ぱとろ~る?

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
今週半ばはもっと暑くなるようですね~
まだ5月なのに~(;´Д`)



さてさて・・・


おうちの中から、窓の外のぱとろ~るが日課なまろんさん
この日もお外を何か通りかかったようで・・・・

ぱとろ~る1 15-05







ワンワン言いながら、ふんばるあんよ・・・( *´艸`)

ぱとろ~る2 15-05








ワンワンのもと(多分宅配のトラック・・・)が過ぎさったのか、
どすっと腰をおろしたまろんさん

ぱとろ~る3 15-05









しばらく座ってお外の様子を見ていましたが・・・・・

ぱとろ~る4 15-05








しばらくすると伏せの体勢に~

ぱとろ~る5 15-05








お外を見つめるまろんさん・・・・

ぱとろ~る6 15-05








なにも通り過ぎないので・・・・

ぱとろ~る7 15-05









飽きてきた模様~( *´艸`)

ぱとろ~る8 15-05









一旦、窓際からこちらに戻ってきましたが・・・・

ぱとろ~る9 15-05


・・と、こんな感じで毎日ぱとろ~るなまろんさんでした
相変わらず、誤報ばっかりですけどね・・・・(;^ω^)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

カーテンの下からちょろっとアンヨ!
この、ちょっとってのが なんとも可愛いねぇ♪

No title

今週は30度超えるらしいですよー。
窓際でパトロール中のまろんちゃん。
お勤めご苦労さまだけど、
今週は暑くなるから気を付けて!!
ちら見する細い脚、可愛いおちり、たまらんです。

No title

ほんとぐんっと暑くなりましたね~^^;
昼間のお散歩はもうきついくらい・・・。
ゆっくり春~初夏を楽しみたかったのに・・・。
そしてつゆ。もう梅雨がそこまできてしまいますね~><
梅雨で気温もおちkつくことを願って!

まろん隊員、いつもご苦労様です!!

No title

ちいちゃい あんよ が〜
ちいちゃい おシリ が〜 が〜 が〜 ← エコー

すいません 取り乱しました。

なんと かわいらしい パトロールさん なんでしょう。
この チラリズム感も たまりませんね〜
おつかれさまっ★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク