まろんの定位置?

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
日中は気温が上がって、温かくなるそうな
嬉しいけど、花粉が飛びますねぇ・・・・(;´Д`)



さてさて・・・・

しばらく前のとある日のこと~
まろんさん、真剣なお顔してます

定位置?1 15-02








どうやら自宅警備中なようで・・・・

定位置?2 15-02







なるほど・・・・
それで高いところにいるのね~

定位置?3 15-02









でもまろんさん、見晴らしがいいかもしれないけど、
そこ、おとうさんの上ですよ?

定位置?4 15-02








だから、おとうさんの上なんだってば・・・・(;^ω^)

定位置?5 15-02








・・・・と、降りて確認しに行ったまろんさん・・・(;^ω^)

定位置?6 15-02









早速ぺろぺろしに行きましたよ

定位置?7 15-02








ぺろぺろの嵐~( *´艸`)

定位置?8 15-02








耐えかねた?製作部長は、お顔を隠しちゃいました
すると、今度は手のほうに行って・・・

定位置?9 15-02








まろん、おとうさん今眠いんだって~
また今度遊んでもらおうね~♪

定位置?10 15-02


・・・・と、なかなか聞き分けのいい?まろんさん♪
そして相変わらず、人の上に乗るのが好きなまろんさんでした~( *´艸`)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん、お外の監視がんばってますね^^
って、そこの高台はパパさんでしたか!!
目線も高く見渡し良好だったことでしょうね(笑)

No title

かわいらしい 監視員さん ですね。
パパさんの上 見晴らしが 良いのかしら〜 うふふ。
とっても 頼りに なりそう!
うちの 誰かさん ぼんやり してるから
まろんちゃんに 警備 お願いしちゃおうかなぁ★

No title

はぁ... カワイイなぁ カワイイなぁ。(*´ー`*)
いいな いいな まろんちゃんが乗ってくれて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんてかわいい警備員さん(笑)

パパさんの上って気が付かなかったのかな?(笑)

でも居心地がいいのね~^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク