もけもけさん

ちろまろママです♪


今朝も・・・すでに暑いちろまろ地方
今日も猛暑ならしいです・・・(;´Д`)




さてさて・・・

またも出ました、もけもけさん!

もけもけさん1 15-07



この姿がくろすけに見えたり、ぼたもちにに見えたり、
黒カビに見えたりとするので、ひそかに楽しみなのですが・・・・







今日のは・・・・







ヘンなのに見えました(;^ω^)

もけもけさん2 15-07


あら、そこのあなたも・・・・
見ましたね??




今日は1日お気をつけあそばせ~

気づけばもけもけさんがそばに・・・・・きゃー!
触れらたら、強力な睡魔に襲われますからね~~





・・・・・冗談です(≧◇≦)





そんなもけもけさんを角度を変えて~

もけもけさん3 15-07











あ・・・・(;^ω^)

もけもけさん4 15-07








あ、ごめんね、起こしちゃった??
あのその、もけもけさんがさぁ・・・・

もけもけさん5 15-07








いやぁ、その~~(;^ω^)
飼い主のひどい妄想で騒いでたなんて、言えないわっ

もけもけさん6 15-07



うんうん、気にしないでいいのよ~~(;^ω^)






そんなこんなで・・・・
またねむねむになっちゃったちろるさんでした( *´艸`)

もけもけさん7 15-07



・・・・・失礼しました~~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おーい!
可愛い可愛いもけもけさーん
うちにも遊びに来てくださいなぁ
そんなお目目がついてても 可愛いもんは可愛いです♪

No title

もけもけさん、可愛いですね~^^
触ると強力な睡魔?大歓迎ですよ♪

さくらは。。。

コロッケにしか見えない!
それでも触ると強力な睡魔が~(爆)

No title

お色と 言い 大きさと 言い 絶妙 ですよね〜
のんさま こんなに きれいに できませんっ。
目の前に あったら
ポケットに 入れて 持って帰りたく なっちゃうなぁ★

No title

あはははっ!
我が家にもいっぱい
『もけもけさん』いますよ~
ママさんが盛り上がるのと対照的な
と~っても冷めたちろるちゃん・・・^^;
はい。ゆっくり寝てくださいね~(笑)


くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
と~っても嬉しかったです!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク