科学万博記念公園へ♪

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方、
これから、雨とか、雪とか・・・になるそうな(;´Д`)

のどのイガイガが、ガラガラ声にかわりました(;^ω^)
鼻のほうも不快~
風邪なんて、ひいてる暇ないんだけどなぁ・・・
気合で頑張ります


さてさて・・・・

いい加減にアップしないと、どんどん遅れてしまうちろまろブログの時間・・・
これはまだ銀杏がきれいな11月のお話です~(;^ω^)

車に乗って、お出かけしてきましたよ♪
公園に着いて、お散歩てくてくのはじまりです~

科学万博記念公園1 14-12








途中でお写真も撮りながら~♪

科学万博公園2 14-12







そうそう、こちらは科学万博記念公園です

科学万博記念公園3 14-12








ちろまろさんも元気、元気~(*^-^*)

科学万博記念公園4 14-12








落ち葉のところで、お写真なんだけど、
うまうまに釣られて・・・ちろるはまじめ顔、まろんはわくわく顔~(;^ω^)

科学万博記念公園5 14-12







可愛いショットを撮ろうと、二人でなんやかんややってるのって・・・
他の人からみたら、きっと変なんだろうなぁ~(;^ω^)

科学万博記念公園6 14-12








とは思いつつ・・・
やっぱり、いろいろと声をかけたりしながら・・・・撮っちゃうのです~( *´艸`)

科学万博記念公園7 14-12







てくてく歩きながら、景色を楽しみ・・・・

科学万博記念公園8 14-12








広いところで、まろんがボール遊び♪

科学万博記念公園9 14-12








ちろるは・・・ぼーーーーっと・・・(;^ω^)

科学万博記念公園10 14-12








元気が有り余るまろんさんは、製作部長に連れられて、
走る、走る~♪2、3回同じところを、こんな風に走ったような~

科学万博記念公園11 14-12








合流して、落ち葉の中をてくてく~

科学万博記念公園12 14-12








それぞれ、落ち葉の感触を楽しんで・・・・・

科学万博記念公園12-1 14-12








そろそろ、戻りましょうか

科学万博公園12-2 14-12







秋を楽しめたお散歩になりました♪

科学万博記念公園13 14-12


また、この季節に行きたいね♪
この後もちょっと寄り道しましたが、
続きは次回に~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです!

素敵な写真ばかり~
イチョウの落ち葉もきれいし、モデルさんがこれまた上出来!
ルンルンなお散歩が目に浮かびますよ
小さなふたりの、後ろ姿に萌え~です(^-^)

No title

きゃー!とっても素敵なお写真がいっぱい!!
こういうお写真をわたしも撮ってみたい!
構図とかとても素敵ですよね~これってセンスだと思います^^
綺麗な落ち葉の絨毯、その上で微笑むちろまろちゃん、
秋ならではのお散歩を楽しまれましたね☆

ほんとに素敵な写真の数々にほっこりしちゃいました(*''*) まろんちゃんの笑顔は敵なしですね♪ちろるちゃんのボーッとしてる姿も好きです(*´∇`*)
写真撮ってる時って、はたからみると変な人ですよねぇ~ (笑) 私も一生懸命気を引こうと必死です (笑)

No title

落ち葉の上で のんびり ただずむ 姿や
振り返る かわいい笑顔が とっても 素敵〜
ぷりっぷりの おシリにも クギヅケです ← またかぃ
まろんちゃんは まだまだ 走れそうかしらっ。
秋の 気持ちよい おサンポでしたね★

No title

どのちろまろちゃんの写真も、すごーーーーく素敵です。
黄色の絨毯という舞台も、背景のぼかしも。
ちろまろちゃんの小ささが強調されている感じもあって
まるで写真集の一頁のよう。
こんな写真が撮れるなら、周りの視線なんてキニシナイ!!
あ、もんちゅちゅ地方はいつも無人ですので。
もう写真撮り放題です。

No title

わ~~~
イチョウ並木が超素敵です!!!
私こんな風に撮れないんですよー><
なんだかいまいちになります、イチョウ・・・。
ちろまろちゃんもふんわりしててかわいい( *´艸`)

うにごまさんへ♪

お返事が、またまたとんでもなく遅くなってしまいまい、すみませんです~
素敵な写真と言ってもらえて、とっても嬉しいです(*^-^*)
二人の性格、出てるでしょ~( *´艸`)
そうそう、撮ってる本人たちは必死なんですよね~
時々、ふと我に返り、あたふたしちゃったりします(;^ω^)
みんな一緒・・・なのかな^m^


プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク