ラストこたつむり

ちろまろママです♪


今朝は小雨降りなちろまろ地方、
昼頃にはあがってくるらしいですが・・・



さてさて・・・

毎度のことですが、リアル更新とはほど遠いちろまろブログ、
今日もまだ4月のお写真から~(;^ω^)

今はすっかり撤去してしまいましたので、
もう出ようがありませんが・・・
出してる時は、しょっちゅう出ていたこたつむり・・・・
そんなこたつむりも、今回で最終です~

頭つっこみ型なこたつむり♪

ラストこたつむり1 15-05







中をのぞいてみましたよ( *´艸`)

ラストこたつむり2 15-05








撮影の場所移動・・・と思って動いたら、
出ていたおちりもすっぽり入ってしまいました^m^

ラストこたつむり3 15-05







もう一度覗いてみると・・・・
眠そう~( *´艸`)

ラストこたつむり4 15-05









引いてみました
入ってきた穴がそのまま・・・・( *´艸`)

ラストこたつむり5 15ー05








そこからは動く気配もなく、ほや~~~と( *´艸`)

ラストこたつむり6 15-05









そんなところ、また別角度から~^m^
ちょっと迷惑そう・・・・(;^ω^)

ラストこたつむり7 15-05








だって、可愛いんだもん~~っ(*ノωノ)親ばかですよーっ

ラストこたつむり8 15-05


以上、今シーズン最後のこたつむり写真でした( *´艸`)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見納めこたつむり……。
そう考えると一抹の寂しさが(涙)。
ちろるちゃん、おこた大好きだもんねー。
物言いたげなカメラ目線がたまりません。
可愛いこたつむりさんは、見ているみんなの心を癒してくれました。
次のシーズンまでお預けのこたつむり。
今から再会を楽しみにしています。

No title

だいぶ 気温が 高くなってきて
そろそろ おコタも おしまいな 季節 ですものねぇ。
ちろるちゃんなら 季節関係なく
かわいい こたつむりに なってくれそうだけど〜 うふふ。
また お目見えを 楽しみに お待ちしとりますねっ★

No title

こたつの中って安心するのでしょうかね^^

目がトロンとしててこちらまであくびが・・・(笑)

我が家はラピの部屋に置いてあるのですがまだしまってない…(^^;

そろそろ良い加減片付けないと(笑)

No title

わ~これが最後だったのですね!!
我が家はまだまだ出してますw
先日もいつかのとき書いたけど、
ちろるちゃん、ましろ家、まだこたつあるからね(≧▽≦)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク