帰り道いろいろ~

ちろまろママです♪


昨日降った雨もあがり、
今日はいいお天気になりそうな、ちろまろ地方です
昨日から製作部長が体調を崩し、発熱~!
まだ熱が下がり切らず、本日病院送り決定です(;´Д`)


さてさて・・・・

楽しかったおばあちゃんちにも、お別れする日となりました

帰り道1 15-01







お部屋もきれいに元通りにもどして・・・・
なんだかさみしいなぁ・・・(´・ω・`)

帰り道2 15-01








たくさんの思い出と荷物を詰め込んで、
千葉に戻りますよ~

帰り道3 15-01








高速道路は車は多いけど、渋滞はなく~♪
路肩に雪がまだまだ残っています

帰り道4 15-01








途中で寄ったSAで・・・・
ビニールに覆われた暖かいところで、待ってるちろまろさん♪
寒いけど、ちろまろさんのおトイレ休憩はちゃんと入れないとね!

帰り道5 15-01







途中やっぱり渋滞もありましたが~

帰り道6 15-01








抜けるとまたスイスイで~
順調に走り~

帰り道7 15-01







お昼休憩に~♪

帰り道8 15-01








テラス席で頂きましたが、ちょっと寒かった・・・・(;^ω^)
ちろまろさんたちを、私たちのコートの内側でガードしながら食べたので、お写真はこれだけ~
息子くんたちはパンでした~

帰り道9 15-01







ぬくぬくなまろんさん♪

帰り道10 15-01


お昼を終えて、
また走り~




途中に見える富士山を楽しみながら~

帰り道11 15-01


途中、何度か休憩をはさみながら、ひた走り~





もうあと少し~のところで渋滞でしたが、
ぴったり止まることはなく・・・
首都高はすっきりすいてて、比較的早く千葉に戻ることができました♪

帰り道12 15-01



製作部長、今回も長時間の運転お疲れさまでした!
そしてありがとう~(*^-^*)

これで帰省の記事はおしまいで~す



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク