お掃除デー

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
からっとした風がさわやかに吹いています
でも明日からはぐずつくようです・・・
いよいよこちらも梅雨入りになるのかな~




さてさて・・・

突然ですが、まろんさんが困っています・・・・(;^ω^)

お掃除!1 15-06









なんでかっていうと~
この日はお掃除デー♪(かれこれ約1か月前ですが・・・)
ちろまろさんのゲージまわりをきれいにして、いろんなものを洗って~
敷いていた敷物も洗って~~

お掃除!2 15-06








洗濯待ちのちろまろさんのお布団の軍団に・・・ぽつんとまろんさん( *´艸`)
いつもより広いフローリングの床に降りるのが怖くなったようです

お掃除!3 15-06








一方のちろるさんは
隣のリビング(こっちはいつも通り)に避難中

お掃除!4 15-06









そのうちに、まったりと~♪

お掃除!5 15-06








怖いスイッチが入っちゃったまろんさんは・・・・・まだ動けません( *´艸`)

お掃除!6 15-06








そんな様子をのんびり見ているちろるさん・・・・・

お掃除!7 15-06








やっぱり怖くて、自分では移動できないまろんさん・・・(;・∀・)

お掃除!8 15-06







・・・・ちろるさん、何を思ってそのお顔~~???

お掃除!9 15-06







しょうがないので、まろんをお布団の孤島から救出!

お掃除!10 15-06


そんなこんなしながらも、
全部ひっくるめて綺麗にできました~

そして・・・・この日は午後からちろまろさんもしゃんぷーしたのでした(*^-^*)
一気にやって疲れましたが、満足満足~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

~製作部長より~

ブログの表示不具合を切り分けた結果、この日の記事編集中
に問題があったのか、一旦6月4日の記事削除、再掲示で回復
しました。

皆様からのコメントまでは復活できないので、ここに追記させて
頂きます。

もんちゅちゅ さん

絶海の孤島に取り残されたふうのまろんちゃん・笑。
まろんちゃんにしか分からない怖いスイッチ、
困り果てている様子が可愛すぎです。
ちろるちゃんはまったりモード?
「ぷぷっ」でお顔、もしかして勝ち誇ってる?
お掃除デーに姉妹のシャンプー、ママさんお疲れさまでした。
-------------------------------------------------------

のんママ さん

お掃除 お疲れさまでした!
やっぱり きれいに なると 気持ちいいですよね。
いやしかし なんだか かわいらしい おうち ですね。
ピンクの クレートとか いいな?
のんさま は 大掃除だと 年末 シート 変えたりするけど
そのほかは なかなか… 軽く ふきふき する 程度。
毛が すごいんですよね?
おトイレは たまに 丸洗いするけど… もっと がんばらねばっっ★
-----------------------------------------------------

いずみさん

お掃除でスッキリ綺麗になると気持ちいいですね♪
ちろまろちゃんのしゃんぷーまでされたなんて、お疲れ様でした^^
(1か月ほど前とのことなので、今さらですが^^;)

お布団の孤島にとりのこされてるまろんちゃん、可愛い~!!
すぐにおばちゃん(←私)が助けに行っちゃうよっ!
・・・ってパソコンの画面に向かって本気で言ってました、私。。(笑)
-------------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク