のんびりお散歩♪

記事を書くのがとっても久しぶり~な、ちろまろママです♪

年末年始のなが~い間、製作部長におまかせしちゃいました
その間に、拍手コメントをくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)
どれも大切に読ませてもらっています(*^-^*)
こちらからはまだコメントを残せていなくてすみません!
またゆっくりとご挨拶にまわりたいと思っています♪

4日の夜、無事に千葉にもどりました
昨日は山のような洗濯物、片付け、
そして・・・なんだかなかなか切り替わらないこの頭・・・・(;^ω^)
いつもなのですが、わかってはいるのに、ふとした時に
あれ、京都にいてたのになんでここ??みたいな感覚になってしまいます・・・(;・∀・)

帰省中は何かと忙しく、
また思ってもいない大雪が降ったりで~(;^ω^)
そんな状況でしたが、兄ファミリー、弟ファミリーが来てくれて
楽しく過ごすことができました♪



さてさて・・・・

今日はそんな帰省中のお散歩風景を~♪

・・・・ざ・田舎!です(;^ω^)
ここはあまり車も通りませんよ

田舎をお散歩1 15-01







ちろまろさんも、いつもと違うお散歩を楽しんでいますよ♪
まろんさんは元気有り余ってます

田舎をお散歩2 15-01







ちろるさんもそれなりに・・・(;^ω^)

田舎をお散歩3 15-01







のんびりとくんくん大会
誰かのお手紙でも見つけたかな??

田舎をお散歩4 15-01







いつもの農園に来ましたよ♪
駆け出すまろんさんに、てちてちとついてくちろるさん

田舎をお散歩5 15-01









まろんはまだまだお外用のおしゃぶりボールで元気満々遊んでました^m^

田舎をお散歩6 15-01






そろそろ中に~~って
その前には強敵がっ!
まろんはぴょ~~ん!と飛んでいきましたが、
ちろるさんはどうやっても無理!なようでしたので・・・・抱っこで中に~(;^ω^)

田舎をお散歩7 15-01








お正月飾りがおいてありました
100均のヒツジさんだそうですが、
可愛いお顔してますね( *´艸`)

田舎をお散歩7-1 15-01







たくさんあんよしたので、休憩タイムのちろまろさん、
うまうまを見つめるお目目は真剣ですよ(;^ω^)
まろんは舌ぴろ~~んでカメレオンのよう!

田舎をお散歩8 15-01








どきどきわくわく・・・・
じーっとみつめるちろまろさん♪

田舎をお散歩9 15-01








正面からの私のカメラから~♪
じーっとみつめてるのが可愛くて、ちょっとじらしてしまいました~( *´艸`)

田舎をお散歩10 15-01


この後はおいしいうまうまを食べて・・・・・
帰路につきました♪






・・・・おまけ・・・

この日の午前中は、製作部長と二人でちょいと走ってきました(*^^*)
9号線沿いからスタートし、桂川沿いに走って、渡月橋をわたり、くる~っと10キロちょっと♪

京都らんらん1 15-01

京都をのんびり走るのも、帰省の楽しみになりました♪
夜はこちらのお友達と集まって一緒にご飯を食べに行きましたよ
ずーっと仲の良い友達、それぞれ同じ年頃の子供もいるし、話すことはいろいろでした(*^^*)
あ、もちろん、家の食事も用意していきましたよ
大忙しの1日でした~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅まきながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

あの雪の中ノーマルタイヤでだいじょうぶだったんですか?
チロマロちゃんたちの笑顔もいっぱい見れて楽しい帰省でしたね。

ところで昨日キムタク見ました~?
おやじは見れませんでした(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい!!
京都でもちろまろちゃんはいつもと変わらず可愛くて
そして元気に雪と戯れたりして
存分に年末年始を楽しんでいたみたいですね。
お散歩もたっぷり楽しめたかな?
いつもと違う景色や匂いに興味津々だったことでしょう。
まろんちゃんは平気なグレーチング、ちろるちゃんはやっぱりダメかぁ。
飛び越えきれず右往左往している姿がどこかの豆狸を彷彿とさせます。
そろってお座りして見つめている写真、いいですね!!
期待を込めてお目目キラキラ、本当にかわゆいなぁ。
今年もちろまろちゃんのブログ、楽しみにしていますね。

製作部長さまとちろまろママさま、京都でも走るんですか!?
う、うーん……パワフル。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

帰省お疲れ様でした^^
雪、心配してましたよ~~
テレビで見るたび、ちろまろちゃんクルマ大丈夫かな?って
雪が凄かったみたいで><

京都でマラソン、気持ち良かったでしょうね!

ちろまろちゃん、ママさんのカメラをじーっと見つめてかわいいっっ☆

No title

あけまして おめでとうございま〜す。
昨年は のんさま と 仲良くしてくださり
どうも ありがとうございました!
お正月は ゆくり できたかな??
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク