インターペット2015 その5

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
日中は晴れてくるそうな♪



さてさて・・・

インターペットの続きです~(;^ω^)
気づくとお昼の時間をかなり過ぎていましたので・・・
中のフードコートは相変わらず混んでいたので、一旦外へでてお昼タイムを~
通路はカートのフードをかけて移動ですよ

インターペット46 15-04







近いところのコンビニはほとんど売り切れだったので・・・
もうしばらく歩いたところにあるコンビニにて~♪
広々としたテラス席で頂くことにしました♪
おとなりでは、すずめさんが~( *´艸`)

インターペット47 15-04









早速お弁当を買ってきて・・・・
この目線がイタイなか、食べました~
食べ物のお写真は・・・撮り忘れ~(;^ω^)

インターペット48 15-04








ちろまろさんにおすそ分けのときは相変わらず、この状態~(;^ω^)

インターペット49 15-04









お昼休憩を終え、
もう一度会場に戻りましたよ
松本くんがトークしてましたよ

インターペット50 15-04








うろついてたら、空いてる撮影コーナーを発見♪
ちろるさんだけなら、落ち着いてるんだけど、
まろんさんが入ると・・・・(;^ω^)
まぁ、そんなところが可愛いんですけどねっ^m^

インターペット51 15-04








そして~
ポメポメ☆ルイたんのルイくんに~( *´艸`)
今日もおしゃれさんで可愛いなぁ~(*^^*)

インターペット52 15-04









一緒に~♪久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*^-^*)
いつ見てもおとなしくてお利口さんなルイくん♪
まろんにその落ち着きを分けてほしいです~(;^ω^)

インターペット53 15-04









そうそう、またお車ちゃんたちのブースもあり、撮影コーナーもあったのですが・・・
並ぶのをあきらめてしまいました~

インターペット54 15-04








我が家のちろまろさん・・・撮影コーナーよりも
うまうまコーナーのほうが張り切ります(;^ω^)
またもや試食のお時間~^m^
はじめは少しずつ手であげていたんだけど・・・

インターペット55 15-04







お皿と、手に載せて・・・で、あげちゃいました~
動画、撮ったんですが、画面が横に~(;^ω^)
画像も荒く見にくいですが・・・こんな感じでうまうまでした(*^^*)

[広告] VPS



よく食べるねぇ~( *´艸`)

・・・・あともう1回続きます~(;^ω^)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、首を横にして見ちゃいました(笑)
待ち切れずにそわそわしてるまろんちゃん、可愛い(*^_^*)
ちゃんとマテして、同時に食べ始める様子が
なんとも言えず可愛いですっ♪

撮影コーナーよりもうまうまコーナー。
きっと、みんな同じですよー(笑)

No title

この日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですぅ('-'*)エヘ
相変わらず小さくて可愛いちろまろちゃんに会えて癒されちゃいましたよ(*"ー"*)フフッ♪
おすそ分けのかりかり姿がマッサージしてるみたいできゃわいいわぁ~( ´艸`)ムププ
撮影コーナーは混んでましたよね・・・私も並ぶの諦めた場所もありますよー。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(゚∇^*) テヘ♪

No title

ちろまろちゃん、ウマウマたくさんできたみたいですね^^
動画も見ちゃった~♪
やっぱり動いてる姿を見れるのは嬉しいなっ
撮影コーナーよりウマウマ、わかるわ~~
わたしもー!(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク