まろんとお遊び

ちろまろママです♪



今朝もからっと寒いちろまろ地方、
日中は昨日と同じく穏やかそう♪
冷たい北風がないのがありがたいです




さてさて・・・・

とある日のまろんさん
次男くんと遊んでもらってるようですよ( *´艸`)

ほふく前進?1 15-02








次男くんの持ってる靴下をとろうと、
ちいちゃいあんよで踏ん張っております( *´艸`)

ほふく前進?2 15-02







しばらくの攻防ののち、靴下をゲットしたまろんさん^m^

ほふく前進?3 15-02








次男くんが取ろうとすると・・・・

ほふく前進?4 15-02









そして・・・ずりっとして、ぴ~ん!^m^

ほふく前進?5 15-02







そんなまろんにちょっかいを出す次男くん(;^ω^)
まろんもいつの間にか、靴下より次男くんの手のほうが気になって・・・・

ほふく前進?6 15-02








靴下の存在を忘れ、次男くんの手にずりずりしながら、がうがうと~^m^

ほふく前進?7 15-02







どうやら、このこぶしの動きがいいみたい??

ほふく前進?8 15-02








・・と、遊んでいたのですが、靴下のことを急に思い出したのか
急いで靴下をゲットし・・・・

ほふく前進?9 15-02








次男くんをガン見したのち・・・・違う場所に行っちゃいました~^m^

ほふく前進?10 15-02


次男くんとまろんのお遊び、終了~^m^





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

動きのある写真いいですね~^^
次男くんと楽しそうですね!!
小さい時から、動物と過ごすと
お子さん達も優しい子に育ちますね~!^^

No title

まろんちゃんお兄ちゃんと遊んでたんですね^^
後ろ姿からも楽しさが伝わってきました♪
靴下ってみんな好きですよね~~
うちも遊んでもいい靴下で遊ばせたりするのですが
取り返すって行動がないとつまらないようです(笑)

No title

んは〜 ちいっちゃい あんよ!
おシリからも 楽しい!が 伝わってきますね。
仲良しさんな お写真に ほっこりさせて いただきました〜★

No title

まろんちゃんがんばってる~(≧▽≦)
お兄ちゃんのお顔もニコニコなんでしょうね~
そんなお顔が浮かぶようです♪
まろんちゃんニコニコの素だね💛

そうそう!例のこっそり書いてたやつ、アップしましたw
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク