起こしちゃった!

ちろまろママです♪



今朝もすっきり晴れてるちろまろ地方、
花粉が・・・・多いです((+_+))
買いだめしておいたティッシュがどんどんなくなっていく~(;´Д`)



さてさて・・・

とある日のまろんさん♪
こたつ布団の端っこで休んでおりましたよ

起こしちゃった1 15-03








まろんはこたつの中には入らず、布団の上がいいみたいなんです

起こしちゃった2 15-03







可愛いなーって見ていると・・・・
あ・・・・・!

起こしちゃった3 15-03








起こしちゃった~(;・∀・)

起こしちゃった4 15-03









すると、素早くぴょん!と起き上がり・・・・・

起こしちゃった5 15-03









私の所に来てくれました( *´艸`)

起こしちゃった6 15-03









起こしちゃってごめんね~

・・・・・・・え??

起こしちゃった7 15-03


・・・・そんなドヤ顔で言われても~(;・∀・)
うん、まぁ、メロメロにはちがいないです・・・・・(;^ω^)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!
ここにもまろんちゃん(もちろんちろるちゃんも)の
可愛さにメロメロな私がいますよー!(笑)

寝起きで、ぴょんと来てくれるなんて嬉しいですね♪

No title

まろんちゃんってば 自分が かわいいって
絶対 分かってますよね〜
小悪魔ちっくな 魅力に 完全に ヤラレとりますっ。
でも きっと まろんちゃんが 実感してる以上に
まろんちゃんは かわいいのよ〜 うふふ★

No title

はじめまして☆
うちの子もチェリーオアシス出身で、BBSから良くこちらに飛ばせて頂いてまして、楽しく見させてもらっています♪
まろんちゃん、綺麗なウルフセーブルですね~(*´▽`*)うちも完全体になったらこんなふうになるのかな~なんて思ってます。
1枚目のお写真のまろんちゃん、ふわふわで綿毛みたい♡

これからも更新楽しみにしています。失礼いたしました(^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク