5月初旬のしゃんぷー・ちろる編

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方
夜からは雨が降ってくるとか~


さてさて・・・・
お掃除がひと段落したあと、ちろまろさんのしゃんぷーもやっちゃいました♪
ペット博に行く前にきれいにね♪(・・・・もう6月だというのに、まだこんな・・・(;^ω^))

まずはちろるさん♪

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編1 15-06








体を濡らして~

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編2 15-06







・・・って、まだ全然進んでいませんよ~

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編3 15-06







ほらほら、頭も濡らしたら・・・・
あら、可愛い!( *´艸`)

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編4 15-06








うん、赤ちゃんアザラシみたいでカワイイよっ( *´艸`)

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編5-1 15-06





・・・・・てなことを話しながら~~
洗って流して~~




ドライタイム!
いつものゴロゴロスリスリ~の、じたばた劇場~(;^ω^)

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編6 15-06







ちょ・・・、ハイになりすぎて?目がヘンじゃない~??(;^ω^)

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編7 15-06







なんとか、乾かして~
できあがり~~♪
・・・・・あれ、ちろるさん、しっぽ下がっていますよ??

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編8 15-06









疲れたねーっ
頑張ったごほうび、ちゃんとあげるからね~♪

5月初旬のしゃんぷー・ちろる編9 15-06


ふわさらちろる、いっちょあがり~~(*^-^*)



~追記~
・・・・・記事をアップした後、確認してみると・・・
なんだかブログ全体の表示がおかしなことになってる~~(;゚Д゚)
戻し方がよくわからないので、しばらくそのままにしておきます~(;・∀・)
見にくくてすみませんですm(__)m



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク