うまうま誕生日♪

ちろまろママです♪



今朝は曇り空なちろまろ地方
早朝のお散歩も行きやすかったです♪


さてさて・・・

先日のまろんのお誕生日には
たくさんの拍手コメントでお祝いメッセージをいただきました
お盆の真っ最中の、お忙しいなか、ご丁寧にありがとうございました
拍手コメントは管理者のみ閲覧できる設定なので、
お名前をここにあげることは控えさせていただきますね
そして、大変申し訳ありませんが、
今回は個々にお礼を申し上げるのも控えさせていただきますね
また、昨日もお祝いコメントを頂きました♪
まろんさん、あなたは幸せものですよ~(*^^*)
そしていつもそっと見守ってくださってるみなさまも・・・
ほんとうにありがとうございます♪


・・・ということで~
今日はまろんさんのお誕生日のうまうま編を、だだーっとお届けします(*^^*)

すでに期待しまくってるちろまろさんです

うまうま誕生日1 15-08







まろんのお祝いケーキだよ~♪
おやつの時間に頂きましょうね^m^

うまうま誕生日2 15-08








相変わらず、市販のモノなんですが・・・(;^ω^)
かぼちゃの豆乳ムースでございます~
ちろまろサイズにちんまりとカットしましたよ♪
食べる前にはさらに細かくして、水分を足しています

うまうま誕生日3 15-08








まろんのお誕生日なんだけど、食べる順番はちろるさんから♪
大真面目なお顔で待ったのち・・・
おいしそうに食べてくれました~

うまうま誕生日4 15-08








一方のまろんさん・・・
ごらんの通り、嬉しすぎて、はしゃぎすぎて、
食べこぼし対策用の新聞紙もぐしゃぐしゃにしながら~
わくわくのこの笑顔~( *´艸`)

うまうま誕生日5 15-08








二人ともおいしそうに食べてくれました(*´ω`*)

うまうま誕生日6 15-08









そして~~~

その夜は、うまうまディナーですよっ♪
キッチンで用意していると・・・・
期待のお顔でやってくるおふたりさん^m^

うまうま誕生日7-1 15-08







用意したのは・・・・これまたいつもの国産牛肉のハンバーグ~♪
こねて焼くだけの超お手軽ハンバーグに
カットするだけのきゅうりとトマトを付け合わせに~
あ、愛情だけは・・・・こもっていますよっ(;^ω^)

うまうま誕生日7 15-08








そして~
まずはちろるさんからですよ^m^
やっぱり大真面目で待った後、しっかり食べてくれました~(*^^*)

うまうま誕生日8 15-08








そしてまろんさん!
相変わらず、嬉しすぎて、落ち着くのに一苦労~(;^ω^)
そんなまろんの百面相を見るのも楽しいんですけどねっ^m^

うまうま誕生日9 15-08




・・・・・と、そんなこんなで、おいしいお誕生日を過ごして頂きました(*^^*)
この1年も元気で過ごそうね♪
今更なので、コメント欄は閉じますね(;^ω^)
みなさまのお気持ちだけで、充分嬉しいです(*^^*)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク