インターペット2015 その3

ちろまろママです♪


今朝は久しぶりにすっきり晴れてるちろまろ地方、
花粉さえなければ気持ちの良い朝です
でもヒノキ花粉もあともう少しで終るかなー!



さてさて・・・・

続きですよ~♪

うろうろしていて、どこの撮影スポットも列をなしていたのですが、
ちょっと空いてるところを発見!
でもちろまろさんはなかなか落ち着かない様子~(;^ω^)

インターペット27 15-04








何とか撮れた1枚
でも・・・背景がほとんど写ってないし・・・・(;^ω^)ま、いいか!

インターペット28 15-04







こちらの撮影ブースでは、写真を撮ったら、
くじ引きができました♪
結果は・・・参加賞・・・(;^ω^)
お皿と、レトルトフードを頂きました

インターペット29 15-04









その後・・・・お疲れの製作部長はちろると休憩~
私はまろんを抱いて、ひとりうろつくことに~^m^

インターペット30 15-04








すると、またまたお友達にお会いしました~(*^^*)
ポメ♡ポメ Lifeのムックくんと
*3pomeraniansと過ごす日々*のココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃんに~♪
この時はまろんだけでしたが、また後に、ちろまろと一緒の時にもお会い出来良かったです~(*^^*)

インターペット31 15-04








そして・・・またまたまろんと一緒にうろついて~
ちろまろさんの大好きなおやつがあるブースを発見~♪
写真は撮れませんでしたが、まろんさん、試食をたくさんいただきました~( *´艸`)
フードを1袋買うと、後から同じのを1袋プレゼントというキャンペーンをやっていたのですが、
おやつは対象外とのことで・・・試供品だけ頂きました~

インターペット32 15-04









そして・・・なーんとなく?会場の写真を撮ってみたりしながら・・・
製作部長と合流しましたよ
製作部長はちろると休憩中に、どなたかにちろまろちゃんですか?って聞かれたらしく・・・
でもそれが誰だったのかよくわかってなく・・・ってなことがありました
後に、その方たちとお会いできたのですが、なーんと・・・( *´艸`)それはもう少し後でねっ

インターペット33 15-04








合流後、またうろついてる時に~
もこもこモコちゃん日記のモコちゃんにお会いしましたよ♪
モコちゃん、とっても可愛い帽子をがぶっていたんだけど・・
写ってるいい写真が撮れていませんでした・・・・(;´Д`)
とっても似合ってて可愛かったですよ~♪

インターペット35 15-04









さぁ、またいいもの探して?うろうろしましょう~( *´艸`)

インターペット34 15-04


・・・・続きは次回に~♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続々とお友達にお会いできましたね~!
セットでの撮影もお上手ですよ!!
さくひなだったら...考えないでおこう(笑)
続きも楽しみにしています☆

No title

撮影ブースでの写真撮影、楽しそうですよねー。
ちろまろちゃんの記念撮影は安定の可愛さ。
特にまろんちゃんのお耳、ちょっとぺた耳気味のところが何とも。
引き続きお友だちもたくさん、
ポメ率多目のイベントだったようですね。
ジウィピークがお好みとは、
ちろまろちゃんグルメですねー!!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク