Pet博2015 その1

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
昨日の日中はコートがいらないくらい暖かでしたが、
今日からはまた寒くなるそうです・・・(;´Д`)


さてさて・・・・

今頃になりましたが、ようやくペット博に行った時のことを~(;^ω^)
ちょーっとばかり?記憶があいまいなところもありますが・・・

まずはちろまろさんを車に・・・なんですが、
ちろるはじょに~の中でまったりしていたので、
製作部長がじょに~ごと車内に連れていきました^m^
気づけば、車内できょとん??なちろるさん( *´艸`)
さぁ、おでかけですよ~♪

2015ペット博1 15-01








と、いうことで~

車を走らせ、駐車場に止めて、会場へ~
すでに列ができていましたので、並んで待つことにしましたよ♪

2015ペット博2 15-01









すると早速、見覚えのある可愛い子ちゃんが!
ポコポコのブログのポコちゃん!
お久しぶり~!またお会いできて嬉しいなーっ!
ほんとにうらやましいほどにもっふもふ~(*´ω`*)

2015ペット博3 15-01








いろいろとお話している最中に・・・・
ポコちゃんのあくびを頂き~^m^
か~わいい~( *´艸`)

2015ペット博4 15-01








そして、またまたお久しぶりなポメちゃんにお会いしましたよ
ポメ♡ポメ Lifeのムックくん!
ムックくんに初めてお会いしたのも一昨年のペット博でのことでした♪
なんと、ムックパパさんはこの前の日に続いてのペット博
・・と、言っても中に入らず、お友達をお待ちだったようです(*^^*)
そのおかげで、お会いできて嬉しかった!

2015ペット博5 15-01









フレンドリーなムックくん♪
ちろまろさんにもご挨拶してくれましたよ(*^^*)

2015ペット博6 15-01










そんなこんなで、いよいよ入場ですよ~♪

2015ペット博7 15-01









中に入ると~
早速うまうまの誘惑がぁ~( *´艸`)
えーと、何食べたんだっけ・・・?
思い出せないけど、頂いたのでおいしく食べちゃいましたっ!

2015ペット博8 15-01









しばらく行くと、またもやうまうまが!
ちろまろさんの好きな馬肉のおやつが並んでいますよっ!
しっかり試食しちゃいました( *´艸`)

2015ペット博9 15-01









おいしいものを食べながら、会場内をくる~りとまわり・・・
・・って、あまりお写真を撮っていませんでしたが~(;^ω^)
ペット博なので、いろんな動物さんが来ていました

2015ペット博10 15-01










いろいろと見て回っていたら・・・
またポコちゃんにお会いしましたよーっ( *´艸`)

2015ペット博11 15-01









ポコちゃん、前のようにちろまろさんのカートに乗ってくれました~( *´艸`)
まろんがうまうまに夢中になって、ぐいぐいで失礼しました(;^ω^)
ポコちゃんは落ち着いてて偉いね~♪

2015ペット博12 15-01








みんな可愛いなーっ♪
うふふ、3姉妹になっちゃう~??

2015ペット博13 15-01




この後もしばらく続きます~(*^-^*)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん写真いっぱい撮ってる!!
さすがです!!
私ぼけ~~~~っとしてて撮ってないで後悔してましたもの~><
ちろまろちゃんウマウマできるからイベント楽しいね~(≧▽≦)
おいしいウマウマ買ってもらえたかな( *´艸`)

No title

うははっ
じょに〜ごと おでかけ だったのですね。
お友達と お会いしたり 馬肉を がっつり いただいたり
大喜びな イベント だったかな〜★

No title

この日はじょに~ごと一緒にお出かけだったんですね!
ちろるちゃん???って頭の上に見えてるよ(笑)
ウマウマの試食もあり、お友達にも会え、楽しいお出かけになりましたね☆

もしかしたらお会いできるかも♪と楽しみに行ったんですが… わが家は土曜日でした(._.)
ちろるちゃん、じょにーちゃんと同伴したんですか!? (笑) お顔最高です!! 寝起きドッキリにかかったみたいですね。

No title

ちろまろちゃん、お会い出来て嬉しかったです。
ちろるちゃんと並ぶと同じ種類のワンコとは思えない大きさです!
日曜の方がポメ率高かったからいっぱい会えたかな?
初めてお会いしたのもペット博でしたね。母ちゃまがちろるちゃんを抱っこさせていただいたのが、印象に残っています。
赤レンガでもお会いしましたね。
これからもよろしくお願いします。

うにごまさんへ♪

コメントありがとうございます♪
うにごまさんちは土曜日だったんですね~
お会い出来ずに残念でした・・・
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね!

ぷぷっ!寝顔ドッキリ!まさにそんな感じですよね~^m^
しばらくきょとん??なちろるさんでしたよ~( *´艸`)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク