おねだりちろまろさん

ちろまろママです♪


なんだかお久しぶりな登場になりました^m^
今朝は・・・早朝には降っていなかったのですが、
その後は小雨が降ったりやんだり・・・の、ちろまろ地方です
ちろまろさんのお散歩は、雨の降る前に
ゆっくり行ってこれたので良かった♪
製作部長ですが、今日はお仕事に行っています
次男くんの学校は11日まであったので、
ようやくの夏休みです

今年のお盆は・・・帰省せずにこちらで過ごしています
いつも忙しくて、なかなか家の片付けができないでいたので、
このお休みを使って、せっせと片付けておりますよ
粗大ごみを出しにいったり、いらないタイヤを買い取ってもらったり、
使わないスクーターを処分したり、外部収納に入れっぱなしのいらないものを整理したり・・・
だいぶすっきりしてきました^m^
製作部長、蚊に噛まれながら、いろいろと頑張ってくれました(*^^*)
でも、まだまだやりたいところはたくさんあるんですけどね~(;^ω^)




さてさて・・・・

ちろまろさんですが、
今日のは今朝撮りですよ( *´艸`)
私が朝食を食べていると・・・・
もれなくやってくるちろるさん(;^ω^)

おねだり1 15-08









そのちろるさんの周りを衛星のように?
ぐるぐるまわって、ブレブレのまろんさん(;^ω^)

おねだり2 15-08










そして、じわりじわりと迫ってくるおふたりさん・・・(;・∀・)

おねだり3 15-08










ついには、私の足におててをかけてのおねだり・・・・(;^ω^)

おねだり4 15-08









もしもし、ちょっと待っててくれないかな??
・・・・・これはなにかもらえると、期待度マックスなおふたりさん(;^ω^)

おねだり5 15-08










しょうがないので??(大甘です(;´∀`))
ちょっとだけおすそ分け~^m^

おねだり6 15-08

がっついておりました・・・・(;^ω^)











もうないですよ~
・・・って言っても、こんな感じで待ってるの・・・(;^ω^)

おねだり7 15-08

いや、ほんと、もうないですから~~(;^ω^)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク