癒しフェア2015

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方、
早朝はちょっと肌寒いくらいでした
お散歩にはちょうどよくて、今日も元気にあんよしてきましたよ(*^^*)


さてさて・・・・

しばらく前になりますが~
癒しフェアに行ってきた時のことを~♪
暑~いこの時期に屋内でわんこもOKなので、行ってきましたよ

2015癒しフェア1 15-08








わんこのコーナー♪
ドッグランのまわりに、お店も出ていますよ

2015癒しフェア1-1 15-08









ドッグランの前で~
ぽめぽめ トレジャン♪ のちゅれっさくんとパルフェーユちゃんにお会いしましたよ~(*^^*)
まぁさん、お久ぶりでした~♪
そしてちゅれっさくん、パルフェーユちゃんとは、はじめまして~( *´艸`)

2015癒しフェア2 15-08










早速一緒にドッグランに~♪
お友達大好きな可愛いちゅれっさくんとパルフェーユちゃん
だけど、ちろるはマイペース・・・(;^ω^)

2015癒しフェア3 15-08









こわがりまろんさんは・・・
がる~なお顔だけど・・・すぐに私に登ってきます(;^ω^)
ちろまろさんを抱っこすると、ちゅれっさくんが来てくれましたよ♪

2015癒しフェア4 15-08










ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、
のびのび遊ぶこのお二人を見てるのが楽しくて~
パルフェーユちゃんの大ジャンプにはびっくりでした~(*^^*)

2015癒しフェア5 15-08










また少し遊んで~
まぁさんがちろるを抱っこしてくれましたよ(*^^*)
その後はカートの中で休憩~

2015癒しフェア6 15-08









そんなちろるさんに、パルフェーユちゃんが( *´艸`)

2015癒しフェア7 15-08










のびのび遊んでるちゅれっさくんとパルフェーユちゃんのお水タイム
そしてちろまろさんもいただきました~
でもちろるは慣れない器だと飲まない・・・(;^ω^)
まろんはぐびぐび~

2015癒しフェア8 15-08








そしてその後は~うまうままで!
ドッグランに入る前もいただいたのに~(;^ω^)
ふたりともおいし~く頂きました( *´艸`)
まぁさん、ごちそうさまでした~^m^

2015癒しフェア9 15-08









その後もお話しながら、元気な兄妹ちゃんの遊ぶ様子を楽しませて頂きました~♪

2015癒しフェア10 15^-8









ちゅれっさくんのことが大好きなパルフェーユちゃん、
なーんと二足歩行も見せてくれましたよ~( *´艸`)

2015癒しフェア11 15-08








その後、ちゅれっさくんを抱っこさせてもらいました~♪
もー、とっても可愛いかったーっ!
製作部長も抱っこから~の、お背中もみもみ~( *´艸`)

2015癒しフェア12-2 15-08


・・・・と、このへんで、私たちはドッグランから出ることに~
ちゅれっさくん、パルフェーユちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね!
まぁさん、いろいろとありがとうございました(*^-^*)






その後は~会場内をくる~りとまわり~

2015癒しフェア13 15-08








体験マッサージや、お買い物をして~
(あまりお写真撮っていませんでした~)

2015癒しフェア14 15-08








帰りの車の中~( *´艸`)
ちろまろさんはお疲れでぐっすりでした^m^
フードの試供品をいただいたのと・・・買ったもの♪

2015癒しフェア15 15-08


楽しい時間が過ごせました(*^-^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろまろちゃん、ちゅれっさくんにお気に入りになったようですね^^
かわいいし、わかります♪
癒しフェア、いい響きですね~
ちろまろちゃんウマウマもできよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク