉しかったです(*^-^*)
またどこかでお会いできるといいですね♪
ママさん、パパさん、ありがとうございました(*^-^*)


ちなみにこの日は箱ティッシュがお安くて♪
その他もろもろ、しっかり買い込んできました~(*^-^*)
しばらくは安心~^m^
この日はその後、公園にお散歩に行きました
その時の様子は週明けにでも~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えて嬉しかったです♬

先日はホント偶然の再会
嬉しかったですぅ〜(≧∀≦)ノ
今年 花の丘公園のわんフェスは
雨で行けなかったので
晴れてたら会えたかなぁ〜なんて
残念に思ってたんですよ

ちろるちゃんに彼氏宣言されて
天にも昇る嬉しさのかんた♡

また どこかで会えるといいですね

あ、そうだ そうだ

私 ブログはやってないんですけど
Amebaのパシャっとmyペットに
写真投稿してまして
ちろまろちゃんとの再会が嬉しくて
お写真載せてしまいました💦

確認もせず事後報告ですいません💧

もし パシャぺ覗いてみる事があったら「とみ」で探してみて下さい♬

No title

偶然の出会いって嬉しいですよね。
ちろるちゃん、名前を忘れたのに彼氏宣言ですか大胆ですね。
今日のまろんちゃんはいつもと違うね、行動派のはずがどうしちゃったのかな。
まぁこういう日もあるよね。

No title

偶然お友達に会えたなんて嬉しいですね~!
ちろるちゃんの彼氏宣言!
カッコイイし好みのタイプなんだね♪
ホームセンター、わたしも大好き!!
あれやこれもと買いあさってしまいますよ~☆

No title

 ちろるちゃん、最高e-328

   うちの子達も、こうなんだろうなぁ?

   カメラ目線のかんたくんも、えらいねぇ、、 

No title

あははは(笑)
かんたくん超カメラ目線してるのに2わんはどうしちゃったの~(笑)

一年ぶりの再会でボーっとしちゃった^^?

かんたママさんへ♪

お返事が大変遅くなってごめんなさいですっ!
この日は、ほんとに偶然でしたね~♪
お会い出来て、嬉しかったです~(*^^*)
うちも、あの日のイベントは都合が悪くって、行けなかったんですよ~
むふふ、勝手に彼氏宣言しちゃいましたぁ~
かんたくん、逃げ出さないでね( *´艸`)
パシャッとmyペット、拝見しましたよ~♪
載せていただいて、ありがとうございました(*^^*)
コメントが面白くって、楽しませてもらいました^m^
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^-^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク