パン屋さんでランチ

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
日中もずーっと雨だそうな~



さてさて・・・・

マルシェを後にして、向かった先は~
こちらのパン屋さん♪
前に行っておいしかったので、またやってきましたよ( *´艸`)

パン屋さんでランチ1 15-06








テラス席で待っててもらって、買ってきました~♪
コーヒーは嬉しい無料サービスです(*^^*)

パン屋さんでランチ2 15-06








ちろまろさんたちは・・・相変わらず~(;^ω^)

パン屋さんでランチ3 15-06









さぁ、ゆっくり頂きましょう~(*^-^*)
がっつり系なパンですよ~♪

パン屋さんでランチ4 15-06









ちろまろさんには、なんにもついていないところを少しおすそ分け~♪

パン屋さんでランチ5 15-06









私たちが食べてる間、待っててくれていたんですが・・・・

パン屋さんでランチ6 15-06









しばらくすると、ちろるが・・・・・(;^ω^)

パン屋さんでランチ7 15-06









泣いてるーーっ(;・∀・)

パン屋さんでランチ8 15-06









そ、そんなに泣かなくても・・・・・(´・ω・`)

パン屋さんでランチ9 15-06









一方のまろんさんは、ずーっと期待顔~(;^ω^)

パン屋さんでランチ10 15-06









こちらもまだまだ食べる気満々だったりして・・・・(;^ω^)

パン屋さんでランチ11 15-06


まったく、可愛いちろまろさん( *´艸`)






そうそう、この日は店員さんとじゃんけんして、勝ったらローストビーフがもらえるという日でして・・・
しっかり勝って、ゲットしちゃいました~^m^
お腹いっぱいだったので、家で頂きましたよ♪

パン屋さんでランチ12 15-06



みんなでおいしく頂いた後は
もう一か所寄り道を~♪




車の中のちろまろさん♪

パン屋さんでランチ13 15-06


続きは次回に~(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!!
ちろるちゃん、そんなに泣かなくても…よっぽど食べたかったのねえ…
まろんちゃんもじっと見つめちゃってパンの方が吸い寄せられそうだああ。
ププ、その時の大騒ぎが想像できちゃいますね。笑
でも、かわいいから許します!!

こんにちは~

うわぁ☆ いいなぁ
パン屋さんのテラス席で ちろまろちゃんと一緒にランチ!
それも なになに?!?! この美味しそうなパンたち!
うっらやますぅい~☆
おまけに じゃんけんして勝ったらローストビーフとな!
アタシのお目目もちろるちゃんみたいに
うるうるしてしまいそうです(^w^)

No title

わんこって感情表現で泣くことはないって聞いたことあるのですが
絶対そんなことないですよね!
感情によって涙を流すことありますよね~!!
(コロもタイミング良く泣いたりします^^;)

ちろるちゃん、おすそわけが欲しすぎてうるうるしちゃったんですね。
んもー!可愛すぎるーー!
こんな風にうるうるされたらもっとあげたくなります(笑)
もちろんわくわく顔のまろんちゃんにもあげちゃいますよっ!^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク