インターペット2015 その4

ちろまろママです♪


今朝はすっきり晴れてるちろまろ地方、
気持ちいいのですが・・・眠いです(=_=)
・・・なーんて、そんなこと言ってちゃダメですね!
今日もがんばろ~っ♪



さてさて・・・

続きです~
またうろつきだした私たちの目の前に・・・
なーんとブログで見ているあの子たちがーっ!!
いちぱち家のヤマトくん、モカちゃん、ラディくん♪
はじめまして~!

インターペット36 15-04








そして~
バカきょうだいの記録のメイちゃん、
クッキーとちゃちゃの日記のちゃちゃちゃん♪
はじめまして~♪

インターペット37 15-04








ブログで、この日に来るっていうのを読んでいたので、
会えるといいなぁ~って思っていたんです!
3マダムのみなさまが揃ってる時にお会いできるなんて、嬉しかったーっ(*^-^*)
みんなそれぞれ可愛くて、浮かれてしまいました~^m^

インターペット38 15-04









ちろまろさんは・・・あれ?
ちょっとお疲れかしら・・・?

インターペット39 15-04








そしてまたうろついていると~
前にすいらんでお会いしたコロンちゃんに~♪
おリボンが似合ってて可愛いかった~( *´艸`)
横のチワワちゃん、お名前聞いたはずのに・・・すいません、控え忘れていたようです(>_<)

インターペット40 15-04








蘭♪RUN♪ラン♪♪の蘭ちゃんにも~♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*^-^*)
この日はその後もまた何度かお会いできましたよ♪
お元気そうでなによりです(*^^*)

インターペット41 15-04









そして~、またまたましろちゃんにお会いして、
そのお隣にはましろちゃんのお友達の
どんぐりくん、ココアちゃん、クロエちゃん♪

インターペット42 15-04








そしてまたまたお友達を発見!
飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこのぴいこちゃん、ふうこちゃん♪
お久しぶりです~!
ママさんとも久しぶりにお話できて嬉しかったです(*^-^*)
そして・・・ふうこちゃんは今日が10歳のお誕生日!おめでとうございます!!

インターペット43 15-04









お話していると、前からな~ちゃんのtry.try.tryのななちゃんが!
お久しぶりです~♪
おとなしくスリングに入って可愛かったなぁ♪

インターペット44 15-04








そして~
初めましてのレンくん♪
おとなしくって、とってもイケポメくんでした(*^-^*)
可愛い笑顔をむけてくれてありがとう~( *´艸`)

インターペット45 15-04



立て続けに、たくさんのポメちゃんにお会いできて浮かれまくってました~♪
まだまだ続きます~(;^ω^)のんびりさんでごめんなさ~い




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペットでたれれんさんたちにお会いしたんですね。
その後、ポンたちに会いに来てくれたんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こういうイベント、私も行ってみたいです。

No title

ブログで 知った方と お会いするって
うれしはずかし ですよね。
実際 お会いすると お話が はずんじゃいそう〜★

No title

ふうこにお祝コメントありがとうございます
とても嬉しく思います

今後とも宜しくお願いします♪

この日はポメ率高かったですね
ママさんやなっちままさんとお話できてよかったです
こういうイベントは皆さんと会えるから楽しいですねv-22

No title

おはようございます♪

メイちゃんを載せて頂き有り難うございます♡

この日は私達バラバラだったので本当に揃ってる所でお会いできたのは奇跡かと思われますww

この数時間後にもバラバラになってますし

(。-_-。)

そして生ちろまろ様に会えて感激‼︎と同時に大きさに衝撃を受けました

可愛過ぎましたよ〜♡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク