うまうまハンバーグ♪

ちろまろママです♪


今朝も薄曇りなちろまろ地方、
午後からは雨が降ってくるとか~



さてさて・・・

昨日の記事と同じような雰囲気ですが~
私の左側を見ると・・・ちろるさん

うまうまハンバーグ1 15-06








右側にはまろんさんが・・・・それぞれガン見中~(;^ω^)

うまうまハンバーグ2 15-06








なぜかというと・・・・
お祝いのハンバーグを作っているから~( *´艸`)
でもコレ、国産牛ひき肉をこねて焼くだけ~という超簡単ハンバーグです

うまうまハンバーグ3 15-06








焼けてくると、いい匂いが~♪
左側のちろるさんはやっぱり真面目顔で、
右側のまろんさんはくるくる回って、にかにか~( *´艸`)

うまうまハンバーグ4 15-06









ちょびっとお野菜(これまた切るだけ~)も添えて、出来上がり~♪
食べやすいようにほぐして、いつものフードもほんの少しね♪

うまうまハンバーグ4-1 15-06







さぁ、食べましょう~♪
まずはちろるさんからね~(*^^*)
うまうまを目の前に置くと、大真面目なお顔で待ってます

うまうまハンバーグ5 15-06







お次はまろんさん♪
嬉しくって、ニカニカ笑顔炸裂~( *´艸`)

うまうまハンバーグ6 15-06








そうこうしてる間に完食!な、ちろるさん♪
食後にはバナナヨーグルトのバイオクロロがけを~

うまうまハンバーグ7 15-06








まろんも完食後、同じものを~^m^

うまうまハンバーグ8 15-06







おいしく食べた後のちろるさん♪
ポーズを決めてくれてますが、お口にはちょびっとヨーグルトがついてる~^m^

うまうまハンバーグ9 15-06








超簡単メニューだけど、喜んで食べてくれました( *´艸`)

うまうまハンバーグ10 15-06


また来年も、元気でお誕生日が迎えられますように♪


・・・昨日に引き続き、
ちろるにお祝いコメントをくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ちろるさん&まろんさん
美味しい御馳走食べて
大満足な笑顔がとっても可愛いです

これからヨロシクお願いします

お返事は良いですよ
気にしないで下さいね(^^)♪

No title

ハンバーグ美味しそうです~~
シンプルなのが一番!
ちろるちゃんの言う通り、お誕生日って美味しいねっ♪
ちろまろちゃんの嬉しそうなお顔がまたかわいい~~!!☆

No title

美味しそー!!
ハンバーグはお肉100パーセントのが
美味しいに決まっていますとも!!
ちろまろちゃんも待ち遠しいねえ。
真剣なお顔で待つちろるちゃん、
ニカニカ笑顔で待つまろんちゃん。
ケーキにご馳走、
お誕生日は美味しい日だね!!

ニャンコ好き♪

めちゃんこ可愛い^^

No title

ふたりともちゃんと待ってられてお利口さんでちゅね~(´艸`*)
うちの奴らなんて置くか置かないうちに顔突っ込むもんだから
すぐぶっちゃけちゃうんだよ~"(-""-)"プンプン

ちろるさん、お誕生日おめでと~~~(^O^)/
おばちゃん ちょっと忙しくって遅れちゃってごめんネ❤

No title

うわ〜 おいしそう!
シンプルだけど それが また おいしいんですよね。
ちょこんと そえられた お野菜で
彩りも ばっちり!
嬉しい お祝い だったねっ★

ぎゃーーーーっっΣ(*゚д゚ノ)ノ
2日も遅れてしまってスミマセン(*>д<)

ちろるちゃん、お誕生日おめでとう~~!

カワイイカワイイちろるちゃん♪
ちろるちゃんも ケンネルコフだったのですねー。
ウチもそうで、ブリーダーさんから引き取った時からでした。

今は元気で何よりです。(*^^*)
これからも元気に、そのカワイイ姿で 皆を癒して下さい。
ままさん達や、まろんちゃんと楽しく 幸せな日々を過ごしてね。(*^-^*)

No title

ちろるちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
遅くなってしまってごめんね。。。
小さくってかわいくって、、、永遠のbabyちゃんのちろるちゃんが、、、7歳なのね~
半年だけリヨンと同じ年だね^m^
ケーキ&ハンバーグでうまうまparty♪最高だね。
来年も再来年も、、、ずっとずっと…ちろまろちゃん一緒にお祝いだね。
7歳の1年も元気にHAPPYに過ごしてね(*^_^*)


遅ればせながらf(^^;
ちろるちゃんお誕生日おめでとうこざいます✨
今年も1年健康で楽しい時間が過ごせますよーに♪
お祝いの日はウマウマ盛りだくさんで目がキラキラですね!

コメントありがとうございます♪

★うにごまさんへ♪

ちろるのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます♪
食欲のかたまりのようなちろまろなので、
見つめる目力は半端ないですよ~( *´艸`)
簡単メニューだけど、大喜びで食べてくれて良かったです(*^-^*)
この年も元気で過ごしてほしいで~す(*^^*)

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク