Pet博2015 その4

ちろまろママです♪


今朝もからっと寒いちろまろ地方、
外は北風が冷たいです
そういえば、もう2月なんですね~
早いなぁ・・・(;・∀・)


さてさて・・・・

間があきましたが、ペット博の続きです~♪

お昼休憩を終えて、もう一度会場へ戻ることにしましたよ

2015ペット博36 15-01




会場に入る前に、ましろちゃんのママ(さっちゃん)にお会いしました!
最近なかなかお会いできてなかったので、嬉しかった~♪
会場の出入り口付近にいてるってことで
合流しにいきましたよ( *´艸`)





するとそこに~
以前埼玉のイベントでもお会いした10wankoの子供達との生活の茜ちゃんファミリーが♪
新しく楓ちゃんというちっちゃーいポメちゃんが~( *´艸`)
抱っこさせて頂きましたが、ほんとにちいちゃくて、可愛かったです~(*´ω`*)
茜ちゃん、楓ちゃんともに、まろんと同じお里なんですよ♪

2015ペット博37 15-01







そして~お写真があとになりましたが、
ましろの日記のましろちゃ~ん♪
お久しぶりです~!

2015ペット博38 15-01








おとなしくって、お利口さんなましろちゃん♪
幼稚園の園服がとっても似合っていましたよ~( *´艸`)

2015ペット博39 15-01








しばらくすると、またモコちゃんにもお会いできました~(*^-^*)

2015ペット博40 15-01








なんやかんやとお話していると、
またまた可愛いポメちゃんに~♪
ぽこちゃん、ぷーちゃん(すみません、どちらがどちらか、わからなくなってしまいました・・・(;^ω^))

2015ペット博41 15-01









そして、またまた・・・・
チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々のチャイくん、エルマちゃん、ラーレちゃんに♪
お久しぶりです~♪2年前のイベントでお会いして以来ですね!

2015ペット博42 15-01








せっかくなので、みんなでお写真~♪

2015ペット博43 15-01


ありがとうございました~(*^-^*)






みんなとお別れして、また会場を回ることにしましたよ~
そして、パルシステムのお姉さんに・・・ヨーグルトもらっちゃいました~^m^

2015ペット博44 15-01








ちろまろさんも大好きなヨーグルト、よかったね~♪

2015ペット博44-1 15-01









まろんさんのしめはもちろん、器から直接のぺろりんちょ・・・(;^ω^)

2015ペット博45 15-01








・・・でね、実はこのとき、またまたぽもーじぇすと★の小夏ちゃんちにお会いしていたんです~( *´艸`)
パパさんのヨーグルトにピーン!な小夏ちゃん( *´艸`)

2015ペット博46 15-01








おいしそうにぺろぺろの小夏嬢( *´艸`)

2015ペット博46-1 15-01








そして・・・・やっぱり?器から直接ぺろぺろ~^m^
お鼻にいっぱいついちゃってますよ~( *´艸`)
可愛いんだからぁ~!

2015ペット博47 15-01







ヨーグルトにうっとりな小夏嬢、頂きです~^m^
先日お誕生日をお迎えされた小夏ちゃんでした~!
おめでとう~!

2015ペット博48 15-01








小夏ちゃんとお別れしたあと・・・
また可愛いポメちゃんにお会いしましたよ~♪
ライムくん♪

2015ペット博49 15-01









パパさん、ママさんとお話している間、ちゃんとお利口さんに待っててくれました♪

2015ペット博50 15-01





・・・と、あとは・・・気になったところで、少しお買い物をして・・・
会場を後にしました





今回ゲットしたものたち~
上の方が買ったもの、下の方が頂いた試供品です

2015ペット博51 15-01





お会いしたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)
ちょっとお話しただけで、お写真を撮っていなかったポメちゃんもいました
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろまろちゃんの おでかけって
ポメ友さん 出現率が 高いですよね〜
のんさま は 最近 イベント 行ってないけど
以前 行っても ポメちゃんと ほとんど 会えない…ってこと あって。
このご縁 うらやましく なっちゃうわ〜★

No title

またもや小夏を載せて頂き、ありがとうございます!!
ヨーグルトまみれの小夏、私のカメラには全く納まっておらず・・・(^^;
こんなにバッチリ撮ってもらえて嬉しいです★

そして誕生日までお祝いして頂き、感謝感激です♪
記念に残る2歳の誕生日となりました~!

ちろまろちゃん、沢山のお友達と会えて楽しい一日でしたね♪

No title

この日はたくさんのお友達に会えましたね!
みんなかわいいなぁ~~
室内でもバッチリ!さすがですよ~~!
ウマウマもできて、ちろまろちゃんも嬉しかったねっ☆

No title

そちらではペット博も盛況なようですね。
ポメさんのお友達もたくさんですね~~。
名古屋のペット博は、とっても残念な感じで今年は行かないかもです。
わんにゃんドームも昨年よりお店が少なかったんですよ。
でも、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
イベントの醍醐味は、ッ普段は会えないお友達に会えうことでしょうね。

No title

お友達たくさんいいな~^^♪♪

みんなかわいい^^

あはは(笑)
ヨーグルトまみれの笑っちゃいました(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク