行き倒れ??

ちろまろママです♪


今朝も冬晴れなちろまろ地方、
寒い朝です


さてさて・・・・

とある日のまろんさん
じょに~の上で・・・・・行き倒れておりました^m^

行き倒れ?1 14-12







片手だけを前に出してるものだから、
た、助けて・・・・って言いながら倒れたような・・・?

行き倒れ?2 14-12








まぁ、まろんの場合はそんな状況だとすると、
次に出てくる言葉は・・・
お腹がすいたでち~なんでしょうけどっ^m^

行き倒れ?3 14-12








ほら、お腹が減ってうごけないでち・・って物語ってるように見えません??

行き倒れ?4 14-12







後ろ姿
あんよは両方収納してます
片足が出てたらなおさら・・・・^m^

行き倒れ?5 14-12







・・・・なんて、ニヤニヤしていたら~
気づかれちゃいましたっ(;・∀・)

行き倒れ?6 14-12



・・・・いえいえ、特に用事はないんですよ(;・∀・)
まろんが可愛いなぁ~って思って見ていただけよ~~っ♪




・・・・・・・・(;^ω^)

行き倒れ?7 14-12







・・・え??

行き倒れ?8-1 14-12

・・・・(;・∀・)バレタ??




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃんは器用に片手だけ出して寝るんですね。
確かにもうチョットというところで行き倒れた感じです。
こんな可愛い寝相だとまじまじ見ちゃいますよね。

No title

こんにちは(^^♪

マロンさんの、生きたおれ・・
こんな可愛い姿撮りたいです~(^^)

ドラマの撮影も出来そうですね、マロンさん名女優に(^^)

でも何度もカメラ向けてると、やっぱり気づかれますよね!
それでも、ママさんの気持ち分かってくれるマロンさん♪

とっても癒さてちゃます☆

No title

まろんちゃん、行き倒れてますか?もしもーし(笑)
も~、ママさんがお腹が空いたとか言うから、
それにしか見えなくなっちゃいましたよー(*´艸`*)

No title

まろんちゃん、確かにお腹が減って行き倒れたように見えますよー。
可愛い寝姿を激写していたちろまろママさま、
ばっちり気づかれてしまいましたね(笑)。
でも、そのあともじょに~の上で寝なおすまろんちゃん。
ふかふかしてて、見るからに気持ちよさそうですもんね。

No title

ママさんたら~~w
私も行き倒れにしか見えなくなってきちゃいましたよーw
最後、ごはんくれないならいいもんっってセリフまで浮かんできちゃいました( *´艸`)

No title

こんばんは~♪

本当に行き倒れてるみたい~
たしかに後ろ足まで伸びてたら完璧( ´艸`)
でも寝てる時に写真撮ってると起きちゃいますよね。
で、怒られるんですよねw

そして、先日はお祝いコメントをありがとうございました~
これからも元気で楽しく暮らしてほしいです。
毎日笑顔が見れるように頑張ります♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

おっ… おなか すいた…
もう ダメでち… って 聞こえてきそう ですね〜 うふふ。
のんさま も たまに やるのですが
お顔を クッションや ベッドに うずもれて 寝てるんですよね。
苦しくないのかなぁ なんて 余計な 心配 しちゃうっ★

No title

かわいいーーヾ(*´∀`*)ノ
これは変な想像妄想…しちゃいますね(笑)

こういう格好で寝てるとちゃんと呼吸できてるか心配になって確認しちゃいませんか?(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク