佐倉チューリップフェスタ

ちろまろママです♪


今朝はすっきり晴れてるちろまろ地方、
昨日の夜は雨も風もけっこう強かったです
今日は暑くなるようで・・・(;´Д`)
5月に30℃近くなるなんて、どういうことなんでしょうね~(;・∀・)


さてさて・・・

しばらく前ですが・・・・
佐倉のチューリップがきれい!とのことで、行ってきました(*^-^*)
製作部長がいい道?を選んでくれたおかけで、駐車場までも渋滞に巻き込まれはしませんでした
駐車場は少し離れた臨時のところですが、ちょうど開けはじめたところだったようで、
すんなり止めることができましたよ^m^

臨時駐車場に止めて・・・・
途中しばらくあんよしたのち、カートいん♪

佐倉チューリップフェスタ1 15-05







やってきました佐倉チューリップフェスタ♪

佐倉チューリップフェスタ2 15-05








色とりどりのチューリップ♪
たくさんの人が見に来ていましたよ

佐倉チューリップフェスタ3 15-05







チューリップをバックに
なんだかちょっとぼんやり??なおふたりさん(;^ω^)

佐倉チューリップフェスタ4 15-05







すぐそばを通る電車
この電車からの眺めもいいんだろうなぁ( *´艸`)

佐倉チューリップフェスタ5 15-05








可愛いチューリップ(*^^*)
それをみつめるちろまろさんも可愛いの( *´艸`)親ばかでございます・・・

佐倉チューリップフェスタ6 15-05








ときどきカメラ目線をもらうのにうまうま出したりして・・・・^m^
ばればれですね(;^ω^)

佐倉チューリップフェスタ7 15-05








いろんな色のチューリップとちろまろさん♪

佐倉チューリップフェスタ8 15-05









菜の花も咲いていましたよ♪
まろんさん、電池が切れかけ・・・・?(;^ω^)

佐倉チューリップフェスタ9 15-05








一部見頃を過ぎてるところもありましたが、
綺麗に咲いていました(*^-^*)

佐倉チューリップフェスタ10-1 15-05







何を見ているのかな?可愛いちろるさん( *´艸`)

佐倉チューリップフェスタ11 15-05








・・と、雲行きが怪しくなってきたので、
大急ぎでお昼タイムに向いますよ~

佐倉チューリップフェスタ12 15-05








お店の横にテーブルがあったので、そこで頂きました
小雨が降ってきたので、大急ぎでした~

佐倉チューリップフェスタ13 15-05








ぱらぱら小雨は降ったりやんだり、
本格的に降ってくる前に戻りましょう

佐倉チューリップフェスタ14 15-05








会場をあとにして、駐車場へ向かいました

佐倉チューリップフェスタ15-1 15-05


雨にあう前にきれいなチューリップが見れて良かった♪
また来たいね(*^^*)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、ここオランダみたいだねぇ、、

きれいだねぇ。

出店もいっぱい出ていて、いいところだねぇ、、

こういう所で、何食べるかってのが、楽しみなんだよねぇ。

No title

佐倉も 名所の ひとつ ですよね。
色とりどりの チューリップに
息を 飲んで 見入ってしまいそう!!
もちろん お店での お食事も
がっつり いただきたく なりますね〜 うふふ★

No title

まるで日本じゃないみたいですね。
風車とたくさんのチューリップ。
あ、出店はしっかりと日本だった。
お昼ご飯も・笑。
今回はちょっと電池切れ気味のまろんちゃん、
ぼうっとしたお顔も可愛いですよ。

No title

チューリップきれいでしたよね~( *´艸`)
別の日にちだけど一緒に行った気分です(≧▽≦)
ちなみに、製作部長さんのみつけた抜け道がすっごい気になります(笑)

No title

こんにちは!(*^-^*)

すっごい綺麗なチューリップですね~。
今年は、チューリップを見ることができなかったので、色んな方のブログでいいな~と思っているのです。

チューリップを見つめるチロマロちゃん・・ホント可愛い♪
絵になるわぁ・・


そして、屋台の列もすっごく気になるダレままなのでした(笑)

No title

チューリップ満喫しましたね~^^
ちろまろちゃんもお花を見つめて、乙女なお顔をしてる♪
チューリップって種類が多いんですよね~~
見るたび、驚いてしまいます!
ママさんチョイスのご飯も美味しそう(*´∀`*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク